 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウットリ~ヘン顔です( ̄▽ ̄) 

歯ブラシを使ったお顔のブラッシングはmeちゃんにも・・^^

meちゃんは・・まだまだブラッシングは苦手^^;

でも、お顔まわりのブラッシングは好評です^^v

349.jpg



目尻をか~~るくね・・

meちゃんもウットリ~^^

344_1.jpg



お耳も~

「きもちいいでち~・・」

348.jpg



お口のまわりも丁寧に・・

「もうちょっとしたでちよ・・」

343.jpg



やっぱり口元から頬・・アゴの下がウットリスポットです^^v

おでこはね・・ちょっと力を入れても大丈夫^^v

340.jpg



するとね・・

困った顔のmeちゃんになるのです・・( ̄▽ ̄)あはははは・・。

「あわわわ・・」

342tr_1.jpg



「なにするでちか!!」

338.jpg



と、ガブガブされることもありますけどね・・^^;



さてさてyouさんに続いてmeちゃんのネコ玉も計量です。

今月のブラッシングで集めた抜け毛は1グラムでした。
※↓マウスオンしてください



合計・・まだまだちっこい4グラム。

meちゃんは、背中からおしりをブラッシングするとゾワゾワして嫌がります・・^^;

スルリと逃げてしまうのでyouさんより少ないです・・

お顔まわりの気持ちよさを覚えたから、もうちょっと好きになってもらいたいなぁ~^^





各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2008/08/02 21:38 ] 猫 玉 | TB(0) | CM(28)
こんばんは~
困ったお顔のmeちゃん可愛い~
次のお手手も可愛い~。。。
そっか~歯ブラシで練習すれば良いんですね!
ロコはブラッシングを持っただけで逃げて行くんですよ・・・
だからブラッシングが出来なくて困ってます。
羽交い締め状態でブラッシングをするから更に嫌がりますよね~(汗)
meちゃんの毛が何グラムになるか楽しみです♪
[ 2008/08/02 22:07 ] ロコ [ 編集 ]
meちゃんにもお顔ブラッシングは
好評なんですね~♪
困り顔のmeちゃん、なんだか表情が
ヒトっぽくていい感じですよ!(愛)
「ちょっとちょっとぉ;;」
って声が聞こえて来そうです~。(笑)
[ 2008/08/02 22:16 ] とろおば [ 編集 ]
ふふふ、meちゃんの困った顔とは、とても珍しいものを見せていただきましたわ~(笑)
そのお顔になると、キャラも気弱になったり。。。はしないでガブリなのね。
[ 2008/08/02 22:40 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
meちゃんの困ったお顔もとっても可愛いですよぉ♪
ネコ玉、成長していますね☆meちゃんのミルクティー色がステキ!!
[ 2008/08/02 22:53 ] Chocolat [ 編集 ]
meちゃん気持ち良さそう(*゚∀゚*)
ガブガブの顔好きです♪

キャンディにチャレンジしてみたら、
ブラッシングしようとするとガブガブされて、
全く出来ませんでした(T_T)
[ 2008/08/02 23:11 ] まこ [ 編集 ]
困り顔meちゃん…(='m') ウププ
またまた新たなヘン顔meちゃんの誕生ですね(笑)
でも、どんなヘン顔meちゃんもかわいいからグ~♪
ネコ玉どこまで成長するのかなぁ??
[ 2008/08/02 23:15 ] かこまろ [ 編集 ]
うちも今、ものすご~く毛が抜ける時期みたいです。
いくらやっても取りきれない…
この毛、何かに使えないかなって、いつも考えます。
今度、フエルト人形でも作ろうかな?
…ちょっとキモイか?
[ 2008/08/02 23:18 ] みにゃんこ [ 編集 ]
meちゃんも気持ち良さそうですね~。
うふふ、困った顔好きなので私もよく指でしちゃいますよ(笑)
こんな気持ち良さそうな顔するなら新しい歯ブラシ買ってこなきゃ~w
[ 2008/08/03 00:30 ] ne2kos [ 編集 ]
meちゃんの猫玉もキレイな色で可愛いですねぇ♪
これからの成長に期待しちゃいます(*^^*)
困った顔のmeちゃん、めちゃラブリー!
歯ブラシブラッシング、うちでも
やってみたくなりました(><*)
[ 2008/08/03 00:45 ] ちま [ 編集 ]
歯ブラシグルーミング、meちゃんも気持ち良さそうですね~(*^_^*)
meちゃんの困った顔の写真、すごい困ってる感じですね(爆)
こんな困った顔されたら、こっちが困っちゃいそう~(^▽^)
meちゃんのネコ玉も順調に大きくなってきてますね☆
[ 2008/08/03 01:30 ] まちゃこ [ 編集 ]
困ったサンも可愛いけど
そのあとの気づいたサンのお顔もいい表情ニャ~
ブラッシングはウトウトしてるときが
狙い目ニャね!
meたんの毛玉でなにが出来るのかニャ~
この先のお楽しみニャね~
[ 2008/08/03 01:31 ] じゃむ [ 編集 ]
youさんの毛玉って、2年分??
meちゃんは、まだまだ初心者なのですね。
ガブガブのお顔が可愛いです(笑)
応援ポチ☆
[ 2008/08/03 01:41 ] yumiko [ 編集 ]
meちゃんも、お顔は大丈夫なんですね
困ったお顔のmeちゃん
(* ̄m ̄) ププッ可愛いです
がぶがぶされちゃいましたか・・・・
鼻しわに萌え~~になっちゃいそう!!

