 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マキタ号運休! 




今さらですが・・

大雪が降った日の一コマです^^;

「ふちぎでち・・」


008_20130115105312.jpg






キャットタワーからお外を眺めるmeちゃん^^

「ちらちら・ちらちら・・いっぱいでち」

010_20130115105313.jpg






1月14日(祝)・・窓の外は大雪~

012_20130115105313.jpg






ベランダに吹き込んでくるゴミのような雪が不思議だったのでしょうね^^

014_20130115105314.jpg






それにしても、この日はよ~~く降りましたね@@

新成人さんたちもタイヘン^^;交通にも影響がでたようで・・

064_20130115105338.jpg062_20130115105314.jpg






世間にもれず、マキタ号も運休です(^^ゞ

078_20130115105340.jpg






ってか・・ただいま晩酌中のため乗客を待たせております^^;

073_20130115105339.jpg






発車待ちのmeちゃん・・

075_20130115105340.jpg


大雪の日はこんな方たちがいっぱいいらしたんですよね。。。

我が家はぬくぬくしながらニュースを見ておりました。




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/01/18 00:01 ] me | TB(0) | CM(18)
大変な大雪でしたね
こういう日は外出せず
お家の中で ぬっくぬくが一番ですね(^O^)
[ 2013/01/18 05:39 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃん
膨らんでますね(^.^)
お家の中でも窓際は冷えますもんね♪
マキタ号まで運休(/´Д`)/
うん、自然の力はすごいです(^m^)
[ 2013/01/18 07:42 ] nonokikichai [ 編集 ]
大雪が降りましたね~
こちらは、今日雪が降りました
窓を開けたら真っ白
少しだけ積もりましたが
多分昼ごろには溶けるでしょう

meちゃん発車待ち
あとどれくらい待つのかな?w
[ 2013/01/18 07:43 ] 由乃 [ 編集 ]
外出のときにこんな大雪だったらほんと大変ですね。今回は成人式で気の毒というかなんというか…。
マキタ号、いいですね。meちゃんはこうして乗りたい!って待つのでしょうか? かわいい(*^^*)
[ 2013/01/18 08:55 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
大雪で鉄道は大混乱でしたね。
こちらは晩酌のため
運休でしたか(^m^)
[ 2013/01/18 10:00 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃんちは家庭内でも雪見酒のため運休だったんですねー。(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2013/01/18 10:25 ] Gavi [ 編集 ]
マキタ号まで運休しちゃいましたか(笑)
じっとまってるmeちゃん、可愛いですねえ。
うちの実家の方、雪かきして寄せてある雪がまだまだ溶けなくて、車の運転もしにくいです。
本当に降りましたねえ…。
[ 2013/01/18 11:45 ] くりひなママ [ 編集 ]
来週の週間予報 雪マークが付いてましたね~(--;
積もらない程度のサラサラ雪なら大歓迎なんですけどね^^
あ・来月 土家さんの予約入れました!
楽しみ~~♪
[ 2013/01/18 12:41 ] [ 編集 ]
世間にもれず(笑)
じっとまってるmeさんかわいい~^^
雪見酒運休はどれくらいだったのかな?

[ 2013/01/18 13:04 ] まるとも [ 編集 ]
飲酒運転はダメでちよっ★
って事できっとこの日はずっと
運休だったのでしょうね〜(`ω´)グフフw
凄い吹雪いてましたね〜
こっちは雨でつまらなかったです。 (・ε・)チェー
[ 2013/01/18 14:41 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/18 14:57 ] [ 編集 ]
あっちもこっちも真っ白~><
家でぬくぬくがいいですよね♪
[ 2013/01/18 16:26 ] ぴなた [ 編集 ]
成人の日の雪はホントビックリでしたよね!@@
みーたん、真っ白い雪が面白かったのかな?

晩酌中だから運休って・・・
晩酌後に運転?
それって飲酒運転ですよ~(笑)
[ 2013/01/18 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
雪いっぱいでしたね~
ゴミのような雪って^^; 猫にしてみたら不思議でしょうね~
大雪も飲酒運転も危険ですから仕方ないけど Meちゃんの背中が寂しそう・・。
[ 2013/01/18 22:05 ] arumama [ 編集 ]
日曜日じゃなくて良かった!
と…雪を見て最初に思いました(^ー^)

meたんの哀愁な感じの背中かわゆい(^o^)
1日運休でちたか?
[ 2013/01/18 22:23 ] しあママ  [ 編集 ]
こんな雪の日にたまたま用事を入れてしまった
私は吹雪の中、歩いていました(^-^;)
こんな日は家でまったりしたかったです~!
meちゃん、雪が珍しくて楽しかったんでしょうかね?
youboboさん、マキタ号安全運転でお願いしま~す(笑)
[ 2013/01/18 22:46 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
雪の日、交通機関が大変だったようですね。
マキタ号もそれに倣って運休?
[ 2013/01/18 23:15 ] momo [ 編集 ]
ほーんとよく降りましたよねー。
ウチのも不思議そう~にじっと外を眺めてました。
滅多に見れませんしね。

あはは。発車待ちのmeちゃんの背中・・
どことなく哀愁が・・(笑)
雪で運休というより、飲酒運転はダメってことかにゃ?
[ 2013/01/19 00:00 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


