 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果音 




ぴょんと飛び乗り・・


075_20121225111925.jpg






水飲み場へ^^

076_20121225111926.jpg






ちろっと・・

079_20121225111926.jpg






寒くなっても水分補給はしっかり^^v

080_20121225111927.jpg






んべんべんべ・・・

083_20121225111927.jpg






じゅる・・

085_20121225111950.jpg






じゅるじゅる~・・

086_20121225111951.jpg






「へんなおとやめてくだたい」

087_20121225111951.jpg


あは・・効果音はいらないか^^;

左手上がりっぱなしのmeちゃんでした@@





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2012/12/26 00:01 ] me | TB(0) | CM(22)
ははは(≧∇≦)
そんな変な音しないよね(笑)
でもそのお手手!
飲みにくくないのかしら??
猫って時々不思議な格好しますよね
meちゃんもだね~~~( ´▽`)
[ 2012/12/26 05:10 ] iomoca [ 編集 ]
そうよね
ブログって基本的に音が無いから
効果音もイイかもですね(^O^)
[ 2012/12/26 05:47 ] たいたい [ 編集 ]
手があがりっぱなし
あります、あります (^_^)
なんだか見ている方は
気になりますよね〜 (^m^)
[ 2012/12/26 07:46 ] nonokikichai [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/26 08:25 ] [ 編集 ]
o(^▽^)oキャハハハ
変な音(笑)
いや、でも、したたる水なんかちゃんと写ってるし
ガッツリ写真撮ってますね!!!
ある意味、本当にすごいですよ!!
動画を超えてる!!
[ 2012/12/26 09:29 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
meちゃんは効果音ちよびっとうっさかったのにゃあ!
「おやつ!」とか「ささみ!」の効果音なら大歓迎なんですけどねー・・・
[ 2012/12/26 09:30 ] Gavi [ 編集 ]
あははは
変な効果音だけど
ぴったりはまってる~w
[ 2012/12/26 09:34 ] 由乃 [ 編集 ]
あはは!^m^
確かにそんな音はしないかも~?

今日はすごい強風ですね。
室内も乾燥がすごいです(>_<)
meちゃん、たっぷり水分補給してくださいね。
私の乾きは目・手・足・腹・・
特に顔面重症カラカラです~(^_^;)
[ 2012/12/26 11:49 ] ガブママン [ 編集 ]
お手手が気になってました♪
[ 2012/12/26 13:34 ] ぴなた [ 編集 ]
meさんお手手かわゆっ^^
じゅる~あってる~。
まるともの大好きな音♪@笑
[ 2012/12/26 13:46 ] まるとも [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/26 13:52 ] [ 編集 ]
ホントだ!Σヽ( ゚д゚)ノ
お手て上がってるの気づかなかったです♪
あまりに自然でw(笑)
片腕腹筋中ですかにゃ?
じゅるじゅる〜お水が美味しそうw(笑)
[ 2012/12/26 16:15 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ほんとだ、手がずっと上がってる。
こういうのは癖なのかな?
それより、↓災難でしたね(^^;)
実は私も三日前、同じ理由で手首に深い傷が!w
[ 2012/12/26 16:38 ] まさぽん [ 編集 ]
効果音、meちゃんに突っ込まれましたね~。笑
うちもお手手が上がる時は左手なんですよ~(なんか嬉しい♪
そしていつも何気に写して下さってる肖像画にも感謝です~
youさん&meちゃんのお写真のバッグに写り込んでるのを見るだけで毎回ホント嬉しくて^^
今日はばっちり写っててこれまた嬉しい!ありがとうです♪
朦朧としてる今日この頃。。。この嬉しさをバネに体調改善といきたいものです^^

↓ニャンの突然のスイッチONは、誰も止められませんよね…
お大事にです^^;
[ 2012/12/26 17:01 ] 雨音 [ 編集 ]
じゅるじゅる~はないわよね~(≧▽≦)
寒くなるとお水をあまり飲まなくなりますが
meちゃんはしっかり摂ってえらいですよ~!
[ 2012/12/26 17:22 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
じゅる、るんべ (笑)
効果音だったのねん~
面白さに(爆)
me たんの可愛さにメロメロ~(´▽`)ノ
[ 2012/12/26 18:22 ] しあママ  [ 編集 ]
変な効果音も見てる方は
楽しいけどね~^^

言われて見たらみーたんの左手
上がってましたね~!!
[ 2012/12/26 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/26 21:45 ] [ 編集 ]
あは!そう言われてみれば・・・
meちゃん、左足が上がってますね(^-^)
じゅるじゅる・・・んべんべ?(笑)
meちゃんはやっぱりペロペロって
飲んでるのが似合いますね(^-^;)
[ 2012/12/26 22:05 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
Meちゃん じゅるじゅる なんて飲まないよね~(*´∀`)
猫の水の飲み方は 動物の中でもピカイチ美しいそうですものね!
なんで 右手上がってんだ?
[ 2012/12/26 22:48 ] arumama [ 編集 ]
本当の音はどんななんでしょう?
モモはチャッチャッです。
[ 2012/12/26 23:14 ] momo [ 編集 ]
お水、たくさん飲んでね~(*^^)

ほんとだ。左手が浮いてる。。
いつもなんですか?
なんでだろー。不思議。
[ 2012/12/27 01:08 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


