 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車ごっこリムジン編 




久しぶりにmeちゃんと電車ごっこ^^


026_20130328120953.jpg






タイトルにもあるように今度の車両は長~い、リムジンです^^v

027_20130328120952.jpg






贅沢にもリムジンにひとり乗りで発車待ちのmeちゃん・・

017_20130328120951.jpg






定員なんにゃんくらいでしょう?

車両が細すぎてyouさんにはちと狭いのが難点・・(^^ゞ

019_20130328120951.jpg






「はやくだつでち!」

021_20130328120950.jpg






先頭に乗って待つmeちゃん・・乗客ってよりは運転手^^?

022_20130328120949.jpg







そして夜・・

車庫(和室)から乗客入りで出てきたリムジン車両~

029a_1_20130328121034.jpg






新車両ゆえ紐の装着が間に合わず、直押しです^^;

032_20130328121034.jpg






直押しだと疲れるのよね~^^;

「はやくおつでち・・」

034_20130328121033.jpg


はいはい^^;

このあと4,5往復させられたニンゲンです・・






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/04/02 00:01 ] me | TB(0) | CM(18)
おっ、箱を引っぱって遊ぶんですか・・・。
やった事なかったです!
meさん楽しそうだし、今度やってみようかな^^。
[ 2013/04/02 00:36 ] しっぽ [ 編集 ]
リムジンの後ろ
youさんも乗れる充分のスペース
ありますね〜 (o^ω^o)
一緒に乗ったらさらに絵になるのに!
…でも引っ張るのが重いですね (^m^)ププ
[ 2013/04/02 06:51 ] nonokikichai [ 編集 ]
リムジン、meちゃんかっこいいです
何度も往復されるニンゲンさんは
大変ですねw
[ 2013/04/02 07:48 ] 由乃 [ 編集 ]
リムジン列車とは
meちゃんセレブです~(*´▽`)
この列車にたくさんのにゃんこが乗っている姿を
想像してにんまり(^^
[ 2013/04/02 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
すばらしい!!!
引き出しが多いですね!!youboboさん!!!
リムジンって!!!
なっがーーい車の中で、シャンパン飲んだりー
meちゃんは、またたびかしらヾ(=^▽^=)ノ
[ 2013/04/02 09:26 ] 石丸徳馬 [ 編集 ]
うわあ!meちゃんゴージャスなのにゃあ!
・・・(¬_¬)チラッ 運転手さん、パーティに間に合わなくなっちゃいますからねー、もっとスピード出してくださいねー!
[ 2013/04/02 09:46 ] Gavi [ 編集 ]
リムジンとは豪勢ですねえ。
引っ張るのも大変かな?(笑)
じーっと待ってる姿が可愛いです〜♪
[ 2013/04/02 10:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、リムジンの乗り心地はどう?
広々だからいろんな乗り方できちゃうね(^^)v
[ 2013/04/02 12:47 ] ぴなた [ 編集 ]
高級車w(笑)
カーブを曲がる時車体を
擦らないようにご注意をw (●≧艸≦)。+゚ クスクス
車内にお酒も置いとかないとですよ〜♪
[ 2013/04/02 16:08 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
リムジンとは贅沢な!!!
みーたん楽しそうですね~♪
車掌さんはいい運動になりそうですね^^

youさんが乗ったら箱が変形しそう(笑)
[ 2013/04/02 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
あ〜、電車ごっこに最適なこの箱!!!!
ウチに送ってww
これはyouちゃんmeちゃん、縦列に
乗って欲しいなあ。
しかし、箱っていろんな角度から、
面白いですよね〜〜〜。
[ 2013/04/02 20:31 ] まさぽん [ 編集 ]
「はやくおつでち」っと振り向くmeさんかわいい~^^
直押しでも、
このお顔されちゃ~頑張ちゃうですよね~(^-^)
[ 2013/04/02 21:29 ] まるとも [ 編集 ]
振り向くmeたんがかわいいですぅ。
これは頑張っちゃいますね~
人間さんは…

リムジンいいなぁー
しあは、もう少し横幅ないとダメかなぁー
meたんみたいに乗ってくれたら嬉しいなぁ~

[ 2013/04/02 21:46 ] しあママ  [ 編集 ]
ホントにリムジンだ~♪
長いお箱ですね~(*^^*)
そそ、ダイレクトに押すと、腰が辛いんですよね(^^;

今日も作業中ですww
応援読み&ポチにて失礼させてくださいませ(^^ゞ
すみません(*・ω・)*_ _))
[ 2013/04/02 21:47 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん、今度はリムジン電車?!Σ(・Д・ノ)ノ
すごいmeちゃんは楽しそうだけど・・・
直に押すのって腰にもきそうですね(^-^;)
4,5往復もしてあげるなんて優しい~!!
いつかyouさんも一緒に乗ってる姿も観たいです~♪
[ 2013/04/02 22:34 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
長〜〜い電車ですね^^
リムジン車両とは!
[ 2013/04/02 22:55 ] momo [ 編集 ]
Meちゃん VIP待遇ですね@@
うぅーーん 腰が痛くなりそうだけど・・
何度も あの顔で振り向かれたら 頑張るっきゃない!
[ 2013/04/02 22:59 ] arumama [ 編集 ]
リムジン いいなぁ~(*^^)
ウチの龍・・はちと無理そうだから
華なら乗れそう。後部座席にぜひ♪
発車を待つmeちゃんの真面目な顔がかわいー。
[ 2013/04/03 00:46 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


