 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純米吟醸『御代桜』新種しぼりたて 




ジロリ・・なyouさん^^


013_20130108115724.jpg






この冬、コタツの中よりもコタツ掛けの上にいることの多いyouさんです@@

015_20130108115723.jpg






それはそれでいいんですけどね^^

010_20130108115724.jpg






ニンゲン触り放題だから^^v

004_20130108115723.jpg






純米吟醸『御代桜』新種しぼりたて(岐阜県:御代桜醸造)

一口含むとかる~い酸味がバランス良くておいしい^^

017_20130108115724.jpg

開けたてよりも開栓後3~4日でより旨みUP^^v






アテは暮れに東村山の土家さんでいただいた黒豆。

大粒の丹波黒豆、つやつやぷっくり程良い甘さ・・さすがです^^v

021_20130108120351.jpg






youさんのおなかも、ぷっくり程良いもみ具合・・さすが7キロ超えデブチンです^^v

008_20130108115743.jpg






「なんかいったですか・・?」

002_20130108115742.jpg


ぷっくりプニュプニュ~

youさんが枕元に来る夜中も、毎晩この感触を楽しんでます^^v






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ





にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
[ 2013/01/13 00:01 ] お酒 | TB(0) | CM(21)
そうそうそのプニュプニュがたまらないのyね
最近寝るとき触ってないな・・(ノ_・,)
一人寂しくホカペで寝ております
おかげで・・・風邪ひきました
トホホ(><)
でも日本酒飲むぞ~~~
抱っこするぞ~~~~~
[ 2013/01/13 05:29 ] iomoca [ 編集 ]
え~~~っ!!
youちゃんって7キロ超えだったのー
衝撃~(≧∇≦*)
[ 2013/01/13 05:54 ] たいたい [ 編集 ]
冬はしぼりたての季節ですねー^^
連休もおいしいお酒とさわり三昧だったりしちゃうのにゃあ!
[ 2013/01/13 08:44 ] Gavi [ 編集 ]
わーいわーい!!youさん、
今日は私にも そのお姿を見せておくれ~(*^_^*)
・・そのお酒もお姿拝見できるのかしら~^m^
iomocaさんの「抱っこするぞ~~~~~」はかなうのか?!
これは楽しみです~。
ではのちほど~。
[ 2013/01/13 09:37 ] ガブママン [ 編集 ]
本日のお酒もまたまた旨そうな・・・・
そして丹波の黒豆!ん~~食べたーい!
昨日のべビスタもんじゃ、
ちょいと不評でした・・・・(笑)
作り方の問題か?!

あ・土家さんの日にち決めなきゃ~~ぁ!
今年は絶対に行きますよ~~~!!
[ 2013/01/13 10:22 ] きとり [ 編集 ]
おおこのお酒もおいしそう。。
アテもいいですね、キレイだな~。。。
きとりさんに同じく、
べビスタもんじゃ…あれなんじゃ?
やっぱりもんじゃって良くわからないです。

土家さんにも行きたい~~!
お師匠の味も堪能したいです♪
[ 2013/01/13 10:42 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 11:21 ] [ 編集 ]
youさんは、コタツの中よりコタツ布団の方が
好きなんですね(*^艸^*)
そのお陰で(笑)、モフモフし放題っていうのは嬉しいですね★
黒豆、とっても美味しそうです。
[ 2013/01/13 13:52 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん、めっちゃリラックスしてますね♪
触りたい放題、いいな~(^o^)丿
[ 2013/01/13 14:20 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 15:43 ] [ 編集 ]
もふってるお写真見ると
youちゃんてデカイ
さすが7キロですね
猫ドンの倍以上ある~
大きな猫さんは触り甲斐ありますよね~
[ 2013/01/13 17:16 ] 由乃 [ 編集 ]
猫も黒豆も ぷっくりがイイです^^
人間も♪ とあえて 入れたい!
[ 2013/01/13 17:33 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 19:14 ] [ 編集 ]
さすがおっきなyouさん、
もみ応えありそうですね〜w(`ω´)グフフ
youさんの肉球も黒豆でぷっくり〜♪
どちらも美味しそうです(笑)
[ 2013/01/13 19:39 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/13 21:09 ] [ 編集 ]
丹波の黒豆で一杯
いいですね~(*^_^*)
[ 2013/01/13 22:31 ] katter [ 編集 ]
土家さんの黒豆美味しそうですね~♪
youさん・・・7kg越えだとオナカの
触り心地かなりいいでしょうね~(^-^)
コタツ布団の上に居てくれるなんて
触ってくれって言ってるようですよね!
youさんったら・・・(^-^)
[ 2013/01/13 23:12 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
おいしそうな丹波黒・・・。
お酒もなんだか素敵なボトルですね。
おちょこもかわいいし♪
土屋さん、ってお蕎麦のお料理のお店なんですね?
youboboさんが足しげく通われる、ってことは、とてもレベルが高いってコトですよね(^。^)
いつか行ってみたいです~。
[ 2013/01/13 23:16 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
7キロ越えましたか〜@@!
ホッ・・・^^
うちも子猫騒ぎで一時5キロ迄落ちましたが
冬になると食べる食べる・・・そしてまた食べる・・・
そんな蓄えなくてもねぇ〜
で、今7キロざんす^^;
[ 2013/01/13 23:20 ] momomama [ 編集 ]
んふふ。コタツの中の方が暖かいだろうに・・
コタツ掛けの上でお触りサービスですね(*^^)
にゃんこのお腹って気持ちいいですよね~。
大きいコの方がより気持ちいい♪
たくさん触れていいなぁ~。
[ 2013/01/14 02:00 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


