 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高いトコロ 




「もんだいでち!みーたんはどこにいるでしょう?」


053_20121210100449.jpg






ヒント1:meちゃんがいるのはこんなとこ^^

049_20121210100451.jpg






ヒント2:youさんに聞いてみよう^^/

044_20121210100450.jpg






ねぇねぇyouさん・・

「・・ん?なんですぅ~?」

041_20121210100450.jpg






meちゃんがいるとこ知ってる~^^?

「ミーちゃん?しらないですよ?」

052_20121210100451.jpg

ヒント3:時間を戻してみよう^^/



























3分前・・@@いた!!ジャンプする直前(その前に↑写ってるけどね^^;)

047_20121210100550.jpg






こたえ:meちゃんがいるのは冷蔵庫の上でした~

048_20121210100550.jpg






猫って高いところ好きですね~^^

「もんだいでち!ここはどこでちょう?」

053_20121210100449.jpg






ココ↓すご~~い人の数

013_20121210103509.jpg






応援演説に来た小泉進次郎氏を、ひと目見ようと集まった人たちでした。

政治家も高いところ・・好きですね(^^ゞ強引・・)

024_20121211092617.jpg






そんな進次郎氏・・

無駄なことは言わず他党の批判もせずわかりやすい@@

声もよく通るし演説のうまいこと・・

029t_20121211113503.jpg


夕方の寒い中すごい人出でした。

人気者ですね~~@@





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/12/12 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(20)
おはようございます
寒さが厳しくなってきましたね
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆
[ 2012/12/12 04:42 ] たいたい [ 編集 ]
うちのお子達は高いところあまり好きじゃないかも?(;^ω^)
ほんとドン臭くって~~
冷蔵庫にはあがれません (^┰^;)ゞ

そっか~~政治家も高いところが好きなのね
猫と一緒O(≧▽≦)O
[ 2012/12/12 05:27 ] iomoca [ 編集 ]
同じ高いところ好きなら
私は猫に投票したい (^_^)/

カリスマ性
天性のものでしょうね (^_^)
[ 2012/12/12 07:30 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん 高い所はいいよね~

眺めも良いし~
暖かいし~

良いとこ見つけたね♪

[ 2012/12/12 07:41 ] katter [ 編集 ]
meちゃん
冷蔵庫の上でしたか
高い所から見下ろすのは気持ちいいでしょうね
小泉さん大人気ですね!
主人も見てみたい、聞いてみたいって言ってますw
[ 2012/12/12 07:58 ] 由乃 [ 編集 ]
政治家が高いところが好き。。
うーん確かに。
地についた政治をしてもらいたいものですけどねえ。
明日、期日前投票にいってきますー。
[ 2012/12/12 09:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meたん定番だよねー^^

政治家さんは高いとこから見下ろすような政治はやめてほしいですねー
[ 2012/12/12 10:07 ] Gavi [ 編集 ]
ウチ、あんまり高いところないかも・・。
棚の上に二度、ソラが飛び乗ったきり(^^)
へ〜、小泉進次郎ってそんなに人気者なんだ・・。
[ 2012/12/12 11:33 ] まさぽん [ 編集 ]
meちゃんのは解りましたが、
政治家小泉氏は解らなかったです〜
てか、みなさんいがいと興味あるんですね。
アイドル並の人だかりw(笑)
ウチの地元は、演説してる方の問題なのか
駅前でも2〜3人しか立ち止まってませんよ(;´∀`)
むしろ誰もいない駅前とかも。(笑)
[ 2012/12/12 12:51 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃん、降りるときは冷蔵庫から一直線?
のんちゃんが床に軽々降りて
ジーンってしないか心配になりました^_^;
[ 2012/12/12 13:12 ] ぴなた [ 編集 ]
ジャンプする写真でわかりました~(^^
さすがは小泉進次郎氏
ルックスもでしょうけれど
人の心をつかむうまさは父親譲りなんでしょうね。
[ 2012/12/12 14:18 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/12 16:50 ] [ 編集 ]
上に上がれる冷蔵庫がうらやましい・・・(そこなのよねぇ)
meたん登れてすごいね~
youさんはしないのかな??
高い所は好きよね~

進次郎氏は、ルックスがいいもんね~
[ 2012/12/12 17:37 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/12 17:38 ] [ 編集 ]
冷蔵庫の上は足がかりがなくてのぼったことないけれど、meちゃん嬉しそうですねー。
小泉さんの登場にびっくり(笑)。近くに来たんですか? やっぱりすごい人気ですね!
[ 2012/12/12 18:54 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
最初は全然わかりませんでした^^;
みーたん、冷蔵庫の上好きですよね。
高い所は安心するのかな?

生進次郎さんを見たんですね!@@
他の党の批判をしないのって好感度高いです。
与党の党首が野党みたで・・・
[ 2012/12/12 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
youさん ナイスな迷惑顔!
猫 高いとこ好きですよね~♪
小泉氏 イケメンですよね~♪
声が通るのは 良いリーダーの条件!!
[ 2012/12/12 20:45 ] arumama [ 編集 ]
meちゃん、冷蔵庫の上に乗っかってたのですね~(^-^)
ニャンコは高い場所好きですよね♪

小泉氏の演説、生で聞いたんですね!
他党の批判をしないでちゃんと判りやすく
演説してくれる方は好感が持てますね(^-^)
[ 2012/12/12 22:24 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
小泉進次郎氏、あげるとキリがないから
民主党の批判は出来ないと仰ってましたね〜^^;
[ 2012/12/12 22:31 ] momo [ 編集 ]
うんうん。meちゃんになら1票あげるー(*^^)
冷蔵庫の上は少しは温かいのかな?
youさんは登らないのかにゃー?

ウチはキャットタワー意外に高い場所がないからなぁ。。
いつもテッペンには龍が君臨してます。
長男として譲れないらしい。。
[ 2012/12/13 01:25 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


