 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せなのは・・ 




youさん・・


051_20130115112313.jpg






アルパカタッチのコタツ掛けの上のyouさんと・・

048_20130115112312.jpg






meちゃん・・

052_20130115112313.jpg






meちゃんもコタツ掛けの上・・ふたりともネムネムですね~^^;

053_20130115112314.jpg






と・・PCに向かうニンゲン・・

054_20130115112314.jpg






誰が一番幸せか・・?

いつもの定位置、ほどよい距離を保ったyouさん^^?

046_20130115112340.jpg






冬だけたま~~~に乗ってくるmeちゃん^^?

・・に乗られて喜ぶニンゲン^^?

058_20130115112341.jpg


み~んな幸せ^^

パシャパシャ写真撮ってる約1名を除いてね・・( ´艸`)プププ・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/01/23 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
みんな幸せ!
でもやっぱりニンゲンが一番幸せかな?
(´∀`*)ウフフ
meさんのネムネムのお顔がとっても
幸せそう~~~~
あ~~触りたい衝動にかられる(*≧∀≦*)
でもここはじっと我慢しておきます
みんにゃ!ゆっくり寝んねしてね
[ 2013/01/23 02:09 ] iomoca [ 編集 ]
約1名の方 お役目ご苦労様です(笑)

さ~ってと
私も約1名の人に写真を撮ってもらおうかしらね(^O^)
[ 2013/01/23 06:18 ] たいたい [ 編集 ]
猫に囲まれてこたつでPC作業
羨ましいですね〜
我が家でもこたつ出そうかな〜 (o^ω^o)♪
[ 2013/01/23 06:50 ] nonokikichai [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
今日は同じ内容の記事ですね
たまに乗ってくれる!!
嬉しいですよね~~
[ 2013/01/23 08:07 ] 由乃 [ 編集 ]
2にゃんこの、ねむねむお顔がたまらなくかわゆい(^o^)
私もしあわせ~
[ 2013/01/23 08:33 ] しあママ [ 編集 ]
ああ、幸せそう(^-^)
こういうのが冬の季節の醍醐味ですよね。いいな。
今晩お出かけ?
気をつけていってらっしゃいませ。
[ 2013/01/23 08:49 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ ホントですねー、カメラマンさん、早く一緒にまざってにゃんぽかぽかりんしちゃうのにゃあ!
[ 2013/01/23 09:50 ] Gavi [ 編集 ]
周りを猫さんに囲まれて
うはうはですね~~♪
カメラなんか放り出して、
仲間に入りたいでしょう(笑)
私はおこたが一番うらやましい~~(笑)
[ 2013/01/23 09:54 ] くりひなママ [ 編集 ]
ぬっくぬく~♪
ギュウギュウ(^o^)丿
カメラマンさんも仲間に入りましょ!!
[ 2013/01/23 11:45 ] ぴなた [ 編集 ]
この距離感。。うちもこんな感じかも、、youさん、なかなかいかつい表情ですね~^^;
[ 2013/01/23 12:10 ] まんちゃん [ 編集 ]
やっぱり一番幸せなのはヒトかしら(*^^*)
今日からお仕事ぎうぎうです(´Д`)
応援読み&ポチで失礼させて下さいませ。
すみません(つд;*)
[ 2013/01/23 12:56 ] まちゃこ [ 編集 ]
あっ、ほんとだ(*;´艸`;;)。+゚
ヾ(・ω・)ゞ ドンマイで〜す(苦笑)
こちらもデレ期ですね (・∀・) ニヤニヤ
[ 2013/01/23 13:35 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
これはみ~んな幸せですよ~☆
もちろんファインダーをのぞく
youboboさんもね❤
[ 2013/01/23 14:25 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
み~んな(約1名除く)
幸せそうですね~♪
寒い冬は嫌だけどこうやって
みんなくっつくのっていいですよね^^
[ 2013/01/23 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
お膝周りに可愛い子がふたりも!
これは嬉しいですね〜♪
[ 2013/01/23 20:55 ] momo [ 編集 ]
こ、これはハーレムですね~(^-^)
暖かくて皆、幸せそうです♪
あっ、カメラマンさん・・・お疲れ様です(^-^;)
[ 2013/01/23 21:18 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
パシャパシャ係さま お疲れ様です♪
でも みんなの幸せを撮れるのも 幸せですよね~^^
[ 2013/01/23 21:40 ] arumama [ 編集 ]
まぁ!meちゃんがお膝の上に!!
ぬふぅー。youさんもすぐ側に♪
そりゃぁ~、ニンゲンさんが一番幸せなのでは~?
あ~。ネコさんも幸せかぁ(*^^)
おこたでみんな仲良くヌクヌク。
見てる私も幸せ~☆
[ 2013/01/24 00:35 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


