 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな午後 




後ろ・・ソファには丸まって眠るアンモニャイトなmeちゃん。


049_20130325165111.jpg






前にはコタツに乗ってきたyouさん。

041_20130325165110.jpg






パソコン越し・・

039_20130325165109.jpg






そこに置いてある箱ベッドでyouさんも落ちつき・・

044_20130325165110.jpg






寝ます・・。

058_20130325165111.jpg






あらら・・@@

056_20130325165128.jpg






ありゃりゃりゃ・・@@

抜け毛が目立つねぇ~^^;

057_20130325165129.jpg






手を伸ばせば触れる距離・・

060_20130325165130.jpg


you&meに挟まれた・・

そんな静かな午後でした。

平和~~^^♪






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/04/07 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
幸せだよね~~~
youさんもmeさんもそばにいたいんだね~
こんな日は一緒に昼寝したい気分
って
・・それは私だけ?(;^ω^)

外はすごい風!嵐もそろそろ去ってくれないかしら??
ね!youさんとmeさんもそう思わない??
[ 2013/04/07 05:07 ] iomoca [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 今日はてっきりりんお酒のお話かと思いきや・・・
まったりりんのお話だったのにゃあ!
[ 2013/04/07 08:13 ] Gavi [ 編集 ]
自分の手の届く範囲で
猫たちが静かに眠っててくれる時って
一番幸せかもねえ。
起きちゃうのが心配で
自分も身動きできなくなっちゃうのが
難点だけど。。。(笑)
[ 2013/04/07 10:33 ] くりひなママ [ 編集 ]
わぁ~、パソコンの後ろに猫さんの顔♪
届く所にmeさんまで。
至福の時間ですね~^^。
[ 2013/04/07 10:47 ] しっぽ [ 編集 ]
こりゃたまらんですね~
手の届く所に
可愛いふたりが・・・いいなぁ~
[ 2013/04/07 11:32 ] 由乃 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/07 11:34 ] [ 編集 ]
パソコン画面にyouさん
振り返ったらmeちゃん♪
いいな~(*^_^*)
[ 2013/04/07 12:54 ] ぴなた [ 編集 ]
そう、わかる〜♪
ねこが手に届く距離に居ると、
ホント平和な感じがしますよね〜。
しかし、抜け毛もホントに凄いw
[ 2013/04/07 15:38 ] まさぽん [ 編集 ]
先日より不義理続きで失礼ました(*・ω・)*_ _))

猫さんが手の届く距離にいると、
ホント、平和でのんびりした気分に
なりますよね~(*´∀`*)
抜け毛、我が家もだんだんと抜ける量が
増えてきました~(^^;
ちょっと気を抜くと、床を毛玉が
ホワホワ転がってます(;´д`)
[ 2013/04/07 16:22 ] まちゃこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/07 16:57 ] [ 編集 ]
今日はすんごい強風でしたね~@@
私は引きこもりな1日でした^^;
手の届く範囲にね~~・・・・
最近めったにないんですが
今日はそらちゃんが私の横にいてくれて嬉しかったな~~♪
抜け毛、我が家すごいです~~
[ 2013/04/07 18:30 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/07 18:50 ] [ 編集 ]
すぐ手が届く位置だったり、
自分の視線の中に居てくれると嬉しいですよね♪
[ 2013/04/07 20:23 ] momo [ 編集 ]
そのまま夕方に、挟まれたまま晩酌ですかにゃ?(*^^*)
抜け毛来てますね〜
でも今日は強風の影響でまた寒さが戻ってきたので、
まだ抜けない方がいいのかも?なんて思ってます(*;´艸`;;)。+゚
[ 2013/04/07 20:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
いいですね~。
こういう静かでほっこりする時間って大事ですよねー。
見てるだけでも癒されます(*^^)

抜毛。ウチもすごいことになってますー。
1日掃除機かけないだけで毛のカタマリがフワフワと・・(^^ゞ
[ 2013/04/07 21:59 ] スイ [ 編集 ]
youさんはyouboboさんがPC触ってるのを
邪魔しないんですね~♪
meちゃんもソファで大人しく寝ててエライ!(っ´∀`c)
ウチの上の子はPCやってると邪魔するか膝に
乗ってきます・・・。嬉しいけど、邪魔すると余計に
構ってあげる時間が減っちゃうのに(^-^;)
[ 2013/04/07 22:15 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
猫に挟まれたら そりゃシアワセですよね〜^ ^
うちは ありそうで なかなかないですね〜(ーー;)二匹同時に寄り添うなんて・・
[ 2013/04/07 22:55 ] arumama [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


