 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特別純米初しぼり 豊国『千代寿』 




うちには珍しい4合瓶@@山形土産の2本です^^

微発泡 吟醸にごり『とび六』(山形県:出羽桜酒造)

特別純米初しぼり 豊国『千代寿』(山形県:千代寿虎屋)


001_20130203145412.jpg






山形といえば・・玉こん^^

お店の人にすすめられたキムチこんにゃくも一緒に購入(お肉っぽく見えるけどこんにゃくです)

031_20130203145413.jpg






こんにゃくをアテに『千代寿』

うっすらとオリの入ったしぼりたての生酒はフレッシュ&フルーティー

飲みやすい~^^

024_20130203145413.jpg






「ニンゲンたんばっかでち・・」

034_20130203145414.jpg






今回の出張でもyou&meにはお土産ナシ~(いつもなんもナシ^^;)

それでもナニか欲しがるふたり・・

037_20130203145414.jpg






イレギュラーな時間だけど、ちょこっといつものカリカリ進呈^^;

040_20130203145430.jpg






いつもどおりカウンター袖に移動するmeちゃん

043_20130203145431.jpg






「サクセンセイコウですぅ」

045_20130203145432.jpg


ふたりしてカウンターで待たれると、ニンゲンはホント弱いんですよね~(^^ゞ

youさんわかってるよね~^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/02/09 00:01 ] お酒 | TB(0) | CM(17)
わはは。youさん賢い!(*^^)v
私も。目力強いし、
にゃんこのアピールには
時々負けそうになっちゃいますー。
自分らばっかり食べてるという
負い目っていうのもありますよねー。
[ 2013/02/09 02:05 ] スイ [ 編集 ]
ニンゲンたんのお土産ばかりでつまらないね
一緒に飲めるとイイのにね~(^O^)
[ 2013/02/09 05:45 ] たいたい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 05:53 ] [ 編集 ]
冬の山形とは、さぞ寒かったことでしょう。
それにしても高そうなお酒ですね(^_^;)
お値段撮っちゃイケナイのね~。
商売敵の偵察と思われたかしら?
山形の玉こん、昔は山寺にて食べたものでしたが
自分で作ってもなかなかあの味にはならないのでした・・。
久しぶりに食べたくなりました。
youさん、meさん、作戦成功おめでとう~(*^_^*)
[ 2013/02/09 08:38 ] ガブママン [ 編集 ]
youちゃん、meちゃん
ニンマリですね
作戦大成功だ(¬ー¬) フフ
[ 2013/02/09 09:08 ] 由乃 [ 編集 ]
4合瓶って一番映えませんか~?
キムチこんにゃくおいしそう(^^*)
ふたりの熱い視線に完敗ですねw
[ 2013/02/09 10:50 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お酒、買われてたんですね♪
美味しかったとのことで興味津々ww
微発泡のほうも気になります(*^艸^*)
そうだ、山形と言えば玉こんにゃくでしたね~★
忘れてましたよ(^^ゞ
youさんとmeちゃんはお土産なかったケド、
カリカリがもらえて満足かな?(*^ω^*)
そうなんですよね、待たれると弱いですよね(^▽^;)
ウチも同じです(^^ゞ
[ 2013/02/09 10:55 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんは賢いねえ(笑)

お肉に見えちゃったけど、
こんにゃくなんですか、キムチってことは
ちょっと辛いのかな?
お酒に合いそうですね~~♪
うちはいつも4合瓶です。
なのになかなか飲み終わらない。。。
[ 2013/02/09 11:34 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんmeちゃん、よかったね(^o^)丿
どんどんアピールしちゃえ♪
[ 2013/02/09 13:15 ] ぴなた [ 編集 ]
またまたおいしそうなお酒!
ラベルもセンスよくお洒落です~
私の知り合いが山形出身で山形の郷土料理
も少し出す飲み屋やってるんですよ。
脱サラして。。。
たまには行かなきゃな~と思いました^^;
[ 2013/02/09 13:58 ] きとり [ 編集 ]
そうそう、つい出しちゃうよね〜。
無言の圧力、ってやつでしょ?w
お、これが山形土産ですね。(^^)
[ 2013/02/09 14:59 ] まさぽん [ 編集 ]
こんどは山形に出張だったんですね! 忙しそうですが美味しそうですね^^
玉こんにゃく、どんなお味なんでしょ。キムチ!まったく謎です。
お酒もなにやら良さそう(^.^)
[ 2013/02/09 17:09 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
山形づくしですね~♪
へ~キムチこんにゃくなんてあるんですね!@@

youさんとみーたんの熱い視線には
負けちゃいますね~^^;
[ 2013/02/09 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
山形といえば こんにゃくですね~♪
キムチこんにゃくは ご飯も進みそう!

無言の催促は・・私も弱いです・・
最近は 枯れた鳴き声で鳴かれます 作戦?
[ 2013/02/09 20:42 ] arumama [ 編集 ]
分かってますね〜〜^^;
我家でもこの手によく引っ掛かっています。。
[ 2013/02/09 22:37 ] momo [ 編集 ]
キムチこんにゃく、美味しそうですね♪
キムチって何でも合いそうだし(^-^)
今日、仙川のお蕎麦屋さんに行ったんですが
お酒の紹介がトイレに一杯貼ってあって
youboboさんはどういうお酒飲むんだろう~
とか思って見てました(^-^)

一人だけ餌を待っていても心が揺らぐのに
youさんとmeちゃん二人でカウンターで待っていたら
あげたくなっちゃいますよね(^-^;)
[ 2013/02/09 23:39 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
(゚∀゚)ウマウマ!のことはyouさん得意ですもんねw
こんにゃくはいいですよね〜
味の染み込んだのはたまらんです ヘ(゚◇、゚)ノ
お酒がグイグイいっちゃいそうですねw
[ 2013/02/10 00:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


