 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんと・・すきでちね~・・ 



「あったかでち~・・」


015_20121217114434.jpg






箱の上でちんまりと・・

001_20121217114433.jpg






お日様を浴び・・せっせせっせとグルーミング

019_20121217114434.jpg






ペロペロ・・ペロペロ・・

021_20121217114435.jpg






やがてステージがピンクに包まれて・・

@@!!またアレがはじまるのか^^?

022のコピー






@@!あっ!戻った。

022_20121218092522.jpg






「だんねんでちた~・・」

024_20121217114511.jpg






「やりまてんよ!」

023_20121217114510.jpg






「まだおひるでち!!」

013_20121217114509.jpg






「ほんと・・すきでちね~・・」

016_20121218092644.jpg


真っ昼間でもmeちゃん、しょっちゅう「ちょっとだけでちよ~」やってるくせに・・^m^

(身内だけが目撃@@)

じらさないで、お好きなみなさんたちにも見せてあげましょうよ~^^




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
いやーん。meちゃんのいけずぅ~(*^^)
ネコ的には見られるのはやっぱり嫌なんですかねー?
うんうん。身内だけが知ってる事実ですね!
龍なんか寝る前は必ずやるから
朝から晩まで何度でも(笑)
[ 2012/12/19 01:34 ] スイ [ 編集 ]
ぷぷぷ~^m^
もちろんスキですよ~。
ピンクになった瞬間、youboboさん
キャラ変わったわね~と感じました(^_-)-☆
でも、これは本当にリラックスしているときしかやらないのでしょうね。
うちのカブくんにもやって欲しい~(^_^;)
[ 2012/12/19 07:14 ] ガブママン [ 編集 ]
え〜(ノ゚⊿゚)ノ
ピンクステージはなしですか (T-T)
ちょっと残念 (/_;)
[ 2012/12/19 07:47 ] nonokikichai [ 編集 ]
あら~
残念!!
meちゃん、次回は是非お願いしますね
[ 2012/12/19 08:03 ] 由乃 [ 編集 ]
タイトル見ただけで、お!と思った私は重症です(笑)。
チョットだけよのmeちゃん、奥ゆかしいわー。
うちは♀が、機嫌良くなるとすぐ全開に…^^;
[ 2012/12/19 08:46 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
meちゃん、あれは夜限定だったのにゃあ!
[ 2012/12/19 09:50 ] Gavi [ 編集 ]
ああ~一瞬ピンク色になったのに(笑)
そういえばうち、最近ちょっとだけよ
やってくれないです。
おまたメンテ、サボってるのかなあ。。
[ 2012/12/19 09:53 ] くりひなママ [ 編集 ]
期待しゃちゃったじゃ~ないですか~(笑)
夜にまたサービスしてね~(*^。^*)
[ 2012/12/19 11:52 ] まるとも [ 編集 ]
ちょっとと言わず、大胆にしていただいてもw
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)
お昼でも関係ないっすよ〜
どんどんピンクの世界お願いします(`ω´)グフフw
[ 2012/12/19 13:12 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あ~ん!meちゃんのいけずぅ(笑)
20時解禁かしら(^m^)
[ 2012/12/19 13:19 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
今日も日差しは暖かそうだけど、
北風ピューピューで、寒いですね〜。
ポカポカの中でのお手入れは、
猫にとっても気持ちいいんでしょうねえ。
[ 2012/12/19 13:22 ] まさぽん [ 編集 ]
meちゃんのいけず~(笑)
[ 2012/12/19 13:37 ] ぴなた [ 編集 ]
ピンクに染まって「来たーーー!」
って思ったら・・・
みーたんにじらされちゃいました~。
じらされるともっと見たくなるんだよね~!!
次はお願いね~みーたん♪
[ 2012/12/19 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
は~い。好きでちよ~
楽しみにしてたのにぃ~

meたんたら~っ。
次はやってねぇ~お願い!!
[ 2012/12/19 21:13 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/19 21:28 ] [ 編集 ]
おぉ!meちゃん~w( ̄▽ ̄;)w
アレは夜しかやってくれないのですか~?
折角、ステージに乗っているので
是非!!お願いしま~す(笑)
[ 2012/12/19 22:06 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
なんだよぅ~ がっかりでち><
まぁ meちゃんの「だんねんでちた」のお顔が見れたので 良しとしますか^^
[ 2012/12/19 22:26 ] arumama [ 編集 ]
急にピンクにw
残念でしたね〜〜
[ 2012/12/19 22:58 ] momo [ 編集 ]
meちゃん その手には乗らないでちよ?

チョッとだけじゃなくって
いっぱい見せて~!!
[ 2012/12/19 23:08 ] katter [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/20 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


