 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだったんだろう? 




外廊下から聞こえてくる話し声に揃って凝視のyou&me・・


042t.jpg






外を監視しにきたのかタワーに避難したのかわからないけれど^^?

動き出したmeちゃんと・・

063_20130126095102.jpg






動かないままのyouさん・・

052_20130126095102.jpg






一点集中・・@@

056_20130126095102.jpg






気になる・・

057_20130126095102.jpg






気になる気になる・・

058_20130126095126.jpg






動くべきか動かざるべきか・・

059_20130126095128.jpg






お客さんだったら隠れなきゃいけない・・

でも聞こえてくるのは窓の向こうから・・

突破か(寝室方面へ)?後退か(コタツの中へ)?

060_20130126095128.jpg


ってな感じだったのかな^^?

ま・・ピンポンが鳴ったわけでもないし、逃げるもなにも関係ないんですけどね・・

オチがなくてすみません(^^ゞ




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/02/04 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
必死で見てますね(*≧∀≦*)
うちのお子達はだいたいすぐ逃げるかな?
イオリはちょっと経ってからかも?
youさんタイプ?
モカは速攻で押入れっす(笑)
うちの姉から幻の猫とよばれてま~す
可愛いお顔見せてあげてほしいのに
なかなか会えない貴重な猫なんですぅ~~
[ 2013/02/04 00:06 ] iomoca [ 編集 ]
youさん、置物みたい(*^^)
動かず、敵(?)の動きを見極めてるのですかね。
ただじっと見ているだけでも
頭の中はいろいろ策を練っているのかも・・!?
ふふふ。でも、置物みたい(笑)
[ 2013/02/04 00:25 ] スイ [ 編集 ]
ニャンコって 物音に敏感だから
外で話し声がしていると
ジっと凝視していますよね
ニャコムレーダー作動中といったところでしょうか(^_^)
[ 2013/02/04 05:36 ] たいたい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/04 07:32 ] [ 編集 ]
youちゃん
半端なく固まってますねw
じーーーーーーーーーーっと
音のするほうを凝視してる
(* ̄m ̄) ププッ
目がまんまるだぁ~
[ 2013/02/04 07:42 ] 由乃 [ 編集 ]
youさん、すっごく気にしてますね(^^
真剣なおめめがなんともかわいい❤
いざというときに隠れるために
気は抜けないものね(^m^)
[ 2013/02/04 08:29 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お窓がちょびっとあいてて音がひびいていたのかにゃあ?
youさん用心深いのにゃあ!
[ 2013/02/04 10:10 ] Gavi [ 編集 ]
集中してるときの目ですね~~。
この目つき、くりが
何もない廊下の先を見るときに
やるんですよ…。
ちょっと怖かったりして。。(笑)
[ 2013/02/04 11:51 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、すごい考えてますね~
おれならすぐに逃げそう^_^;
[ 2013/02/04 11:59 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、用心深猫さんなのね^^
我が家のアメショーくん、警戒心あまりないかも~^^;
おいしいものあるよ♪
の一言でついてくオバカさんかもです~
[ 2013/02/04 12:10 ] きとり [ 編集 ]
あは、なんだ、廊下の話し声、ってことかな。
ウチは一軒家で、道も細くて人も結構通るので、
バイクの音やら人の話し声、犬やカラスの鳴き声に、
いちいち反応してますよw
[ 2013/02/04 13:16 ] まさぽん [ 編集 ]
youさん固まってる(笑)
かわいい~(´▽`)ノ
まさか、猫好き集団の再来を気にしていたのかも?
あーうるさいからエレベーターらへんから気がつくか…(爆)
今度こそ逃げようと思うyouさん、今度こそはと思うわたし!
固まって待っててね~(´▽`)ノ

[ 2013/02/04 18:00 ] しあママ  [ 編集 ]
youさんの集中力スゴイですね~!@@
もし、ピンポンなったらダッシュする予定だったのかな?
何事も起きず平和で良かったね~^^
[ 2013/02/04 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
youさん、すっごい気になる~!!って
お顔してますね(*^艸^*)
お目目クリクリにしてるのが可愛い~♪(*´∀`*)
声はすれども姿は見えぬ、動くかどうするか、
悩んじゃうね~(*^艸^*)
[ 2013/02/04 19:23 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん、聞こえて来る音に
集中しているんですかね〜〜
[ 2013/02/04 19:51 ] momo [ 編集 ]
何か あったんでしょうね~ なんだろう?

進むべきか 後退すべきか(`・∀・´)わかる気がする~ぅ 
うちも よく迷って 迷いすぎて 逃げれなくなります(笑)
[ 2013/02/04 21:54 ] arumama [ 編集 ]
youさん、避難場所をどうしようか
葛藤してたのかな~(・m・ )
meちゃんは寝室で様子を伺ってたんですね♪
youさん真剣な顔で固まった姿がちょっと
マトリョーシカみたいでカワイイです(っ´∀`c)
[ 2013/02/04 22:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


