fc2ブログ

春といえば・・ 




週末はぐっと暖かくなりましたね~。

窓辺でうっとり^^


038_20130226094602.jpg






西日を浴びながらブラッシング中~♪

037_20130226094601.jpg






気持ちよくてお髭も満開です^^

044_20130226094602.jpg






ぶわわわぁ~~~ん!!

041_20130226094602.jpg






ラバーブラシのあとはスリッカーで抜け毛を集め・・

046_20130226094603.jpg






気になる気になる・・@@

047_20130226094616.jpg






ラバーブラシが反射した天井の光を@@追ってます。

049_20130226094618.jpg


そろそろ換毛期ですね~・・

猫玉の成長する季節です。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト




web拍手 by FC2
[ 2013/03/02 00:01 ] お手入れ・爪切り | TB(0) | CM(19)
猫ひげ満開ですね~、気持ちがさそう^^。
我が家も、猫玉作成中です。
ブラッシングしないとなぁ~。
[ 2013/03/02 00:54 ] しっぽ [ 編集 ]
お髭が満開☆ いい表現です~(*^^)
んふ。youさん気持ち良さそう~!

ブラッシング中にもそんな楽しみ方が♪
にゃんこも飽きないし
いつもより長めにブラシできそうですね~。
[ 2013/03/02 03:55 ] スイ [ 編集 ]
youさん!気持ち良さそう
おひげがほんと広がってる( ´艸`)
可愛い~~
うちは絶対ダメなんだけど・・
ブラッシング
一度チャレンジしてもらいたいわ~~
蹴りと引っかきと噛み付き(*≧∀≦*)
今度youさんとお子達と交換しません??
猫玉大きなのが出来ると思うのですが・・
へへ(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2013/03/02 05:20 ] iomoca [ 編集 ]
youちゃん 気持ちよさそうですね
我が家も ファーミネーターが大活躍しそうです
春一番 来てますね(^O^)
[ 2013/03/02 05:36 ] たいたい [ 編集 ]
youちゃん
お髭の花が満開
とっても心地良さそうで
見てる私も心地よかったですw
猫玉、ドンドン大きくなりそうですね
[ 2013/03/02 07:25 ] 由乃 [ 編集 ]
今朝は寒サムですね@@;
猫玉、どこまで大きくなっていくのか
楽しみです~~ぅ(^^♪
[ 2013/03/02 09:26 ] きとり [ 編集 ]
youさん、気持ちが良さそうですね (^_^)
猫玉の成長楽しみですよね〜
我が家もせっせとブラッシングしてます♪
[ 2013/03/02 09:48 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん、気持ち良さそう~♪(*´∀`*)
2枚目のお写真、とっても好きです(*^^*)
だんだん、抜け毛も増えてきはじめましたね★
我が家もそろそろブラッシングをしなくっちゃ~(^^;
猫玉の成長も楽しみ♪
[ 2013/03/02 11:22 ] まちゃこ [ 編集 ]
また楽しみですね(^^
今年はどのくらい大きくなるのでしょうか☆
うちは何年たっても全然です・・・(--;)
[ 2013/03/02 11:23 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、気持ち良さそう♪
うちはこんなにうっとり~してくれないからな^_^;
[ 2013/03/02 13:17 ] ぴなた [ 編集 ]
気持ちよさそうなお顔ですね~♪
ほんと、そろそろ本格的に
始まりそうです。
朝起きると、階段の隅に毛の塊が
落ちてるんですよね。。。
換毛期のサインです(笑)
[ 2013/03/02 14:06 ] くりひなママ [ 編集 ]
キラキラに反応しますよね!
youさん、気持ちよさそう〜です♪
週末は暖かでしたねー。
このまま春に…と思ったら、今日寒いT_T
[ 2013/03/02 16:06 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
そうそう、換毛期・・。
最近は猫をちょっと撫でると、
手にずいぶんくっつくようになりました。
掃除の回数をそろそろ増やさないとね。
[ 2013/03/02 17:53 ] まさぽん [ 編集 ]
youちゃんうっとり幸せそうですね~♪
これから猫に優しい季節がやってきますね☆
[ 2013/03/02 18:04 ] yukari [ 編集 ]
youさん、暖かな日差しを浴びての
ブラッシングとっても気持ち良さそう♪

これから換毛期ですね。
youさんの巨大毛玉がどの位大きくなるか
私も楽しみです~!
[ 2013/03/02 18:57 ] しげりん [ 編集 ]
youさんごっきげん!
きもちよさそうにゃあ!
アタシは1週間くらい前まではすごくぬけてたけど、最近ひとやすみしてるみたいにゃあ!
[ 2013/03/02 19:18 ] Gavi [ 編集 ]
youさん、気持ちよさそう!
かわいい(^ー^)

あの毛玉がまた成長するんですね~
またみたいなー(^o^)

[ 2013/03/02 20:14 ] しあママ  [ 編集 ]
今年の猫玉はどれくらい
成長するかな〜^^?
[ 2013/03/02 22:49 ] momo [ 編集 ]
youさん、ポカポカ陽気で気持ち良さそうです♪
ブラッシングも気持ち良いんでしょうね(^-^)
youさんの猫玉、どこまで成長するんでしょう?
ウチの下の子も光を追いかけます(笑)
[ 2013/03/02 23:28 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-