 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜勤・・ 



室内監視を続けていたウルトラニャン・・

(o|o)/ニョワッチの腕もひっこめっちゃって@@


021_20121231075553.jpg






睡魔に勝てずただ眠っていただけだけどね・・^^;

012_20121231075524.jpg






「イジョウナシですぅ~・・」

010_20121231075526.jpg






「やっとこうたいですねぇ・・」

017_20121231075523.jpg






「あい・・みーたんのばんでち・・」

014_20121231075525.jpg






見張りをはじめる前から眠そうなmeちゃん^^;

「やきんはつらいでち・・」

015_20121231075524.jpg





ヤキン・・^^;

011_20121231075525.jpg


お勤めしないですぐに寝ちゃうだけだよね・・^^?





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2013/01/04 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(19)
お務めご苦労さま デス (`・ω・´)ゞピッ!
きっと目を閉じながらも気配で
見張りをしているのですよ・・・
た、たぶん(*;´艸`;;)。+゚
[ 2013/01/04 02:41 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
寝ているのではなくて
長い瞬きなだけだと思いますよ
た たぶん┗(;´Д`)┛
[ 2013/01/04 06:29 ] たいたい [ 編集 ]
一枚目の(o|o)/ニョワッチの写真
かわいいです (*´∀`*)
youさん居心地良さそう♪
[ 2013/01/04 07:43 ] nonokikichai [ 編集 ]
なんとまぁ?
夜勤してたんですね
お疲れ様です~~w
仕事前から眠くなる気持ち
わかったかも(* ̄m ̄) ププッ
[ 2013/01/04 08:37 ] 由乃 [ 編集 ]
夜勤は二交代制なんですね〜。
交代前からすでに眠そう…。
って、職場が平和だからですよね(^_-)
meたん、ほんとに眠そう(笑)
[ 2013/01/04 08:59 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
単に寝床の取り合いとか…
そのうちアルソ○クからCM依頼が来るかもよ?!
youさん&meちゃん!!
ビーム出せるよう練習しておかなくちゃ!笑
[ 2013/01/04 09:13 ] 雨音 [ 編集 ]
寝ててもお耳が起きてるから
大丈夫だよね(^o^)丿
[ 2013/01/04 10:39 ] ぴなた [ 編集 ]
イジョウナシです~~ってmeちゃん、
ちゃんと監視してたのかしら?
あやし~~~~~~っ(笑)
そうそう、ブログの記事を見た私のブロ友さんの一人が土家さん行かれたそうです~
私も行かなきゃーーー!^^;
[ 2013/01/04 12:45 ] きとり [ 編集 ]
この勤務は、寝るための?w
ちゃんと交代するんですね〜。
今はここが一番良いところなのかな。
[ 2013/01/04 13:30 ] まさぽん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

交代制だったんですねえ。
ちゃんと時間になると
場所を空けてくれるのかな?
眠そうなmeちゃん、もうそのまま
寝てしまいそうね(笑)
[ 2013/01/04 15:22 ] くりひなママ [ 編集 ]
夜勤お疲れ様☆
交代で来たmeちゃんも
とっても眠そう・・・
もう少しyouさんに頑張ってもらう??
[ 2013/01/04 17:04 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん meちゃん
24時間体制ニャコムご苦労様~
夜勤は辛いね~割増しオヤツが出るといいね~w
[ 2013/01/04 17:20 ] katter [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/04 17:49 ] [ 編集 ]
youさんとみーたんは
交代制で監視してるんですね!
きっとこれで地球の平和も
守れるかもね~^^
いつもお疲れ様~!!
[ 2013/01/04 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
ものは言い様ってことね~ meちゃんさすがだわ♪
その勤務は 夜勤も日勤も 寝放題?
私もそのローテーションに入れて欲しい・・
[ 2013/01/04 19:23 ] arumama [ 編集 ]
お勤めご苦労様~
なんだか極楽なお勤めのような…
いえいえ~にゃんこは寝るのがお仕事ですものね☆彡
あぁ忙しい!
[ 2013/01/04 21:29 ] しあママ  [ 編集 ]
眠りの勤務、夢のようなお仕事ですね〜^^
[ 2013/01/04 23:22 ] momo [ 編集 ]
あははは!夜勤もあるんだ(笑)
深夜手当(オヤツ)とかあるのかにゃ?
そうかー。夜勤もあるんじゃ私より全然働いてるなぁー。
・・ってソレが仕事なら私もやりたーい!!
寝ながら警備・・こんなオイシイ仕事はないぞ(*^^)
[ 2013/01/04 23:57 ] スイ [ 編集 ]
youさんとmeちゃんは交替で夜勤してたんですね(^∇^)
夜勤で寝ちゃうのはネコさんばかりではありません。
ウチの旦那が警備のバイトをしてた頃、夜勤で寝ていた
らしいです・・・すごい問題ですよね(;゜д゜)
[ 2013/01/05 00:29 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


