 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やまがた~ 




先週の金曜日、山形に出張でした

出張は決して多くないんですが、たまたま続いてます。


002_20130207065350.jpg






山形新幹線で東京から2時間40分ほど・・

今回は午後の用事なので、朝出て間に合う日帰りです。

003_20130207065350.jpg






途中の福島駅。

このころは雪はそんなに見当たりませんでしたが・・

004_20130207065349.jpg






山形県に入り米沢付近になったらあたり一面の雪景色@@

006_20130207065349.jpg






昼前に山形駅に到着。

お昼は駅近くのグルメ館みたいなビルの中で山形牛のカルビ丼。お味は・・まぁ・・

700いくらだったから安さ勝負ってことで^^v

008_20130207065348.jpg






3時過ぎに仕事が終わり、最寄のローカル駅から山形駅へ。

009_20130207065348.jpg






新幹線に乗る前に、やっぱコレを買わないとですよね~♪

酒どころ山形♡

012_20130207065420.jpg






地元の人にすすめられた、かの有名な『十四代』。

あまりにもびっくりするお値段がついていたので

値札を撮っていたらお店の人に怒られちゃいました(^^ゞ

なので値段はナイショ・・

010a_20130207065421.jpg






300mlの小瓶でも目が飛び出るような価格@@!

011b

おそるべし!『十四代』@@

とてもじゃないけど手を出せませんでしたぁ~><





「・・ん」

001_20130207084223.jpg






「・・かえったですね」

003_20130207084224.jpg





「なにわらってるですぅ~・・?」

002_20130207084224.jpg


@@!!コタツの中でくっついてたyou&me@@

なぁ~んてお留守番の日とは関係ないんですけどね^^;

3枚だけ撮れたのでくっつけてみました^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/02/08 00:01 ] お留守番 | TB(0) | CM(19)
まず『山形』と聞いて、すぐに『お酒』が思い浮かびました!
youboboさんが
お酒を見ないわけないですもんね~(笑)
お高いのではなくても
いくつか手に入れたのですか?

おぉぉぉっ youさんとmeちゃんが!!!
コタツの中だけでも暖かそうなのに
くっついてるー。やりましたねぇ(*^^)v
[ 2013/02/08 00:59 ] スイ [ 編集 ]
山形か・・・
山形といえば???
私はなんだろう?
スキーかしら??
もう何年も行ってないけど( ´艸`)

値段気になる~~
いくらだったのかしら??

出張で色々行けて良いな
[ 2013/02/08 05:00 ] iomoca [ 編集 ]
往復5時間以上の出張ですか
お疲れ様ですm(_ _)m

お酒のお土産いいですね
ただでは帰って来ないところ 流石です(笑)
[ 2013/02/08 05:43 ] たいたい [ 編集 ]
山形…さむそう ((>д< ;)))
お酒、そんなに高価なんですか (@ω@)/
でも、美味しいんでしょうね (*´∀`*)
[ 2013/02/08 06:59 ] nonokikichai [ 編集 ]
真っ白ですね~~
お酒、そんなに高いんですか?
見てるだけ~~ですねw
[ 2013/02/08 08:01 ] 由乃 [ 編集 ]
十四代はねえ。。。
父の関係でちょっと馴染みのある
お酒なんですけど、
なかなか飲めませんよね(笑)
[ 2013/02/08 10:10 ] くりひなママ [ 編集 ]
今年は積雪が特に多いようですから
見ごたえ(?)があったでしょうね!
おいしい地酒、手に入りましたか~?
[ 2013/02/08 10:14 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/08 12:39 ] [ 編集 ]
こちら山形。
今日は猛吹雪です(笑)

つや姫、平牧三元豚、米沢牛、さくらんぼ、玉こんにゃく、、、んまいものたんとあっから、まだ来てけらっしゃいm(__)m

[ 2013/02/08 13:40 ] ゆかたん♪ [ 編集 ]
ふおぉ〜山形まで。
お疲れ様でした (`_´)ゞハッ
値段・・・ (*/∇ 'ヽ*) チラッ…
そんなに高いんですか〜!
びっくりデス・・・
[ 2013/02/08 13:57 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
出張、日帰りでも、お土産とか見られる時間があると、
ちょっと気分も違いますよね(*^^*)
十四代、そんなにお高いお値段が!?
どの位の値がついてたのか気になります(*^艸^*)
十四代はともかく(笑)、美味しそうなお酒は
ゲットされたんですか?(*^^*)
そちらも気になります♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
youさんとmeちゃんがくっついてる!!
コレは撮らねば!!ですね(*´∇`*)
[ 2013/02/08 14:21 ] まちゃこ [ 編集 ]
真っ白ですね。
寒そうだ~(;一_一)

youさんmeちゃん、ぬっくぬく♪
[ 2013/02/08 14:44 ] ぴなた [ 編集 ]
ふお〜、雪景色ですねえ。
あはは、お店で写真撮ると怒られますよね。
で、結局何を買ってきて、新幹線では何を飲んだのかな?(^^)
おっ、猫団子!
[ 2013/02/08 15:09 ] まさぽん [ 編集 ]
コメントどうもですぅ~^^
そいえば・・つや姫を使ったお酒、昨年飲みました~^^
[ 2013/02/08 17:48 ] youbobo [ 編集 ]
今度は山形ですか!
福島とは気候が違うみたいですね~@@

十四代ってお酒の値段が気になるな~^^

あら!珍しいですね~!!
こんなにくっついてる2ショットって
なかなか見れないですよね♪
[ 2013/02/08 19:16 ] しげりん [ 編集 ]
山形とゆうのを見て「お酒の買い出し」かと思いました(笑)
出張お疲れ様でした~

youさんMeちゃんがくっついてる@@
[ 2013/02/08 21:13 ] arumama [ 編集 ]
youちゃんとmeちゃんのくっつき写真いいですね~!

東北地方は行ったことがないので、
いつか行ってみたいです☆
[ 2013/02/08 22:09 ] yukari [ 編集 ]
youさんとmeちゃん仲良しですね〜。
布団をあげる前は、meちゃんが
youさんの上に顎をのせていたような格好ですね!
[ 2013/02/08 22:15 ] momo [ 編集 ]
山形へ日帰り出張ですか!!
お疲れ様でした~(^-^)
山形行ったら蔵王に行きたい私です♪
お酒・・・高かったんですね(◎_◎;)

youさんとmeちゃんがくっ付いてる~!!
年々、仲良くなってきてるみたいですね(*´∀`*)
羨ましいです~♪
[ 2013/02/08 22:47 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


