 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま換気中 




朝7時・・キリンベッドで2度寝に入るyouさん


147_20121225115232.jpg






いつもと変わらぬ光景ですが

後ろに見える寝室の窓は・・

148_20121225115232.jpg






全開・・ただいま換気中~ヽ(^o^)丿

171_20121225115233.jpg






ふたりのいるリビングにも冷気がしのびこんでます(^^ゞ

154_20121225115233.jpg






「さむいんですよ・・」

163_20121225115250.jpg






meちゃんは上から下から完全防寒・・

164_20121225115252.jpg






youさんはそのまま夢の中へ・・

170_20121225115252.jpg






meちゃんも・・眠った・・?

「さむいでち・・」

169_20121225115252.jpg


寝室には猫トイレが置いてあるので、毎朝1~2時間換気してるんです。

ま・・換気も寒さも関係なくyou&meは2度寝に突入してますけどね^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2012/12/30 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
meちゃん!寒そう~~
うちはたまにしか換気してな~~い
ママがへたれなので(;^_^A
お子達はあけてほしいみたいですけどね
今日は雨だから換気はしなくてOKかな?
明日はしようっと(*≧∀≦*)
[ 2012/12/30 05:09 ] iomoca [ 編集 ]
換気大事ですよね
我が家でも 布団にくるまって換気しています(笑)
[ 2012/12/30 05:56 ] たいたい [ 編集 ]
おはようございます
いやー寒そうですね(笑)
でも、換気は大事ですねー
youboboさんは、もう連休に入ったのかな?
年越しそばは、自分で手打ちかな??
よいお正月をーヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/12/30 08:51 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
えらいなあ、換気、
前も書いたかな、
うち滅多に窓開けないんです。
掃除のときくらいかなあ。
今の時期は寒くて寒くて。。
私もyouさん達みたいに
毛布に潜って二度寝したい―。
[ 2012/12/30 10:48 ] くりひなママ [ 編集 ]
猫はくるまってれば良いけど、
むしろ人間に厳しくないですか?(^^;)
[ 2012/12/30 11:39 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/30 11:46 ] [ 編集 ]
換気中寒いよね~
うちは窓にへばり付いてます^_^;
[ 2012/12/30 13:14 ] ぴなた [ 編集 ]
1,2時間換気ってすごいのにゃあ!
ひんやりりんいい空気になりましたねー。
←おとにゃの樹アイスクリームみたいでかわいいのにゃあ♪
[ 2012/12/30 15:18 ] Gavi [ 編集 ]
ウチも理由は違えど換気は出来る限りしてます★
窓を開けると、シオンは嬉しそうにお外観察をしますが、
ムーは毛布や鍋の中にお籠りさんになっちゃいます(*^艸^*)
meちゃんと一緒です♪
meちゃんはブランケットの間に挟まってて、
ぬくぬくそうですが、youさんはキリンベッドの上で
寒くないのかな?(*^^*)
[ 2012/12/30 15:46 ] まちゃこ [ 編集 ]
えらいなぁ~勘気!!
きょうなんて、お買いものから帰ったら、ウンチしていてだれも気がつかずにたぶん2時間は放置状態!!
匂いに鈍感になっている家族っていやね~(~_~;)
かわいそうな「しあ」

meたんは暖かそうね~
youさん偉いね~我慢強いのかな?
しあはママともどもへたれで、オコタの中で~す(*^^)v
[ 2012/12/30 17:21 ] しあママ [ 編集 ]
換気、人間にとっても寒くて嫌なものだけど、
こればかりは毎日しないと仕方ないですもんね〜^^;
[ 2012/12/30 17:41 ] momo [ 編集 ]
トイレあるから換気・・したことないです!
本当にマメで 頭が下がります^^
[ 2012/12/30 18:27 ] arumama [ 編集 ]
今の季節の換気はホント寒いですね~><
みーたんは寒がりみたいだけど
youさんは平気そうですね^^
もしかして体型の差?
[ 2012/12/30 18:59 ] しい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/30 20:32 ] [ 編集 ]
そうそう、換気は大事♪
くっちゃいものねぇ~
meちゃん、上から下からぬくぬくですね(^。^)

今日、三茶の大勝軒で〆ラーメンしたんですが、すごい不味さ@@!
つけ麺でなくラーメン。
池袋の本家は両方とも激ウマだったのに。
同じ大勝軒でこんなに違うの?とビックリでした。。
おじさんの看板に泥ぬっちゃダメよ!と言いたいです^^;
[ 2012/12/30 23:01 ] きとり [ 編集 ]
youさん、meちゃんみたいに布団に
潜り込んでなくて寒そうですね(^-^;)
換気・・・ウチでは寒がりなオジサンが
いるので滅多に出来ません(゜o゜)
空気清浄機に頼ってばかりではダメですよね・・・(^-^;)
[ 2012/12/30 23:21 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/31 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


