 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オワリはじまり・・ 



夕日の沈む西の空・・窓辺に佇むmeちゃん


018_20121218111012.jpg






ほらね^^

022_20121218111013.jpg






と、キャットタワーにはyouさん^^

043_20121218111134.jpg






↓聞きながらどうぞ^^♪








2012年12月31日・・大晦日・・

↓写真は数日前のものですけどね^^;

021_20121218111134.jpg






「もうすぐコトシもおわるですぅ~」

046_20121218111334.jpg






「でちね・・」

048_20121218111135.jpg






1年は早いね~・・

024_20121218111333.jpg






パシャパシャと撮られまくりの日々も無事に終わります・・

044_20121218111135.jpg






一部「酒ブログ」化してきたけれど^^;

今年も毎日アップできました^^v

045_20121218111333.jpg






日が沈む・・

029_20121218111532.jpg






「オワリですぅ~・・」

052_20121218111334.jpg






「おわりでち~・・」

047_20121218111135.jpg






もうすぐ今年が終わります・・

やりのこしたことはありませんか?

049_20121218111534.jpg


ま・・

あしたからまたはじまりますけどね^^






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
[ 2012/12/31 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(23)
1年早かったですね〜
酒ブログのお陰で日本酒のイメージが
良い方に変わりましたよ!(*^^)v
赤手さん出現来年も楽しみにしてます(笑)
やり残したこと・・・自室の掃除 |_・) ボソ…
今年もyouさんmeちゃんにたっぷり癒しをいただきましたw
来年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ェ`*)ノ”
素敵な新年を!
[ 2012/12/31 02:39 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
素敵な夕陽だわ~~

今年は楽しくお付き合いさせていただいて
感謝!感謝です
酒ブログ楽しかったです
来年もまた酒ブログでお願いします(*≧∀≦*)

来年よろしくお願いしますね~~
超楽しみっす(´∀`*)ウフフ

ではでは・・ありがとうございました
[ 2012/12/31 05:19 ] iomoca [ 編集 ]
今年は、お知り合いになれて嬉しかったです(^.^)
youさんmeさんにとても癒されました(^_-)
かわいかったです(^.^)
来年も仲良くお付き合いくださいね~(´▽`)ノ
良いお年お迎えください!
[ 2012/12/31 07:07 ] しあママ  [ 編集 ]
youboboさんには今年沢山お世話になりました。
どうもありがとうございましたm(__)m
来年もまたyou&meちゃんの活躍、楽しみにしています♪
そしてお酒のお付き合いもヨロシクお願いしますね☆
まずは飲み師新年会開催ですね(^^♪
年末お酒控えた分、明日は日本酒飲みまくり~~ヽ(^o^)丿
良いお年をお迎えくださいね☆
[ 2012/12/31 07:09 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/31 07:12 ] [ 編集 ]
今年も大変お世話になりました
同じ酒ブログ同士 来年もよろしくお願いします(笑)

それでは よいお年を(≧∇≦)b
[ 2012/12/31 07:51 ] たいたい [ 編集 ]
そうそう、一日は毎日始まる!
だから正月に一年分の気合いを入れるのはキライです(笑)。
でも、毎朝生まれ変わる、みたいな気持ちは持ち続けたいな〜。
今年はとても嬉しい年になりました。
youboboさん、本当にありがとう!
来年もまたお目にかかれるといいな。
そのときは、珍味を食べましょう!(笑)。
[ 2012/12/31 08:27 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
いよいよ大晦日ですね(*^_^*)
来年も素敵な1年になりますように♪

年越しにお正月
おいしいお酒が沢山飲めそうですね(#^.^#)
[ 2012/12/31 10:00 ] nonokikichai [ 編集 ]
きれいな夕日~♪
お酒もお料理もめっちゃ美味しそうなのばかり!
これからも楽しみにしてます(^^♪

今年もいっぱいありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~(^o^)丿
[ 2012/12/31 10:23 ] ぴなた [ 編集 ]
今年も大変お世話になりました!
毎日更新。凄い事だと思います。
その上沢山笑わせて頂きました♪
これからも楽しみにしています^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年を~^^♪

