 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

youさんの怠惰な生活その1 




「みーちゃんドコいったですかね・・」


005_20130308125022.jpg






「ここでちよ!」

002_20130308125022.jpg






「ふぅ~・・」

013_20130308125021.jpg






「へいわですぅ~・・」

014_20130308125021.jpg






クジラベッドでだら~んとくつろいで・・

019_20130308125020.jpg






meちゃんの乗っ取りもなくまったり^^

017_20130308125020.jpg






「おやっ・・!」

018_20130308125107.jpg






meちゃん食べ残しのカリカリ発見!

021_20130308125106.jpg






そのまま首だけのばして・・

カリッポリ、カリッポリ。

023_20130308125106.jpg


食べるのも寝るのも冷蔵庫の上・・

怠惰な生活をおくるyouさんなのでした^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/03/14 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
あはは。youさんったら(^^ゞ
食べる時くらいは起きあがろうよー(笑)
一番高い場所で誰にも邪魔されず
食糧もあって・・極楽ですね~♪
[ 2013/03/14 00:17 ] スイ [ 編集 ]
あ~~わかるわ~~~
その生活O(≧▽≦)O
私も大好きだもん!にゃんて
うちのモカも食べる時寝転がって
食べるんですよ~~~
ほんと怠惰ですよね

meちゃん!たった1枚の出番が・・・ぷぷぷ
[ 2013/03/14 04:53 ] iomoca [ 編集 ]
私 こういう生活が憧れだったりするのです~
羨ましい(笑)
[ 2013/03/14 05:56 ] たいたい [ 編集 ]
プププッ (*^m^)o==3
素敵なアングルのmeちゃんの写真ですっっっ☆彡
ものぐさな食べっぷり(笑)
[ 2013/03/14 07:58 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
meちゃんのオチリ
ごちそうさまでした (*´∀`*)
[ 2013/03/14 08:04 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんに邪魔されず
まったりしつつ
ご飯も食べられる
最高ですね~(* ̄m ̄) ププッ
[ 2013/03/14 08:37 ] 由乃 [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 冷蔵庫の上までデリバリーしてもらっちゃってるんですねー?
[ 2013/03/14 08:59 ] Gavi [ 編集 ]
まさに理想の生活…(笑)
上から見下ろすってのもいいですよね。
meちゃんのセクシーショットに悩殺されました~(笑)
[ 2013/03/14 11:30 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、思いっきりまったり~ですね♪
[ 2013/03/14 11:53 ] ぴなた [ 編集 ]
幸せな時間ですね〜 (*´ω`) ホッコリ
まったりyouさんお手てちょこんっと可愛いw
ウチもmeちゃんのおちり写真で
とっても幸せな時間頂きましたぁ〜w
ごちそうさまでした★(笑)
[ 2013/03/14 11:58 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meさんの開脚が犯罪ですよ~、丸見えですもん^^。
youさんは、冷蔵庫の上で寝ながらご飯ですか?
うちより怠慢な猫さんがいた(笑)
[ 2013/03/14 14:32 ] しっぽ [ 編集 ]
あ~youさん私に似てる~(笑)
休日はこんな感じかも^^;
youさん、のんびり幸せそうですね♪

それよりも・・・
みーたんの大胆な格好!@@
ヤバイです・・・鼻血でそ~!!
[ 2013/03/14 18:58 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんの横Vなおっぴろげ~~にやられました!
可愛~~ぃv-238
[ 2013/03/14 19:07 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/14 19:59 ] [ 編集 ]
怠惰というよりは・・効率が良いと思いたい(#^.^#) 私もYouさんに近いので♪
[ 2013/03/14 20:42 ] arumama [ 編集 ]
youさんの生活憧れー☆彡
meたんのオチリ嬉しい(ゝω∂)
男の子にゃんだよねー
あーまったり(^ー^)
[ 2013/03/14 21:14 ] しあママ   [ 編集 ]
寝たままカリカリ…モモも一緒です^^;
寒いと、猫は怠惰になるようですね。
[ 2013/03/14 22:20 ] momo [ 編集 ]
(*゚∀゚)キャァ♪ meちゃん、その格好は!!
やっぱり男の子だったんですね~今更ながら(笑)
youさん、とっても優雅な生活ですね(っ´∀`c)
でもウチも餌は目の前に運ばされる事が多いです(^-^;)
[ 2013/03/14 23:04 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


