 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくら♪さくら♪ 




刺激的なお客さんのお話の前に・・準備編ですぅ~^^

さくらハチミツに、さくらの花のフレークに、さくら葉の塩漬け・・


103_20130321075504.jpg






二晩水に浸した白いんげん豆・・さくら色に染める予定^^

128_20130321075503.jpg






さくらの花の塩漬けと、さくらの葉も用意して・・

138_20130414152450.jpg






こちらは・・桜つながりの桜エビ^^

003_20130414152449.jpg






当日の朝・・

のんびり外を眺めるyouさんと

075_20130413114005.jpg






2度寝突入中のmeちゃん・・

076_20130413114005.jpg






「きょうはイイてんきですぅ~・・」

072_20130413114004.jpg






youさん、今のうちにのんびりしといてね~^^

あとで逃げることになるから~^^;

「へっ?」

078_20130413114006.jpg






今年の桜はとっくに散ってしまったけれど・・

去年しげりんさんから頂いたさくらの小皿も使って、

今回のテーマは『さくら』です^^v

152_20130414153817.jpg






『蕎麦切りゆぼぼ庵』久しぶりの開店です^^v

140_20130414152450.jpg


つづきます。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/04/16 00:01 ] ゆぼぼ庵 | TB(0) | CM(19)
わぁ~、さくらづくしでいいですね~。
桜大好きなんです♪
そして、超驚く事は、また明日なんですね~^^;
きになります~~。
[ 2013/04/16 02:21 ] しっぽ [ 編集 ]
あ!
やっぱり!
お客さんは・・(笑)
予想どおりなら、常連のあのお二方ですね^^
youさんもmeさんも慣れたかもしれないかなあ?
[ 2013/04/16 04:53 ] タフィー104 [ 編集 ]
さくらがテーマですか♪
どんなお料理なのか楽しみです (*´∀`*)
[ 2013/04/16 07:25 ] nonokikichai [ 編集 ]
ゆぼぼ庵開店ですね
どんなお料理が並ぶのか
楽しみ~~
[ 2013/04/16 08:22 ] 由乃 [ 編集 ]
お客様の予想、大体できていますよ~(^^
今回は春のお膳なんですね♡
どんなお料理が登場するのか楽しみです♪
[ 2013/04/16 08:25 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あはは、ゆぼぼ庵でしたか~♪
テーマは桜!
わーどんなお料理か楽しみです~
春夏秋冬、ゆぼぼ庵に行きたいわ^^;
[ 2013/04/16 08:38 ] [ 編集 ]
うわあ!桜切りに桜尽くしかにゃあ?
これはお酒すすんじゃいますねー!
[ 2013/04/16 08:54 ] Gavi [ 編集 ]
なんと!桜尽くしのゆぼぼ庵でしたか〜。また見たこともないお料理がでてきそう(^。^)
刺激的なお客さんを…youさんたちおもてなししてくれるかな?
[ 2013/04/16 08:59 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
おお。お豆を桜色に…。
そこからしてワクワクしますねえ、
今回はどんなおご馳走なんでしょう、
楽しみです♪
[ 2013/04/16 13:49 ] くりひなママ [ 編集 ]
桜の季節に、桜尽くしのお料理とは!!
もうこの準備段階から楽しみで、
楽しみで仕方ないです!!(*^m^*)
器もとっても素敵ですね(*^^*)
youさんとmeちゃんがビックリしちゃう
お客様、一体どなかたしら★
お料理もお客様も楽しみです(*´∇`*)
[ 2013/04/16 14:16 ] まちゃこ [ 編集 ]
おやや、桜のシリーズ素敵ですねえ。
と思ったら、「ゆぼぼ庵」ですね♪
どなたがみえるんだろ〜。
[ 2013/04/16 15:01 ] まさぽん [ 編集 ]
桜がいっぱい(^o^)丿
どんなご馳走になるんだろう♪
[ 2013/04/16 16:25 ] ぴなた [ 編集 ]
わぁー素敵ですね!
桜づくしかな?
綺麗な色でしょうね~
お料理が今から楽しみだわー(≧∇≦)b

meさん、youさんドキドキだね~(笑)

[ 2013/04/16 17:20 ] しあママ  [ 編集 ]
今回のテーマは「さくら」でしたね♪
見た目もホント美しかったし
なにより美味しかったです~^^

youさんもみーたんもまだリラックスしてますね~(笑)
[ 2013/04/16 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
桜づくし♪春ですね~ 桜フレークってのはどう使うのか楽しみ♪ 
ピンクで可愛い食卓になりそうですね・・
まさかピンクつながりでMeちゃんのステージもありとか@@
[ 2013/04/16 20:12 ] arumama [ 編集 ]
桜のお花~キレイです♪
桜も桜の葉っぱも大好きです(^-^)
さくらハチミツの瓶、可愛いですね!!
今回、誰が来るんだろ~?
わー、楽しみだなぁ♪( ̄∇ ̄)
[ 2013/04/16 21:22 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
綺麗な色の蜂蜜&フレークですね〜♪
小皿の桜色で、今回のお料理も楽しみです^^
[ 2013/04/16 22:44 ] momo [ 編集 ]
(*`艸´)ウシシシ♪予想的中です
今回は桜づくしですか♪
春っぽくていいですね(*^^*)
[ 2013/04/16 23:01 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
いいですね~。桜尽くし!(*^^)
今回はどんなお料理でしょう~。

あは。youさんもmeちゃんも今の内に・・。
休める時に休んでおかないとね~(笑)
[ 2013/04/17 00:10 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


