 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車ごっこ寝台編 




電車ごっこ大好きなmeちゃんは今夜も発車待ち・・^^;


071_20130402070646.jpg






新車両のリムジンは長いので、終点(玄関)まで行ったら切り替えし運転です。

073_20130402070615.jpg






このようにズリズリと斜めに突っ込み・・

038_20130402070615.jpg






向きを変えて出庫・・

040a_1.jpg






すべて手動ゆえ結構な重労働^^;

041a_1.jpg






そしてまた押し・・これを何回も繰り返されるわけです(^^ゞ

バックもできるよ~^^

042a_1_20130402070613.jpg






リムジンは長いので、そのまま寝台車両にもなります^^v

「もうおわりでちか・・?」

048_20130402070613.jpg

もう終わり・・疲れた・・^^;




「みーたんはつかれてないでち!」

065_20130402070645.jpg

そりゃそうよ~・・meちゃんは乗ってるだけなんだから・・^^;




「もっかいだつでち!」

067_20130402070644.jpg


とほほ・・

電車ごっこ大好きなmeちゃんに付き合うのも大変です(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/04/04 00:01 ] me | TB(0) | CM(19)
meちゃん 電車の中で
まったりお座り可愛いわ~!!

電車ごっこ 乗ってる方も
見てる方も楽しいけれど・・・
車掌さん大変ですねw
ご苦労様です~(=^・^=)
[ 2013/04/04 03:13 ] katter [ 編集 ]
箱の中に寝ながらでも、いいんですね〜、面白い!
meさんの楽しそうなお顔、辞められないですね〜^ ^
[ 2013/04/04 05:09 ] しっぽ [ 編集 ]
そうだよね〜
乗ってるだけだもん (o^ω^o)

「みーたんはつかれてないでち!」
の写真、最高にかわいい (*´∀`*)/
[ 2013/04/04 07:00 ] nonokikichai [ 編集 ]
「みーたんはつかれてないでち!」にウケました~。
youboboさん、お疲れ様です^m^
(これをやってる時の♂さんの お顔を想像しても楽しい!)
これは二人乗りも出来そうな・・。
youさん、ぜひチャレンジしてみて~v
[ 2013/04/04 07:30 ] ガブママン [ 編集 ]
(*^m^*) ムフッ
大変だけど
可愛いmeちゃんのため
ニンゲンさんはがんばらなきゃ~~w
[ 2013/04/04 08:00 ] 由乃 [ 編集 ]
寝台車にもなるなんて
画期的な列車ですね(*´▽`)
これでさらに往復要求が増えたりして?!
[ 2013/04/04 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、遊びをせがむ小さいお子様状態ですね~(^0^)
ニンゲンさんもいい運動になっていいことです~~!
meちゃんのきちんとそろったアンヨ、カワユイv-238
[ 2013/04/04 08:37 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん、もうすっかりりんリムジン電車さんがお気に入りですねー。
古いのはyouboboおにいちゃんにあげちゃうぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2013/04/04 09:10 ] Gavi [ 編集 ]
あはは、手動でずりずりっと。。
その間も中でちゃんと待ってるのが
すごいですよね~~
よっぽどお気に入りなのね♪
[ 2013/04/04 12:30 ] くりひなママ [ 編集 ]
はまり方がなんだか笑えます (●≧艸≦)。+゚ クスクス
狭いながらもおっちゃん座りw
ニンゲンたんお酒ばっかりだから、
運動のお手伝いですね〜meちゃん優しい!(笑)
[ 2013/04/04 12:57 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
可愛くて画面の前でにこにこしちゃいました~(笑)
大人しく乗っているのがまた可愛い!
[ 2013/04/04 14:17 ] miya [ 編集 ]
meちゃん、めっちゃくつろいでる^_^;
[ 2013/04/04 14:34 ] ぴなた [ 編集 ]
meさん発車待ちのときは、
だいたいがイカ耳さんなんですか?
かわいいですね~^^
寝台車になってるし~。
youboboさんファイトー!(笑)
[ 2013/04/04 16:32 ] まるとも [ 編集 ]
みーたん、電車ゴッコ
ホント大好きですね~!
これだと体が伸びるから
みーたん寛いでいますね♪

youboboさん、大変!とか言いながら
きっと楽しんでるんでしょうね^^
[ 2013/04/04 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
youboboさんちの電車ごっこは、結構ハードですね〜(^^;)
しかし、meちゃん、楽しんでますね♪
[ 2013/04/04 19:04 ] まさぽん [ 編集 ]
でたぁ meちゃんの もっとでち攻撃o(^▽^)o
何回も往復は厳しいですね〜
足つります
[ 2013/04/04 20:26 ] arumama [ 編集 ]
乗り物に乗って動かして貰うのが好きなのって、
ルンバ好きの猫と同じ感覚なんでしょうね〜^^
[ 2013/04/04 22:49 ] momo [ 編集 ]
あは。寝台列車にもなるんだ♪
増々お気に入りになっちゃいますねー(*^^)

あ、でも、、ニンゲンさんは
腰にキそうですねー(^^ゞ
[ 2013/04/04 22:54 ] スイ [ 編集 ]
meちゃん、すっかりリムジン列車
お気に入りですねぇ~(^-^;)
meちゃんのご機嫌なお顔が可愛いです♪
・・・youboboさん、お疲れ様です~(>Д<)ゝ
ウチではダイエットの為に下の子を
箱に乗せてやらせてみようかな?(笑)
[ 2013/04/04 23:25 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


