 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揉み正月 




毛布の上で赤手の餌食になるmeちゃん・・


036_20121231074919.jpg






放心状態で、舌を出しっぱなし^^;

038a_1_20121231074919.jpg






抵抗もせず・・もはや無の境地・・といったところでしょうか?

039_20121231074918.jpg






「ふぅ~・・やっといったでち・・」

043_20121231074918.jpg






一方、youさんもコタツ掛けの上で揉まれ放題・・

054_20121231074917.jpg






晩酌を楽しむニンゲン♂におなかをもみもみされてます^^;

059_20121231074917.jpg






そうそう・・先日、赤手はどちら?というご質問をいただきましたが赤手は♀

♂の手はお酒を飲んでもあまり赤くなりません。

069_20121231074951.jpg






「・・そろそろやめてですぅ~」

064_20121231074951.jpg


でへへ~(^^ゞ

猫飼いの正月は揉み正月・・

飲んで、そこに猫がいたら・・やっぱ揉んじゃいますよね~^^v




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2013/01/02 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
(ΦωΦ)フフフ…
meさん まんざらでもないような??
舌だして可愛い~~
やっぱり揉みますよね
飲まなくても私はやってま~~す
だって可愛いんだもん(*≧∀≦*)
[ 2013/01/02 05:22 ] iomoca [ 編集 ]
meちゃん 意外と赤手が好き?だったりして^^
Youさんの お腹は揉みごたえありそうですよね!うちは最近 背中も揉みごたえ たっぷり><
[ 2013/01/02 07:27 ] arumama [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
揉んじゃうんですか?
meちゃん、舌をしまい忘れるほど
心地よかったんですね
[ 2013/01/02 09:14 ] 由乃 [ 編集 ]
いや~ん(〃ω〃)♪
舌チョロのまま放心するmeちゃん、
めちゃくちゃ可愛い~っ!!(*´∀`*)
赤手に襲われて(笑)そのお顔、
案外、嫌いじゃなかったりして(*^艸^*)
youさんは旦那さんに揉まれてるのねww
最後のyouさんも可愛いなぁ(*^ω^*)
のんびり、穏やかな時間が流れてるのが
youさん、meちゃんの表情で分かりますね♪
[ 2013/01/02 09:27 ] まちゃこ [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます
今年も いっぱい いっぱい 癒しをもらいに来ますね♪
2013年もよろしくお願い致します(^O^)

お正月は飲んだくれているので
そこへ猫が近づいて来ると
追っかけられること必死です(笑)
[ 2013/01/02 09:37 ] たいたい [ 編集 ]
猫飼い、そして飼い主の特権ですね~。
正月、まったりできるのいいですね。
昨日は実家の猫にシャーシャー言われてしまいました…^^;
日本酒も未開封です。銘柄は「海響」と書いてあります。下関のだとか…?
[ 2013/01/02 11:22 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
きゃぁ~♪
meたんの舌出し、丁度いい出具合がたまらんです!
youさんも今度是非やって~!!笑
うふふ。
お二方はお酒をぐびぐびなお正月をお過ごしなのですね~
てかいつもと変わらないような・・・?(なんちて

youboboさんご一家にとって素敵な1年となりますように♪
今年もよろしくお願い致します!
[ 2013/01/02 11:51 ] 雨音 [ 編集 ]
もんじゃうし埋めちゃうし~
ギューもします(*^_^*)
[ 2013/01/02 16:22 ] ぴなた [ 編集 ]
はにゃあ!youさんご一家はお家の人大興奮のサービスお正月だったのにゃあ!
ことしもいいこといっぱい素敵な1年になりますように♪
ことしもよろしくお願いしまぁす!
[ 2013/01/02 16:57 ] Gavi [ 編集 ]
みーたんの舌出しの無の状態が
可愛過ぎますね~❤

うちではナデナデしながらの
寝正月です^^;
[ 2013/01/02 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、舌出たままで可愛いですね〜♪
我家もそこに猫が居たら、モミモミナデナデです^^
[ 2013/01/02 20:58 ] momo [ 編集 ]
meちゃんのチラ舌かわいいですね~(^-^)
こんな可愛い姿をみたら赤手さんも
堪らないですよね~!!
youさんも♂さんがお腹をモミモミしてるんですね(・m・ )
お酒を飲みながら猫をモミモミするお正月は
最高ですね♪
[ 2013/01/02 21:52 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
放心状態のmeちゃん・・かわいすぎー!!
ホロ酔いでコタツでヌクヌクしながら
にゃんこをモミモミ・・いいですね~(*^^)v

youさん、meちゃん。
それが飼い猫の仕事なのだよー!
今年もオツトメがんばってね~(笑)
[ 2013/01/03 00:43 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


