 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっぽろ~ 



お天気が良かったので久しぶりにベランダに出たけど・・


023_20130201094957.jpg






ほんの数秒で部屋の中へ^^;

024_20130201094957.jpg






youさんは出ず^^;

そんなyouさんとmeちゃんはお留守番中~~
(お昼に戻ったニンゲン♂撮影)

035_20130201094958.jpg






もう前の話ですが、先週の水曜と木曜、札幌へ一泊二日の出張でした。by♀

仕事は木曜だけだけど、朝早いので夜のうちに前入り・・

飛行機の中で現地は氷点下10℃@@と聞いてびびりましたが、

そこまで寒くはなかったような・・?

008_20130131185733.jpg






翌朝の景色・・気温は氷点下3.4℃だったっけかな^^?

氷点下ってあまり経験したことがなのでよくわからないけど、

思ったよりも耐えられる寒さでした^^v

015_20130131185732.jpg






昼過ぎに仕事は終わり、お昼は地元の人おすすめの回転寿司へ・・

016_20130131185731.jpg






人気のお店で待ち時間40分@@

017_20130131185731.jpg






店の外にはすごい行列@@

018_20130131185730.jpg






やっとありついたお寿司♪ 真鱈の白子~

022_20130131185813.jpg






どれもデカネタで安くて・・人気があるのワカリマス・・

021_20130131185812.jpg






花咲ガニの鉄砲汁~

025_20130131185812.jpg






同行した制作会社の人とカメラマンさんと3人で食べに食べたり~

028_20130131185811.jpg






前日夜11時にホテルに到着して飲まずに就寝・・

午前中の仕事を終えて観光もせず夕方前に札幌を後にしたのでした。

029_20130131185811.jpg






「へぇ~~・・おすし・・かに・・」

028_20130201094958.jpg






「・・いらないですけどね・・」

029_20130201094958.jpg



いらないじゃなくて興味すらないくせに^^;

ってな感じのお留守番なのでした。

あっ!ラーメンも食べてなかった(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/02/02 00:01 ] お留守番 | TB(0) | CM(18)
おぉ?
札幌出張でしたか~
いいな~!札幌、行った事ないです
氷点下の世界ってどんなだろ~
お寿司美味しそう~~!!
[ 2013/02/02 00:21 ] 由乃 [ 編集 ]
北海道~!!
お仕事でも行けるのはいいなぁ(*^^)
美味しいもの食べてきたのですね。
あ・・youさんの視線がイタイ(笑)
お寿司には興味ないけど、
youboboさんだけお腹いっぱいなのが恨めしいのにゃ?
カニ食べたーーい!
[ 2013/02/02 04:39 ] スイ [ 編集 ]
花まるですね
いつか行った時の為に メモメモ
お料理も 行列が出来るだけあって 美味しそうですね(^_^)
[ 2013/02/02 05:48 ] たいたい [ 編集 ]
札幌!!
もう何年も行ってないです
羨ましい~~~~~
お寿司美味しそうですね(*^▽^*)
あ~~~北海道行きたいです

でもちょっともったいなかったですね
せっかくなら前日飲めば良かったのに
すすきので( ´艸`)ふふふ
[ 2013/02/02 05:50 ] iomoca [ 編集 ]
どちらに何しにいかれたのかなと思ってたら、札幌に出張でしたか!
いいですね〜。この時期、お仕事でないとなかなか行く機会がないですもん。
美味しそうな北の味覚(^.^)
空港も立派だとか。一度行ってみたいなあ。
[ 2013/02/02 07:03 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
youboboおねえちゃん、これでお酒がなかったのが心残りですねー(* ̄m ̄)ウフッ 
札幌最高気温もマイナスかにゃあ?寒いなかおつかれさまぁ!
[ 2013/02/02 09:21 ] Gavi [ 編集 ]
札幌に出張でしたか~★
出張があるなんて、ちょっと羨ましい(*^艸^*)
ウチはせいぜい大阪まで。しかも今はないww
お仕事だったから、北海道の美味しいモノも
お酒も、あまり堪能出来なかったようで、
ちょっと残念だったかしら。
私も一度、行ってみたいです(*^^*)
[ 2013/02/02 10:35 ] まちゃこ [ 編集 ]
出張とはいえ
冬の札幌・・・いいですね~(*´▽`)
おいしいものもしっかり堪能されたようだし☆
[ 2013/02/02 11:08 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
北海道~~
お仕事とはいえ、羨ましい~。
でもこの寒さ、私には耐えられないかもしれないです。
おいしいものと寒さ・・うむむ、
悩ましい・・・(笑)
[ 2013/02/02 13:00 ] くりひなママ [ 編集 ]
札幌に出張!なんだかかっこいいなぁ!!
寒そうだけど、お寿司おいしそう(^ー^)
本当前のりなら、お酒のみたかったねー

youさんの冷めた目線がいいわぁ(≧∇≦)b

[ 2013/02/02 13:41 ] しあママ  [ 編集 ]
せっかくの札幌なのにバタバタだったんですね〜(;´∀`)
でも美味しいお寿司はいっぱい食べたようでww
北海の幸は最高でしょうな〜(゜ー,゜*)ジュルルル
おみやげでお酒は・・・無いのでしょうか?
(´・∀・`) アラ?
[ 2013/02/02 15:27 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
私も結構地方に行きますけど、
行動パターンは同じ感じですね〜。
でも、北海道。せっかく行ったんだから、
飲んだくれてくれば良かったのに〜〜w
[ 2013/02/02 15:53 ] まさぽん [ 編集 ]
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ そんなハードな出張があるんですね~
花まるはいつも長蛇の列で スルーしてしまいます>< 毎回 行こうと思って お店の前まで行くんですけどね・・・
次回は 絶対並んでみよっと♪
飲まずに就寝?@@
[ 2013/02/02 18:05 ] arumama [ 編集 ]
ハードスケジュールでしたが
北海道の美味しい物を満喫で来て良かったですね~♪
今度はゆっくり行けるといいですね^^
私は北海道に行った事がないので
いつか美味しい物を食べに行きたい~!!
[ 2013/02/02 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
冬の北海道いいな~♪
ネタ大きいですね(^o^)丿
食べたいです!!
[ 2013/02/02 19:17 ] ぴなた [ 編集 ]
北海道に出張ですか~!!
お疲れ様でした~(^-^)
北海道って外は寒いけど室内はガンガンに
暖かくしてあってこちらより暖かい?
イメージが私にはあります(^-^;)
北海道のお寿司は新鮮で美味しかったでしょうね♪
youさん、meちゃん、お留守番の間寂しかったんじゃ・・・?
[ 2013/02/02 22:52 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
札幌って気温だけ聞くと、とんでもなく寒そうですが、
一面に雪がある所為か、実際はそんなに寒く感じないですよね〜。
[ 2013/02/02 23:00 ] momo [ 編集 ]
お~~札幌!!いいないいな~
食べ物すべておいしそう~~
でも、寒そうー@@
で、ラーメンは~なし?
[ 2013/02/03 00:00 ] きとり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