[ 2012/12/31 11:23 ] 雨音 [ 編集 ]
この一年も仲良くしていただき
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^

よい新年をお迎えくださいね☆
[ 2012/12/31 12:08 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
1年お世話になりました~~。
youboboさんちは遠いはずなのに、
絶対また行くつもりでいる私(笑)
おいしいお酒と絶品のお料理。
贅沢な時間を過ごさせていただいて
本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします♪
今年の正月はジュースです(笑)
お酒はそのうちゆっくりと~♪
[ 2012/12/31 13:36 ] くりひなママ [ 編集 ]
今年最後のご挨拶に来ました〜。
二度もご馳走になって、ありがとうございました。
またお伺いしたいと思いますので、
来年もよろしく〜(^o^)
毎日更新、すごいですね〜♪
[ 2012/12/31 14:40 ] まさぽん [ 編集 ]
今年いきなりのお邪魔・ご馳走になってしまってお世話になってばかりでm(_ _)m
有難うございました。
豊かに呑むことを教えていただいて
感謝でいっぱいでございます^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を♪
[ 2012/12/31 15:43 ] まるとも [ 編集 ]
毎日楽しいBlogを ありがとうございます♪
お酒は 飲めないんですけど・・何故かお酒の記事が 楽しみだったりしました^^;
暖かい励ましと応援、感謝してます!
来年もよろしくお願いしま~す ☆

やり残したこと・・ あっ 熱い恋はしていないです~(爆)
かりゆしの歌 染みますね。

では 良いお年をお迎えくださいませ♪
[ 2012/12/31 16:13 ] arumama [ 編集 ]
今年1年なかよくしてくれてありがとうございましたぁ!
2013年もなかよくしてにゃあ!
2013年がんらなさんmeちゃんご一家にとってうんと楽しい1年になりますように♪
来年もおいしいお酒やおそばのお話楽しみにしてまぁす!
良いお年を~!
[ 2012/12/31 16:28 ] Gavi [ 編集 ]
今年も1年間、仲良くして頂き、有難うございました(*´∀`*)
youさん、meちゃんの可愛い姿に毎日、癒しを頂きました♪
お酒は弱いですが、来年こそは、ぜひ一度、ゆぼぼ庵に
お伺いさせて頂きたいと思っております(爆)
来年もどうぞ、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
良いお年を~o(*^▽^*)o~♪
[ 2012/12/31 17:57 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん&みーたん
今年もいっぱい楽しませてくれて
ありがとね~❤
来年も元気な毎日を過ごせますように☆
今年もゆぼぼ庵に行けた事は
とっても幸せな思い出でした♪

結局大掃除はやりませんでした・・・^^;

今年もありがとうございました。
来年もステキな年になりますように!
良いお年を~☆
[ 2012/12/31 18:43 ] しげりん [ 編集 ]
窓からの眺め
素敵ですね~~
富士山が見えるってのが羨ましいです
来年も、毎日更新お願いしますねw
楽しみにしてます~
[ 2012/12/31 18:57 ] 由乃 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/31 20:55 ] [ 編集 ]
今年も後一時間ちょっとですね(^-^)
やり残したこと・・・掃除と年賀状書き・・・ヽ(T-T)ノ
今年もyouさん、meちゃんを生で見れて
幸せでした!!
美味しいお料理、ありがとうございました(^-^)
お酒が飲めない私ですが、また遊びに行かせて下さいね♪
どうか来年もよろしくお願いします!!
またyouboboさん、youさん、meちゃんに
会えますように・・・(^人^)
[ 2012/12/31 22:44 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
もうすぐ年明けですね!
今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2012/12/31 23:39 ] momo [ 編集 ]
そそ。今年は終わっちゃうけどまた始まるしね。
ってわけで大掃除は持越し~(^^ゞ

今年はyouさん&meちゃんに楽しませてもらいました。
また来年もステキ写真とか期待しております。
よいお年を~!!・・ってもうすぐ開けちゃうぅっっ
[ 2012/12/31 23:45 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


