 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視界不良@@ 



「うるさいですぅ~・・」


010_20130311102009.jpg






「たいろいでち・・」

023_20130311102010.jpg






気温の上がった日曜日・・

午後から強風がビュービューゴーゴー吹き出して。

011_20130311102332.jpg






ベランダのサンダルを見つめるmeちゃん。

031_20130311102010.jpg






風で飛ばされてこんなことに・・

032_20130311102011.jpg






強風で空は茶色く視界不良!

視界200mくらいなんじゃないでしょうか@@

026_20130311102010.jpg






黄砂と花粉の襲来かとおもったら煙霧という現象だそうで・・

ま、粉っぽさは同じなんでしょね@@

パノラマ合成してみました。↓クリックすると大きくなります。

025p_1.jpg






@@じ~~・・

016_20130311102332.jpg






@@じ~~・・

012_20130311102331.jpg


朝、ベランダの拭き掃除したばかりなのに~・・><

また砂だらけなんだろな・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/03/13 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(22)
風、凄かったですよね~。
ずーっとビュービューうるさい位でしたよね。
ウチはベランダの掃除はしてなかったけど、
これで掃除せねばならなくなりました(^^ゞ
葉っぱとか砂埃とかでヒドイです。
ネコさんたちは退屈しなかったのかな(笑)
[ 2013/03/13 00:24 ] スイ [ 編集 ]
ほんとにすごい砂ぼこりでしたよね!
我が家はなんと、部屋のなかまで砂っぽくなりますた^^;
やれやれです。
[ 2013/03/13 03:04 ] しっぽ [ 編集 ]
煙霧って言うんだ
初めて聞きました

今までにも こんな現象あったのでしょうか?
[ 2013/03/13 06:13 ] たいたい [ 編集 ]
土曜日は穏やかだっただけに
1日違いで助かりました(^_^;)
ベランダの掃除、まだしないでおこう~。
(な~んて 年に何回もしてないんだけど・・)
パノラマ写真、お見事です~\(^o^)/
[ 2013/03/13 07:06 ] ガブママン [ 編集 ]
煙霧
すごかったですよね!
翌朝ベランダやら庭を見て
げっそり (/´Д`)/
お掃除が大変でした。
[ 2013/03/13 07:19 ] nonokikichai [ 編集 ]
テレビで見てましたが
凄かったですね~~
you&meちゃん
じっと見入ってますね
[ 2013/03/13 08:06 ] 由乃 [ 編集 ]
どったにしてもきれいなほこりってないもんねー・・・
カンベンなのにゃあ!
[ 2013/03/13 09:57 ] Gavi [ 編集 ]
煙霧?すごいですねー
外出たら頭かびかびになりました(-.-#)

今朝も風強いですよね!
しあは、庭にでたとたん強風で舞い戻っま来ました(笑)

高層階だと風はんぱじやないでしようね~

youさんmeさん落ち着いていてえらいね☆彡
[ 2013/03/13 12:34 ] しあママ  [ 編集 ]
黄砂だと思い込んで、中国めっ!って思っていたら・・・・^^; 
煙霧 なんて言葉、初めて知りました。
あの日曜日、渋谷のやすべえで久々につけ麺食べました☆ 中盛りね^^
やっぱウマい!
[ 2013/03/13 12:46 ] きとり [ 編集 ]
ニュースで見ました。
また近々くるらしいですね><
[ 2013/03/13 12:56 ] ぴなた [ 編集 ]
この現象〜関東だけ?だったのでしょうかね??
東海はちょと曇ってましたが、
こんな酷くはなかったです(;´Д`)
これじゃぁ外に行けないですね。
外で暮らしてる子達が心配でした(´・ω・`)
[ 2013/03/13 13:36 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
すごい風ですよね〜
車が砂と埃ですごいことになってます( ; ; )
夕べはシャッターがガタガタ言ってたせいて、くりたちが落ち着かなくて大変でした。
風の音、youさんたちも怖かったのかな〜?
[ 2013/03/13 13:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
日曜は関東の方は強風と煙霧が
凄かったみたいですね。
うちの方もスゴイ強風でした。
今もですが・・・

youさんもみーたんも
いつもと違う景色にビックリしたのかな?
せっかくお掃除したのになんか
ショックですよね~><
[ 2013/03/13 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/13 20:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/13 20:57 ] [ 編集 ]
すんごい音と風でしたね~ 猫達は楽しかったようですけど(*≧m≦*)うちは 茶色い車がグレーの水玉模様に変身です!
[ 2013/03/13 21:03 ] arumama [ 編集 ]
今日もすごい風ですけど、日曜日も凄かったですね(^-^;)
youboboさんちだと風も凄かったのでは?
ベランダのお掃除した後なんてショックですねヾ(・ω・`)ノ
youさんとmeちゃんも風にビックリしたでしょうね。
[ 2013/03/13 21:31 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/13 21:35 ] [ 編集 ]
youちゃんも、meちゃんも、不安そうですね。
急に世界が黄色くなってびっくりしました。
地球、この先どうなるんだろう。。。
[ 2013/03/13 21:48 ] yukari [ 編集 ]
youboboさん家からだと、煙霧よく見えたでしょうね。
厳冬と思ったら、いきなり夏日になったり、
砂嵐が来たり、桜は早く咲きそうだし、
なんだか荒れ荒れの季候ですね。
今日も風が凄かった〜〜。

[ 2013/03/13 22:37 ] まさぽん [ 編集 ]
煙霧と発表された後、
実は黄砂とPM2.5も含まれていた…と、訂正されましたね。
やっぱり、どう見ても黄色いですもんね。。
[ 2013/03/13 22:48 ] momo [ 編集 ]
うわ~、すごいですね。
風も強かったんですね。
日曜日は屋内ばかりいたからわからなかったけど…。
youさんたちも不思議そうに眺めていますね。
やっぱり黄砂も含まれておったのか…。
[ 2013/03/13 23:20 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


