 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リムジン変形 




カシャカシャとホリホリ・・@@


003_20130501104630.jpg






ひっくり返る巨体^^

強風で飛ばされ自然乾燥したたマタタビの葉っぱ堪能中^^
(現在、マタタビは強風でボロボロ悲しい姿になってます><)

004_20130501104605.jpg






反応薄な深山マタタビだけどそれなりに反応を見せてくれました^^

meちゃん愛用のリムジン号の中で・・

009_20130501104607.jpg






meちゃん愛用の・・^^;

「じぇ・・」

010_20130501104608.jpg






「じぇじぇっ」

012_20130501104609.jpg






「ゆぅ・うぅ・たんっ!!」

013_20130501104632.jpg






ひえぇ~((;゚Д゚). ガクブル(((ノ)ŎдŎ( ...

youさん大ピンチ~・・

015_20130501104633.jpg






小さくうずくまって身を隠す@@
(小さくないし隠れてないけど^^;)

017_20130501104634.jpg


うずくまるほどワイドに変形してしまうリムジン号なのでした・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/05/14 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(18)
あはは、顔を隠しましたね^ ^!
頭隠して尻隠さず、いやどこも隠れてない(笑)!
かわいくて、面白いですwww
[ 2013/05/14 02:11 ] しっぽ [ 編集 ]
突然のオーナー出現に
あわわ~なyouさん かなりビビってますね~

かくれてないけど隠れてるツモリ?
愛嬌たっぷり 今日のyouさん♪♪
[ 2013/05/14 04:15 ] katter [ 編集 ]
あはははは、meちゃんの「じとぉ~・・・( 一一)」なリアクション、いいかもです(笑)
youさんもエラソじゃないところがいじらしい~^^)
[ 2013/05/14 07:55 ] カオルンボ [ 編集 ]
じぇ…が2つ〜 (^m^)ププ

かなり変形してましね (@ω@)/
meちゃんとyouさんの体格の違いに
じぇじぇじぇ〜(ノ゚⊿゚)ノ
[ 2013/05/14 07:58 ] nonokikichai [ 編集 ]
大きいyouさん、そのリムジン、チト小さすぎ~~
今にも壊れそうーで可笑しいー!!
meちゃんのジーな視線、突き刺さってる感じですね(笑)
[ 2013/05/14 08:47 ] きとり [ 編集 ]
あっ・・・フォルクスワーゲンになってるぅ!
[ 2013/05/14 08:48 ] Gavi [ 編集 ]
でっかい体を縮こませて…(笑)
meちゃんの視線が厳しいですねえ、
リムジン、もはやリムジンに見えないよ…(笑)
[ 2013/05/14 09:43 ] くりひなママ [ 編集 ]
ちっちゃくなるyouさん、可愛すぎる♪
[ 2013/05/14 12:54 ] ぴなた [ 編集 ]
ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!
目さえ合わせなければ・・・ですね |)彡 サッ
美ボディがまるみえで笑っちゃいました 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
必死に隠れてるyouさんカワイ過ぎーw
(*ノェノ)キャー
[ 2013/05/14 13:55 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ひっくり返る巨体、にウケましたわ〜。
meちゃんの方が身体小っちゃいですよね?
でも、怖いのはmeちゃんなのかな?
崩れゆくリムジン・・、meちゃん、気が気じゃないね!(^^;)
[ 2013/05/14 15:37 ] まさぽん [ 編集 ]
あはははは
隠れてないし~~~(笑)
[ 2013/05/14 15:49 ] たいたい [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/14 17:39 ] [ 編集 ]
みーたんに見つかった時の
youさんの反応最高~!!
みーたんの目つきスゴイ~!@@
必死に隠れようとしてるyouさん可愛いね^^
[ 2013/05/14 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんの大好きな
リムジン電車は
酔っ払いyouさんによって
占拠されちゃったんですね(^^
[ 2013/05/14 20:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
じぇじぇ(@_@;) Youさん入れた~♪
大きな身を隠す可愛い姿と しれ~っとしたMeちゃんの視線が笑えます(*≧m≦*)
[ 2013/05/14 21:34 ] arumama [ 編集 ]
ああ~Σ( @ω@=)
meちゃんのリムジンがぁ~~!!
youさ~ん、もっと隠れてぇ~(笑)
meちゃんの視線・・・痛そうですね?youさん(^-^;)
[ 2013/05/14 22:21 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさんの巨体がごろごろすると、
リムジン号がどんどん大きくなっちゃいますね^^
[ 2013/05/14 23:18 ] momo [ 編集 ]
じぇが沢山(笑)
もう爆笑ーっ!

meたんの驚き、youさんの隠れ方…
変形してるじゃん!
ぷぷぷー
リムジン心配…(^ー^)
[ 2013/05/14 23:20 ] しあママ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


