 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の出初式練習中 




猫ハシゴをじっと見つめるyouさん・・


132_20121231080140.jpg






毎年恒例、猫の出初式~!

「ことしはミーちゃんにまかせるですぅ」

141_20121231080140.jpg

今年はカリカリに釣られず、youさんのハシゴ乗りの写真は撮れませんでした><





ハシゴ乗りの真打といえばmeちゃん・・

139_20121231080139.jpg






毎年大技を披露してくれています^^v

「てっぺんいくでち!」

148_20121231080138.jpg






ネズミさんに釣られて登ります^^。

151_20121231080223.jpg






てっぺんまで、もうひといき@@

155_20121231080222.jpg






というところでネズミさん落下でハシゴ乗り終了

ま、練習だからね~・・

157_20121231080221.jpg






練習・・練習・・って、実はミニタワーから手をのばしてただけでした^^;

「たいりょくおんどんでち・・」

160_20121231080221.jpg


こんなんで本番、うまくいくのかな~^^;

つづく・・・






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ


web拍手 by FC2
[ 2013/01/06 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)
毎年恒例の出初式をココで見なければ 1年が始まらないのよねー
本番を楽しみにしています(^O^)
[ 2013/01/06 05:54 ] たいたい [ 編集 ]
あら、youさん 今年はやらなかったのですね。
meちゃん頑張れ~!!・って
そんなふうにやってたのですか^m^
でもお写真はちゃんと出初式になってるから大丈夫~v

↓タラバ、私は初めてだったので
あの黒っぽいデッカイやつが伸びた状態でガッチンガッチンに固まってるのを見た瞬間
「どうしよう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!」って感じになって
結局大王様に切ってもらって蒸したのですが
そっか~、足、折りたためば鍋入ったのね~(^_^;)
(もし今度があれば)そうやりますね^m^
[ 2013/01/06 07:41 ] ガブママン [ 編集 ]
毎年恒例の出初式
練習風景にも力が入って・・・って思ったら
今年はyouちゃんは出ないの?
meちゃん、本番頑張ってネ~
[ 2013/01/06 08:23 ] 由乃 [ 編集 ]
今年もその時期がやってきましたねー^^
たのしみなのにゃあ!
[ 2013/01/06 10:05 ] Gavi [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/06 10:52 ] [ 編集 ]
あら、今年はyouさん不参加?
meちゃんさすが~と思ったら
タワーに座ってたのね(笑)
本番はどうかな~楽しみです♪
[ 2013/01/06 11:56 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんの梯子をつかんだお手手が
可愛いです(*^_^*)
[ 2013/01/06 13:29 ] ぴなた [ 編集 ]
新春恒例の出初式、今年はyouさんは
参加しないのかな?
meちゃんの梯子を登る姿、カッコいい!!
まさか、手を掛けてるだけとはビックリ★
全然、分かりませんでしたよ~(*^艸^*)
さて、出初式は今年も見られるのでしょうか?
ドキドキ、ワクワクしながら待ってます♪
[ 2013/01/06 15:01 ] まちゃこ [ 編集 ]
手を伸ばしただけとはっ! 登っているように見えますね~@@
本番 ドキドキですね♪ 大技 期待します♪ 
[ 2013/01/06 17:04 ] arumama [ 編集 ]
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォーと思ったら
タワーでしたか(*;´艸`;;)。+゚
本番はバッチリ決めて下さいね★
男前meちゃん期待ですw(*^^*)
[ 2013/01/06 19:04 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/06 19:07 ] [ 編集 ]
youさんはカリカリにも釣られなかったなんて…(重さに負けた?なんちて
それにしてもmeちゃん凄い~!
youさんの分まで大活躍だー!なんて思ったら。
タワーの上。笑
梯子を支えてる手がツボでちたわー!
[ 2013/01/06 19:22 ] 雨音 [ 編集 ]
毎年恒例なんですね~(´▽`)ノ
私は初めてだから練習でも面白いで~す(^_-)
meたん頑張れ~!!
[ 2013/01/06 19:34 ] しあママ   [ 編集 ]
あ~、このハシゴ、本当に素敵ですね~。そしてここに登っちゃう猫…。
ホント、夢の猫生活です♪
出初式本番!
っていうと、ホントなんだかドキドキしてきた~…(笑)。
がんばって!
[ 2013/01/06 22:17 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
内緒なんですが、会社でも暇つぶしにyouさんとmeちゃんを見てます。
お酒もチェックしてますよ!

[ 2013/01/06 22:41 ] NK [ 編集 ]
両手を伸ばして、
本当にのぼっているみたい^^!
[ 2013/01/06 22:47 ] momo [ 編集 ]
あら、今年はyouさん・・・餌につられなかったんですか(゜o゜)
meちゃんはねずみさんにつられて・・・と、思ったらタワーから?
きっと本番は2ニャン共バシッ!!っと決めてくれますよね(・m・ )
[ 2013/01/06 23:01 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おぉ~っ 今年もですね!
meちゃん・・出し惜しみ?(笑)
しっかりカッコイイところ見せてくれるかにゃ~。
youさんもがんばって!!(*^^)
[ 2013/01/06 23:11 ] スイ [ 編集 ]
あけましておめでとうございますぅ~♪
コメントありがとうございます。
ことしもyou&me毎日更新と・・
お酒もがんばりま~す^^v
[ 2013/01/07 08:35 ] youbobo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


