 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンプチテント 




人気がなく、放置されたままだったモンプチテント。

めずらし~~くmeちゃんがIN!


105_20130321075901.jpg






なんてことはない・・

モフモフを敷いてあげただけで入ってきたのでした。

110_20130321075900.jpg






きれいな香箱でちんまり♪

112_20130321075900.jpg






meちゃんこっち向いて~v

113_20130321075859.jpg






たま~に入るとニンゲンだけがテンション上がって

こうしてたま~に記事にしてますが・・

114_20130321075859.jpg






モンプチテント・・最初は良かったのだけど

正直ハズレな感がぬぐえません^^;

117_20130321075858.jpg






あの大量に消費したモンプチ缶はいったいなんだったのか・・

119_20130321075921.jpg


・・と、思いつつも

今年も懲りずに集めてるんですけどね~^^v

今年の300点コースは猫の隠れ家になりそうなモンプチポケットですって・・

うちは3年越し(集まるのに3年)なので・・3年後はナニかなぁ~^^?






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/03/31 00:00 ] me | TB(0) | CM(15)
モンプチのボイントを貯めるて応募すると、貰えるんですか?
そんなのがあったんですね!
色はきれいで、いい感じですよね〜^ ^。
せっかく、頑張ってゲットした物だし、2人がもっと、使用してくれたらいいですね!
[ 2013/03/31 04:39 ] しっぽ [ 編集 ]
meたん、かわゆす(ゝω・)
ご機嫌な感じ…

モンプチテントかわいいね!
しあは、ねこの気持ち雑誌のお家等一切入りませーん。
広げたらじゃまで邪魔で…
およそ行きです!

モンプチ集め!頑張って~(^ー^)
[ 2013/03/31 06:33 ] しあママ  [ 編集 ]
モフモフ敷いただけではいるなら 当たりかも!?
三年後 楽しみにしています!先は長い!
[ 2013/03/31 10:50 ] arumama [ 編集 ]
今日も冷えますもんねえ、
まだまだ毛布が必要ですよね、
meちゃんも中でぬくぬくしたかったのかな。
モンプチ、3年かけてでもきちんと集めるってのがすごいです。
私は集めようと思ってても
1か月もしないうちに無くしちゃう。。(笑)
[ 2013/03/31 11:09 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/31 11:26 ] [ 編集 ]
meちゃん黒目がちでかわゆい〜♪
モンプチテント、うちだったら上からバカが乗っかったりして穴だらけになりそう…。
毛布入れたら入ってくれそうですね。うちも「ねこちぐら」ハズレた?!て落ち込んだのですが、そのうち寝床になりましたよ〜。
次回もガンバです〜〜。
[ 2013/03/31 11:46 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
モンプチテント、youさんmeちゃんには
イマイチな感じですか。
当たり外れは、使ってみないと分からない
ですもんねぇ(;´д`)
ウチは、シオンはまだ気に入ってるみたいですww
あ、ブランケットとか敷いてあげようと思って
すっかり忘れてた(^^ゞ
あ!今年の内容もチェックするのを忘れてた(爆)
[ 2013/03/31 11:51 ] まちゃこ [ 編集 ]
よかれと思っても
にゃんこは気まぐれ
なかなか大ヒットにはなりませんよね
[ 2013/03/31 15:23 ] 由乃 [ 編集 ]
使ってみないとわかりませんもんね~
3年後はどんなのか楽しみですね♪
[ 2013/03/31 17:54 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/31 18:49 ] [ 編集 ]
大量に消費したモンプチ缶はいったいなんだったのか・・・・・(笑)
こーゆーのは使ってみなければわからないですものねぇ^^; 
と、いうことで我がブログで紹介済みのピンクの爪とぎは1個買いだったんですよー
あはは、安いのに^^;
3度目の正直で井田商店、食べましたよ!!
スープ、黒系でした~。
つけ麺より普通のラーメンの方が美味しいかも。
[ 2013/03/31 19:35 ] きとり [ 編集 ]
3年ですか〜その時はどんなものでしょうね♪
+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+
ウチも集めてみようと2〜3回モンプチ買ったことありますが、
不評だったので即刻止めました(笑)
他のメーカーさんもポイント特典とかしてくれたらいいのに。 (・ε・)チェー
テント入り口チャック?付いてるっぽいですし、
非常時にも活躍できそうですね(*^^*)
[ 2013/03/31 20:56 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
モンプチテント、久しぶりに入って
くれたんですね~!meちゃん。
敷物を敷いただけで気分が変わるんですね♪
モンプチの点数集めるのも中々地道で
大変な作業ですよね(^-^;)
meちゃんの香箱座り、ちんまりしてて
可愛い~!!
[ 2013/03/31 21:42 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
モンプチポケット、良いですね~!!

って3年もかかるのですか!
ウチはもっとかかりそうだなぁー(^^ゞ
にゃんこたちもこのテントにはいろんな苦労があったと知ったら・・
知っても・・一緒かなぁ?(笑)
[ 2013/03/31 21:49 ] スイ [ 編集 ]
確かにこういうのって、
猫よりも人間の方が盛り上がっちゃいますよね^^;
[ 2013/03/31 23:25 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


