 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまちゃん 




このゴールデンウィーク中・・

meちゃんは立派なあまちゃんになりました(^^ゞ

「じぇじぇ!?」

052_20130501101659.jpg






何かと和室へ呼びつけ、ニャーニャーと甘えまくります。







そう・・meちゃんのあまちゃんとは・・

海女ちゃんではなく、甘ちゃんです。

056_20130501101701.jpg






以前から甘ちゃんの素質は充分でした。

ゴールデンウィークの前半、meちゃんの甘え攻撃にマメ~に付き合っていたら・・

057_20130501101703.jpg






これといった修業も努力も必要なく・・すんなり甘ちゃんになりました。

「おら、あまたんでち!」

059_20130501101704.jpg






甘ちゃんにはウニを獲る試験もなにもありません。

060_20130501101705.jpg






甘ちゃんが獲ればいいのは、パソコンにひっついているニンゲンだけ・・

062_20130501101721.jpg






鳴けばニンゲンの方からやってくるので、自分が動く必要もなし^^;

063_20130501101722.jpg






「なにみてるでち・・」

064_20130501101724.jpg






甘ちゃんと、甘ちゃんに釣られるニンゲンをじっと見ているyouさん・・^^;

「じぇじぇ~っ!」

065_20130501101725.jpg


そんなyouさんを腰トントン・・甘ちゃんと行ったり来たり

やってることはいつもと同じ・・

youさんも甘ちゃんなのでした~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪






ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/05/04 00:01 ] me | TB(0) | CM(15)
じぇじぇ~っ!
meたん、ゴールデンウィークでしっかりあまちゃんですか?
でも人間さん取ってきてなかなかやりますね~
meたんの鳴き声可愛すぎて、人間さん、あまちゃんになりますねー

youさんのお顔ヤキモチかな?
2人の間行ったり来たり、人間さんゴールデンウィーク大変ですね~
[ 2013/05/04 05:52 ] しあママ [ 編集 ]
連休中の猫さん達は、みんな甘さんですね・・・(笑)
人間も猫さんに、甘さんですけどね・・・^^。
[ 2013/05/04 06:42 ] しっぽ [ 編集 ]
焦らず ゆっくり マイペース(^O^)
まだまだ ゆっくり遊びに来られなくて すみません
今日も素敵な日になりますように(^.^)
(コピペコメントですみません)
[ 2013/05/04 08:35 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃんのあまえんぼちゃんのお声かっわいいのにゃあ!
GWはあまえんぼちゃん週間ですねー^^
[ 2013/05/04 08:44 ] Gavi [ 編集 ]
あまちゃんになるのは その気になれば簡単そうですね~(≧∇≦)
その声で鳴かれてしまったら・・人間から吸い寄せられること間違いなし!
Youさんは鳴かずとも呼び寄せるとは・・
一段上ですかね~
[ 2013/05/04 09:06 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/04 10:28 ] [ 編集 ]
GW中はお二人がのんびりされているから
きっとmeちゃんも
甘えやすいのでしょうね(^m^*)
youさんのおめめ、なんだか恨めしそう(^^
[ 2013/05/04 10:50 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
甘えん坊meちゃんに胸キュンですよ~♪(*´∀`*)
可愛い声で呼ぶんですね(*^m^*)
meちゃんの声に、ムーが何やら反応を
してました(*^艸^*)
youさんも険しいお顔をしつつ、
実は甘ちゃんなのですねww
[ 2013/05/04 12:53 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃんの声かわいいです♪
いっぱい甘えてね(^o^)丿
[ 2013/05/04 13:52 ] ぴなた [ 編集 ]
甘ちゃん、大歓迎だよね〜♫
meちゃんの甘え泣き、かわいい。
猫は甘ちゃんが第一!w
[ 2013/05/04 16:41 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/04 16:59 ] [ 編集 ]
みーたんのあまちゃんな鳴き声が
めちゃくちゃ可愛い~❤
こんなにあまちゃんになってくれると
嬉しいですね~♪
youさん、なんかヤキモチ焼いてるみたい~^^
[ 2013/05/04 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
両者の間を行ったり来たり…
嬉しい忙しさですね〜^^
[ 2013/05/04 22:53 ] momo [ 編集 ]
meちゃん、可愛い声で呼んでますね~♪
甘ちゃんの相手は忙しくても嬉しいですね(っ´∀`c)
しかもyouさんまで甘ちゃん?になって(笑)
[ 2013/05/04 23:28 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
甘ちゃん(*^^) 鳴き声かわいー。
あれこれ甘えてくれるのって
嬉しいですよねー。
なんでもしてあげたくなっちゃう。
[ 2013/05/05 03:11 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


