 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつの外と中 




朝ゴハンを食べ・・朝のオヤツを食べ・・

仕事へ向かうニンゲンのお見送りをすませると、youさんの朝の日課は一段落。

アルパカタッチのこたつ掛けでフミフミをはじめ、寝る体勢に入ります。


034_20130219080236.jpg






youさんが、そんないつもの日課をすませる間に・・

040_20130219080235_20130228110606.jpg






meちゃんがちゃっかりこたつの中に入ってました@@

029_20130219080235.jpg






ようやくこたつの中の暖かさに気付いたようで、寒い日は潜り込んでます^^

ホカぺ弱、コタツの電源は入ってません。

043_20130219080234_20130228110606.jpg






「とられたです・・」

044_20130219080234.jpg






meちゃんが入ってると、基本的にyouさんはこたつに入ろうとしません。

「みーちゃんずっといるですかね・・」

046_20130219080302.jpg






たま~に一緒に入ることもあるんですけどね。

youさんが先に入っていたとしても、大抵は追い出されてでてきちゃいます^^;

048_20130219080301.jpg


今年はこたつの外で過ごすことが多いyouさん。。。

meちゃんがこたつに入るようになって、

追い出されることが多くなっちゃったからかな^^?





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/03/03 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(19)
仲良く一緒にコタツに入ればイイのにね
一緒だとyouちゃんは居心地が悪いのかしら?
[ 2013/03/03 05:37 ] たいたい [ 編集 ]
やっぱり・・・
 オレはmeちゃんジャイアンにゃあ!
なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2013/03/03 09:00 ] Gavi [ 編集 ]
こたつにはあのトンネルから入るんですね〜(^^)
一緒にはいることはないんですね。
節度ある仲良しさんですよね。
うちは無理矢理だからストレスが…^^;
[ 2013/03/03 11:12 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/03 11:17 ] [ 編集 ]
お互いにの存在は認めつつ、
ある程度の距離をもっての仲良しさんで、
狭い場所での一緒は嫌なんですよね^^;
うちはそんな感じかな~~
[ 2013/03/03 11:29 ] きとり [ 編集 ]
一緒に入ればさらにぬくぬくなのにねえ。
うちも一緒に使うってことは皆無です。
youさんもそのうち中に入れるといいね♪
[ 2013/03/03 11:59 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、こたつの端っこに
体だけ入れるとかダメかな~
meちゃん怒っちゃうかな~?
[ 2013/03/03 13:24 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃんもコタツの良さに気付いてくれたけど、
youさんと仲良く入るのはダメなんですね(´・ω・`)
いつか、2ニャンさんで仲良く入ってくれると
イイですね~(*^^*)
[ 2013/03/03 13:35 ] まちゃこ [ 編集 ]
コタツは広いんだから
二人で入ったらいいのにね~~
そしたらもっと暖かいのにw
[ 2013/03/03 15:10 ] 由乃 [ 編集 ]
一緒に入らないんですね~。
youさん用にもうひとつ、こたつが必要ですね~^^。
[ 2013/03/03 15:19 ] しっぽ [ 編集 ]
meたんのおこたに入ってる顔が、子猫みたいでかわゆす~(^ー^)
youさんじっと我慢なの?
仲良く入ればいいのにね~
仲良しさんなのにー

[ 2013/03/03 16:15 ] しあママ   [ 編集 ]
あれま、スペース的にはそんな狭くないのにね。
ウチもオープンスペースでも、
今はくっつきたくない2ニャンが・・。
今日は肌寒いですね〜。
[ 2013/03/03 16:51 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/03 19:02 ] [ 編集 ]
一緒ダメなんですね〜(´・ω・`)
くっついてればもっと暖かいのに。
youさんmeちゃんはホントに
くっついてる写真は
レアなんですね〜(*´艸`*)。+゚
[ 2013/03/03 19:21 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
くっついたら暖かいのにねぇ(・∀・)
うちも くっ付いて同じ場所に居ることはないです! Youさんは何事も控えめですねぇ。(食べること以外?)
[ 2013/03/03 21:15 ] arumama [ 編集 ]
炬燵一緒には入らないんですね〜。
一緒に入ると、より温かいのに〜^^
[ 2013/03/03 22:58 ] momo [ 編集 ]
youさんはコタツだとmeちゃんに追い出されて
しまってたんですね(^-^;)
最近は仲良く一緒に並んでることが多くなった
と思ってました~。
でもケンカするよりは譲り合ってる方が良いの
かもですね♪
[ 2013/03/03 22:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ん~~。youさんの方がひとりで寝たい派なのかなぁ~?
ヌクヌクよりもひとりを選ぶのかぁ。
クールなオトコだなぁ~もう。
一緒に寝ればよりヌクヌクなのにねぇ~。
[ 2013/03/04 00:40 ] スイ [ 編集 ]
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです
今日の更新はにゃいのかな??

youさんとmeさん一緒にこたつへ入れば良いのに
meさん!入れてあげて~~~

また後で見にきますね
[ 2013/03/04 05:10 ] iomoca [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


