 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぶかった日 


鼻がむずむずしそうなくらい抜け毛だらけ^^;


040_20130422172538.jpg






魅力的なおしりをコンモリさせて、すぴぴぴぴ~~・・

039_20130422172537.jpg






窓の外は雨・・

でもって真冬に逆戻りの寒かった日曜日><

041_20130422172540.jpg






もうちょっとで咲きそうなたった1つのまたたびの雌花に

009_20130422172534.jpg






雄花(奥のひとつは咲いてますね~@@)も、この寒さは試練だね~^^;

010_20130422172536.jpg






meちゃんは冷蔵庫の上でぬくぬく^^

034_20130422172556.jpg






ほげほげ♪

037_20130422172558.jpg






ほげぇ~~( ̄▽ ̄)

038_20130422172559.jpg



ふたりはぬくぬく~~試練なし~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/04/24 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(18)
冷蔵庫の上で、いい表情ですね^ ^。
外の寒さを知らないなんて、羨ましい!
[ 2013/04/24 04:18 ] しっぽ [ 編集 ]
日曜日さぶかった!
youさんmeさんぬくぬく気持ち良さそう!
meさんのお顔たまらん☆彡
[ 2013/04/24 06:05 ] しあママ  [ 編集 ]
お家の中の猫って
ホント平和ですよね〜♪
いつだって家の中でいちばん快適な場所に
いますもん (^_^)/
猫っていいな〜 .:゚+(u_u*).:ポッ
[ 2013/04/24 07:51 ] nonokikichai [ 編集 ]
今日もまだ寒い気が…。ほんの少し肌寒いだけなのに、身が縮こまります>_<
meちゃんたちは今もぬくぬくすやすやですね〜。
試練なし!
なによりです〜^^
[ 2013/04/24 08:47 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
またたびさんのお花かわいいですねー^^
なんか暖かいのもどってこないよねー!
[ 2013/04/24 09:01 ] Gavi [ 編集 ]
抜け毛シーズン真っ最中ですもんね~。
ウチもホワホワと猫毛が・・・(^^;
youさんのこんもりしたおチリ、
ナデナデ、モミモミしたい~!!ww
この時期の急激な気温低下は、
植物にもしんどかったでしょうね。
今日もまた雨、暖かいって言ってたけど、
やっぱり、雨が降ると体感温度は
下がりますねぇ。
マタタビ、山椒、元気に育ってほしいなぁ♪
[ 2013/04/24 10:27 ] まちゃこ [ 編集 ]
試練なし。。。
あ~~~私も猫になりたいと思う今日この頃・・・・・^^;
肌寒いし、今年の春はなんか変ですよね~
[ 2013/04/24 12:11 ] きとり [ 編集 ]
↑きとりさんに同じく
猫になりたひ~~~。
youboboさん家猫なら
なおさら幸せ~^^
[ 2013/04/24 12:44 ] まるとも [ 編集 ]
さっむいですね〜寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
今日も気温は高めですが雨で冷えますね。
またたびの花達は無事ですか?(*^^*)
室内は快適ですね〜
[ 2013/04/24 13:24 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
そうそう、抜け毛で鼻がむずむずしますよね〜w
試練のない飼い猫たち・・
だからこそ飼い主たちは癒されるんですよね〜(^^)
[ 2013/04/24 13:28 ] まさぽん [ 編集 ]
今年は本当になかなかあったかくなりませんよね。
まだ暖房つけてるもんなあ…。
気をつけないと風邪ひきそうです。
猫さんたちはちゃんとぬくぬくの場所を見つけてますよね、
私もぬくぬくしたいわ…。
[ 2013/04/24 13:50 ] くりひなママ [ 編集 ]
寒い日はぬくぬくが一番だよね♪
meちゃんもyouさんもとけそうだ(*^_^*)
[ 2013/04/24 13:52 ] ぴなた [ 編集 ]
寒い雨の日は
寝て過ごすのが一番ですね☆
またたびの花、可憐な花なんですね(*´▽`)
[ 2013/04/24 14:06 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
日曜はめちゃくちゃ寒かったですね~><
って、最近ずっと冬みたいに寒いんですけど!

だけどyouさんもみーたんも
あったかいお部屋でぬくぬく
幸せそうに寝てますね~♪

またたびさん、寒さに負けずガンバレ^^v
[ 2013/04/24 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
youboboさんちでは試練なし(^-^)
youさんもmeちゃんも幸せそう~♪
日曜日、本当に寒かったですよね(@ω@;A
マタタビのお花頑張って~!!
今年はコタツ、いつしまえばいいのか
難しいですねぇ・・・。

[ 2013/04/24 21:28 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
日曜日寒かったですね~ 浅間山は雪が降りましたぁ(ーー;)
うちも布団に入ると 抜け毛でむせます(笑)
猫を飼う前だったら 絶対に許せなかったであろう 浮遊する抜け毛も なんだか愛おしい今日この頃♪
[ 2013/04/24 21:35 ] arumama [ 編集 ]
週末寒かったですね。
こちらも雨で、コートが欲しいくらいでした。。
[ 2013/04/24 22:22 ] momo [ 編集 ]
寒かったですよね~。
そんな日は家の中のお気に入りの場所で寝るに限りますね。
だって他にやることないしー。
・・ってところでしょうか(笑)
ほんと、うらやましい。
[ 2013/04/24 23:45 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


