fc2ブログ

重なるふたり 


昼下がり、ソファに敷いた毛布の上で・・すぴぴぴぴ~^^

youさんお口半開きです^^;

めちゃくちゃ気持ちいいんでしょうねぇ~^^

014_20081226093311.jpg





お天気がいいと、ココは西陽が当たってポカポカ

いいお昼寝ポイントになっているのです^^v

「・・なんですかぁ・・?」

016_20081226093319.jpg





30分後・・寝がえりをうったyouさんと・・

その先、窓辺でお昼寝を開始しようとするmeちゃん^^

017_20081226093326.jpg





youさんとmeちゃんの距離・・近そうで遠く、遠そうで近く・・^^?

またまたyouさん口元がゆるんでますね^^;

022_20081226093337.jpg





今年の冬は団子にならないなぁ~・・

まだ距離が離れてるのね~・・と思っていた翌日。





@@!おぉ~!!ソファの上のふたりを発見!!

067_20081226093346.jpg





@@近い!近い!

071_20081226093414.jpg





ってか・・くっついてる~@@

足だけだけど・・重なってますよ^^v

070_20081226093401.jpg





寝相の悪いyouさんが、足をのっけちゃってるだけとも見えますが・・

もうちょっと寒くなったら団子も期待できるかな^^?

069_20081226093353.jpg



いよいよお正月へカウントダウン。

今年は特にいろいろありました・・ほんとにいろいろ・・

youぼうずでは明日から今年をふりかえってお届けします・・。





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト




web拍手 by FC2
[ 2008/12/27 21:31 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(31)
youさん、お口が緩むほど気持ちよかったんですね~Zzz
足が密着!
猫団子も期待大ですね♪

2にゃんへのクリスマスプレゼント、youさんもmeちゃんもよかったね~^^
[ 2008/12/27 22:04 ] まちねぇ [ 編集 ]
youさん、よく寝てるな~♪(喜)
ちょっと開いたお口、かわええ~!!(愛)
これはマジ寝ですね~。(笑)
しかもmeちゃんと超接近!(愛)
期待しちゃってますよ!!(喜)
[ 2008/12/27 22:40 ] とろおば [ 編集 ]
youさんもなかなかのお口半開きですね笑
やはり爆睡は筋肉がゆるむんですね~(^^)ノ

団子までもうちょっとですね!
[ 2008/12/27 22:45 ] たまみか [ 編集 ]
ん??この2匹って去年は団子になってないでしたっけ??
今年の冬は少し暖かかったですからね。
でもここにきて寒波が来てるから期待できるかもですね(^ ^)
[ 2008/12/27 22:47 ] coco-punch [ 編集 ]
あ~、youさん、お口! お口っ!
開いてますよ~っ!
まぁ、気持ちはわかるけど~(笑)
[ 2008/12/27 23:19 ] あめぶら [ 編集 ]
youちゃんもmeちゃんも笑って寝ているみたいですね~
かわいいです~
今年はmeちゃんの体調のことを知って
ショックでしたね
お互いにいろいろとケアしながら来年も頑張りましょう♪
あ・・・もうすぐ・・・猫団子ですね~
[ 2008/12/27 23:41 ] ルミエ [ 編集 ]
youさんのお口開いて寝てる姿、熟睡なのかなぁ♪
むふふ…可愛いですネ~^^
そして…youさんとmeちゃんの足が…
これは間もなく団子になるのではっ!?
寒くなってきたので期待大ですよ~^^
[ 2008/12/28 00:04 ] hana [ 編集 ]
お日様あったかそうですねぇ♪
気持ち良さそうなお顔になっちゃって!
[ 2008/12/28 00:16 ] ichimi [ 編集 ]
1枚目のyouちゃんの寝顔を見てると
力が抜けて自然と顔がニコニコしちゃいますね!
可愛い&癒されますね!
猫ちゃんの寝顔は見てると幸せな気分になりますよね!
この口元がまたたまんないよ~
おぉ~~~~~足が重なってる・・・
良い感じに近付いてますね♪
[ 2008/12/28 00:34 ] ロコ [ 編集 ]
あら~☆
youたんとっても気持ちが良かったんでしょうね☆
お口が半開き(笑)
いいですよゆね~猫ちゃんっていくら日向ぼっこしても日焼けとか気にしなくていいから~♪
[ 2008/12/28 00:37 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
youさんのお昼寝姿
半開きのお口に半目のお目々
なんともきもちよさそう( ´艸`)
二匹の足が重なってますねぇ
仲良さそうでとってもほのぼのしちゃいます♪
[ 2008/12/28 00:55 ] おら [ 編集 ]
いよいよ接近してきたニャね~
寒くなるとますます近づくかもニャ^^

