 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつものように 




いつものようにまたはじまりました^^;


023_20130111111626.jpg






meちゃんもいつものように椅子の上で寝ています。

024_20130111111627.jpg






いつものようにニンゲンを見張り・・

015_20130111111626.jpg






 睨みます  見つめるyouさんの無言の催促^^;

019_20130111111627.jpg






いつものようにmeちゃんは出前され・・

031_20130111111627.jpg






バクバク・・バクバク・・

041_20130111111649.jpg






ガツガツ・・ガツガツ・・

040_20130111111649.jpg






「うまいでち~」

039_20130111111648.jpg


この冬、食べっぷりも良く食欲旺盛なmeちゃんです@@

ひとまわり大きくなったような・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/01/14 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)
食欲があることは良いことですね
いっぱい食べて いっぱい元気になろうね(^O^)
[ 2013/01/14 05:37 ] たいたい [ 編集 ]
食欲があることはいいことです(^^*)
寒いとおなかがすくものね☆
[ 2013/01/14 08:24 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うちのそらちゃんもこんな風に食欲ガンガンあるといいのにな~~~・・・・・・
お坊ちゃまはガツガツイッキ食いですが、姐さんはダラダラ食い^^; 対照的!
[ 2013/01/14 09:48 ] きとり [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃんでしたかぁ?
アタシは座ってるyouさん見て・・・なんかおっきくなったなぁ・・・って(* ̄m ̄)ウフッ
youboboおにえちゃん&おねえちやんはおいしい連休なんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2013/01/14 09:55 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃん、一回り大きくなった疑惑?(^^;)
ん〜、ちがうよね、冬毛なんだよね??w
[ 2013/01/14 10:20 ] まさぽん [ 編集 ]
一回り大きくなっちゃったんですか?
ますます抱っこへの夢は遠ざかるなあ。(笑)
うちもがつがつ食べてくれないかなあ。
ダラダラ食いは治りません~。
[ 2013/01/14 10:27 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、一回り大きくなったんですか?
今年は寒いから、備蓄してるのよね(*^艸^*)
ウチも今年はお正月休みの間に、相方から
オヤツを何度ももらってたので、クセづいちゃって
ちょっとデラックスになったっポイです(;´д`)
ダイエット、始めてもらってますww
[ 2013/01/14 12:17 ] まちゃこ [ 編集 ]
meたんのたべっぷり気持ちいいですね(ゝω∂)
一回り大きくなったですかぁ?
かわいいから許す(笑)
[ 2013/01/14 12:28 ] しあママ  [ 編集 ]
食欲旺盛いいですね~♪
meちゃん、いっぱい食べて
youさんを越しちゃおう(^o^)丿
[ 2013/01/14 12:55 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん出前してもらってるんですね。
寒い日は出前に限りますね(笑)
やっぱり食べると大きくなりますけど、おいしそうに食べている姿を見ると嬉しくなっちゃいますね♪
[ 2013/01/14 12:56 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
meちゃんと同じく、
一回り大きくなっちゃった気がする飼主・・・
どうしましょ(;´∀`)
ヤバイでちぃ〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
[ 2013/01/14 13:52 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんはお店派。
meさんは出前派なんですね^^
これからが冬本番だものね。
脂肪は大事よね~。
一年中冬体質で気にしない奴が此処に・・・。
昨日は座布団ヘタらせてしまいましたm(_ _)m
気合入れて作ってみますね(=´∀`)
有り余るお心使いを頂きまして、
有難うございました(´∀`*)
[ 2013/01/14 14:15 ] まるとも [ 編集 ]
meちゃんは
待ってたら出前が届くんですね?
なんて羨ましい~w
[ 2013/01/14 17:58 ] 由乃 [ 編集 ]
おやつを待つyouさん
とっても男前だよ~♪

みーたん、食欲旺盛なのね!
youさんみたいに大きくなるかな?(笑)
[ 2013/01/14 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/14 19:27 ] [ 編集 ]
Meちゃんは・・・目指せYouさん ですか♪
飼い主は 腰を痛めそうですね~><
[ 2013/01/14 20:28 ] arumama [ 編集 ]
meちゃん、確か少食でしたっけ?(゜o゜)
一杯、食べるようになったのは元気な
証拠かもしれないですね~♪
でも、大きくなっちゃうとどうなっちゃうのかな(^-^;)
[ 2013/01/14 23:42 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ひとまわり大きくなったのは…
きっと冬毛のせい…だと良いね^^;
[ 2013/01/14 23:45 ] momo [ 編集 ]
ウチの華もひとまわり大きくなったような・・。
そろそろ体重測ってみないと(^^ゞ

youさん、、
ニンゲンさんが早くゴハンの支度を始めるように
念を送っているみたい~。
それなら時計の針が早く動くように念じた方がいいのかもねー(笑)
[ 2013/01/14 23:59 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


