 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒酔い運転 




マキタ号に乗ったmeちゃんは今夜も発車待ち・・

車掌ニンゲンは後ろで晩酌中~♪


001a.jpg






「いつまでまたてるでち・・」

003_20130219074546.jpg






はいはい^^

ってことで・・今夜も酒酔い運転開始です(^^ゞ

006_20130219074713.jpg






「うごきだちたでち・・」

009_20130219074545.jpg






せ~んろはつづく~よ~~・・♪

012_20130219074545.jpg






ど~こま~で~も~・・♪

016_20130219074544.jpg






む~きかえくだり~も~つ~づくのさ~♪

022_20130219074544.jpg






はい!とうちゃく~v

020_20130219074713.jpg






「つづけるでち・・」

021_20130219074712.jpg


ひぇ~~!

訂正~~線路はどこまでも続きませんよ~^^;




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
meちゃん、もうちょびっと飲ませちゃった方がいいんじゃないですかあ?
きっとひっぱったこと忘れてまたひっぱってくれると思うのにゃあ!
[ 2013/02/21 01:20 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃん 楽しいですね~(^O^)

で~も
酔っ払いには 結構大変な作業かと。。。(笑)

[ 2013/02/21 06:20 ] たいたい [ 編集 ]
o(^▽^)oキャハハハ
おもしろい遊びですね!!!
あ、私もこういう遊びを、
インコかってた時にやりましたー!!!
途中、坂道とか岩(タオルの岩)
とかつくつたけど、踏ん張ってました・・・
[ 2013/02/21 06:23 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
どこまでも続くんですね (^m^)プププッ
meちゃん進行方向とは逆向きなところが可愛い ♪
[ 2013/02/21 07:33 ] nonokikichai [ 編集 ]
大人しく乗ってくれてるmeちゃん
可愛いですね~~
猫ドンだったら
箱を引っ張った時点で逃げちゃいますw
[ 2013/02/21 08:02 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃんん、ずっと待っているんですね(*´▽`)
このまま続けたら
何時間でも乗っていそう(^^
[ 2013/02/21 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
晩酌中から入って待ってるんですか、
面白いなあ、
それだけ気に入ってるってことですよね。
うちじゃありえんなあ。。。(笑)
[ 2013/02/21 11:38 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、待ってるのね~♪
うちもやってみたいけど、
逃げちゃうやろな~><
[ 2013/02/21 11:46 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん、自ら乗り込んで発車待ちするんですね♪
しかも、無言の圧力~(*≧m≦*)
運転士さんがお酒を飲んでの運行では、
線路はどこまでも続かなかったのね~。
meちゃん、残念!!
今度は運転士さんが飲む前にスタンバイだね( ̄∇+ ̄)vキラーン
[ 2013/02/21 13:08 ] まちゃこ [ 編集 ]
はじめまして。
人間が疲れるタイプのおもしろい遊びですね^^。
そして、前進ではなくバックなんですね!
meちゃんがずっと待っている姿が、かわいいです。
[ 2013/02/21 13:43 ] しっぽ [ 編集 ]
ふふ、そうそう、「電車ごっこ」やりたくなったのは、
youboboさんトコの記事読んでからだった(^^)/
うちもよく酔っ払い運転してますよww
[ 2013/02/21 15:12 ] まさぽん [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;)うほっ!さすが飲酒運転・・・
バック発進してますね(笑)

ウチも最近酔ヨイヘンタイが出現して
困ってるにゃ(´・ω・`)by,エルにゃ
[ 2013/02/21 16:47 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
マキタ号にちょこんと乗って
待ってるみーたんかわゆい~❤

車掌さん飲酒運転ですか?(笑)
こんな可愛い乗客がいればね~^^
[ 2013/02/21 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
こうしてみると、やっぱりイイですね電車ごっこ!
meちゃんの意思強そうなお顔が楽しさを物語っていますね。
うちもオシッコ落ち着いたみたいだし今度ハコがきたらトライしてみる〜。
[ 2013/02/21 20:47 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
meちゃん 可愛い♪
線路がどこまでも続いたら・・運転手大変
(*≧m≦*)
[ 2013/02/21 21:42 ] arumama [ 編集 ]
お気に入りの遊びなんですね〜。
着いた後も、箱の中で運転再開を待っていてかわいい^^
[ 2013/02/21 21:58 ] momo [ 編集 ]
meちゃん、ちゃんと箱に入って大人しく
待っててくれるんですね~(*´ω`*)
これは車掌さん、酔っ払ってても運転しない訳には
いかないですね(^-^;)
後ろ向きでもmeちゃんは楽しいのかな(笑)
[ 2013/02/21 22:44 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
発車待ちのmeちゃん、かわいー(*^^)
こんな風に待たれたら
引っ張ってあげたくなっちゃいますね~♪
ウチではコレできないなぁ。
そもそも箱に入ってくれないし(^^ゞ
[ 2013/02/22 00:30 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