徐々に大きくなりつつあるmeちゃんの毛玉
これで何ができるのか?楽しみです
[ 2008/08/03 06:50 ] 由乃 [ 編集 ]
meちゃんも気持ち良さそう~♪
お顔のマッサージにもなるし
小顔効果バッチリですね(^ ^)
困った顔がなんともかわゆい!
[ 2008/08/03 09:06 ] スイ [ 編集 ]
困った顔のmeちゃんも可愛いなあ・・・
なんだかその顔だと、少し老け顔??(ごめんっ!!!)
いやいや、でも色んな表情するから見ていて飽きない猫さんですね。
[ 2008/08/03 09:54 ] coco-punch [ 編集 ]
歯ブラシブラッシングはmeちゃんにも好評ですかぁ♪
困った顔のmeちゃんもかわいいですね~☆
[ 2008/08/03 11:06 ] cookai [ 編集 ]
困り顔のmeちゃんも可愛いですね~
歯ブラシガブガブしちゃったのね(笑)
[ 2008/08/03 11:26 ] neko-nyannko [ 編集 ]
困った顔かぁー!!(笑)

ブラッシングって顔まわりはうっとりですけど、同じく背中からお尻にかけてはいやみたいです。
皮膚がぞぞぞぞっと波打っちゃう!
尻尾の付け根をポンポンとたたいてもらうのが好きな子もいるみたいですけどねぇ。
[ 2008/08/03 11:27 ] ichimi [ 編集 ]
♪歯ブラシでのお顔マッサージ・・
なんだか気持ち良さそうですよね^^
♪me,ちゃんの困り顔・・・(><)かわいい!
[ 2008/08/03 11:33 ] まりま〜 [ 編集 ]
きゃーー。。
meちゃん、かわいい顔☆

そうか!歯ブラシで!!!
うちもやってみようかな♪

ルナの毛もバンバン抜けてます。

うちでは手を少しぬらして
お母さん猫が舐めてあげるように
ぬれた手でなでてあげます。
(夏、暑いし、。)

すると手にわんさか毛が!!!

すんごいです。
[ 2008/08/03 11:55 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
ゴメンナサイです~!
本日は、ぽち逃げさせて下さい~!
[ 2008/08/03 13:45 ] あめぶら [ 編集 ]
meちゃんに歯ブラシブラッシング
気持ちよさそうニャね~
あごにきび予防にはグーニャよね~
おでこをブラッシングするとあにゃにゃにゃにゃ~
めちゃめちゃかわいいmeちゃん登場にゃ~♪
被毛沢山取れるニャね~すっきりにゃね~♪
[ 2008/08/03 14:22 ] ルミエ [ 編集 ]
ポチ逃げでごめんなさい~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[ 2008/08/03 16:23 ] barai [ 編集 ]
困った顔のmeちゃん、いつもと違う魅力ですね^^
ガブガブ・・・うちはすぐガブガブされました^^;
普通のブラッシングでもガブガブされちゃいます><
[ 2008/08/03 17:34 ] まちねぇ [ 編集 ]
ポチ逃げですみませ~ん!!
明日ゆっくりお邪魔しますねっ☆☆
[ 2008/08/03 18:20 ] とっちー [ 編集 ]
困った顔のmeちゃんかわいいなぁ。
ガブガブされてもハブラシだから
怪我もないだろうし、
歯磨きも出来て一石二鳥♪
私は眉間の毛を逆撫で手て怖い顔にするのが好きです(笑)
[ 2008/08/03 18:29 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
すみません!まこが忙しいので、代走ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ中です!
[ 2008/08/03 20:16 ] マット [ 編集 ]
へ~★meたんもOKなんだぁ。
うふふ♪ひっぱられたmeたんかわいいなぁ★
毛玉、少しずつですが増えてきましたね~★
[ 2008/08/03 20:39 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