まったりな記事であまり触れなかったニャけど
今年はいろいろとあったニャね…
[ 2008/12/28 01:06 ] じゃむ [ 編集 ]
体のちょっと一部でもくっつけてると安心するんでしょうね~。いい光景です。
もう今年も残りわずかですね。今年中に猫団子完成するかな?
[ 2008/12/28 05:20 ] べにゃ [ 編集 ]
youさんのお口半開きに萌え萌え~(*´∇`*)
ホント、日中は外でも暖かい1日でしたよね♪♪
日が落ちると急に寒くなりましたけど(;´д`)
重なり合った足が、なんとも言えない可愛らしさが
ありますね(*^▽^*)
猫団子まで、あと少しじゃないですか!?
”(*>ω<)o"クーーッ羨ましい~!!
今年を振り返る・・・ホント、あと少しで1年が
終わるんですね(*´∇`*)
なんか1年がとっても早いです(T▽T)アハハ
[ 2008/12/28 05:27 ] まちゃこ [ 編集 ]
くっついて寝ているお二人さんの真ん中に
割って入って寝ころびたい衝動が・・・(笑)
[ 2008/12/28 07:52 ] たいたい [ 編集 ]
youさん素敵!!w
meちゃんもyouさんもホント気持ちよさそうに寝てますね~
あはは、乗っかってますが正しいかな(笑)
[ 2008/12/28 09:06 ] ne2kos [ 編集 ]
youさん、笑いながら寝ている~!

あらあ、くっついて寝ていますね。
meちゃんのお顔が幸せ~って言っています。
[ 2008/12/28 09:55 ] dino [ 編集 ]
ちらっと見
応援ポチっとだけして行きま~す!
[ 2008/12/28 10:12 ] wako [ 編集 ]
これは期待できそうな!!
フレー!フレー!猫団子♪
半目のyouちゃん、そんなお顔も素敵~☆
[ 2008/12/28 10:58 ] みこ姐 [ 編集 ]
ぅ~ん(〃▽〃)
気持ち良さそうですねぇ~♪
口が緩むのも、リラックスしてるからなんでしょぅね♪

猫団子のyouさんとmeちゃんも期待大ですヾ(@~▽~@)ノ
[ 2008/12/28 13:25 ] miyabi♪ [ 編集 ]
おぉ?距離が縮まりましたね
こりゃ猫団子も期待できそう
楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はバタバタしてますので
応援のみで失礼します
[ 2008/12/28 13:25 ] 由乃 [ 編集 ]
わわわぁ~~~
もうちょっとでネコ団子ですね~~!v-411
早く見たいです!今年中に見れるかしら??
この際しばらく家の中も暖房なしでっ!笑
v-219
[ 2008/12/28 15:54 ] megu [ 編集 ]
今年はほんと暖かい冬ですね(^^:
冬の西日は最高です♪

ふたりの寝姿に癒されました~♪
[ 2008/12/28 16:14 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
youさんのお口が~(*ノω<*)
かわいい♪ 癒されます。
猫団子まであとちょっとですね。
今年も残りあとわずか…
今年中に猫団子見れるといいですね♫
[ 2008/12/28 17:25 ] ぴなた [ 編集 ]
2ニャンとも、気持ち良さそうに寝ていますね^^

今年もいろいろありましたね~

ブログをはじめてから、youboboさんのような有名人さんとお知り合いになれるなんて想像もしていませんでした^^
[ 2008/12/28 17:49 ] おさむにぃ [ 編集 ]
わお☆くっついてるくっついてる!
猫団子も近いかもですね~。楽しみ♪
口元緩んだyouさん、ほんとに気持ちよさそうです。
[ 2008/12/28 18:01 ] チクワキライ [ 編集 ]
こっちも眠くなっちゃいますね(笑
色々ありましたね~(=ω=)シミジミ
[ 2008/12/28 18:13 ] ree [ 編集 ]
お口半開き、萌えますわぁぁぁv-10
でもって・・・猫団子もうすぐって感じですね、楽しみングv-218
[ 2008/12/28 19:53 ] barai [ 編集 ]
気持ちよく寝ているyouちゃんの寝顔にすっかり癒されました(*´ω`*)
すみません今日は二日酔いっぽくて( ̄▽ ̄;)応援ぽちのみにて失礼します~
[ 2008/12/28 21:03 ] amiyan [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 21:24 ] [ 編集 ]
♪youさんの口元かかわいい^^
2にゃんで寝てる姿かわいすぎますね。
最近アメショーにもえ!!!です(#・・#)
♪生肉・・コメントありがとうございました。
[ 2008/12/28 21:37 ] まりま~ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-