 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起きしてますか^^? 




くたくたなyouさんと・・


014_20130513114611.jpg






しょぼしょぼなmeちゃん・・

015_20130513114612.jpg






朝の6時にして、すでに3度寝くらいのふたり^^;

012_20130513114609.jpg






写真には写ってませんが・・

早起きに付き合わされてグダグダ転がってるニンゲンもいます^^;

021_20130513114643.jpg






早寝早起きなyou&me・・とついつい起こされちゃうニンゲン

気温が高くなって日に日に起床時間も早まってます><

「みーたんいちばんでち」

017_20130513114614.jpg






3時~3時30に起こしに来てナデナデナデナデ(*´O)ゞ ファァァ~

じきにゴハンの催促がはじまって・・なんとか4時までひっぱって朝ゴハン。

019_20130513114615.jpg






食べたら”すぐ”にみんなで2度寝突入

027_20130513114645.jpg






朝の6時じゃyou&meは3度寝になってますぅ~^^;

028_20130513114646.jpg


(*´0)ゞoOふわぁ~~~

みなさん早起きしてますかぁ~?





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/05/15 00:01 ] 寝 姿 | TB(0) | CM(17)
3度寝なんて、羨ましい!
我が家もサマータイムで活動中ですが、
一度起きたら、朝までゴ―な猫さん達です・・・^^;
[ 2013/05/15 03:37 ] しっぽ [ 編集 ]
ふぁーしあに起こされました!
ブログ名ーしあまたまた…と書き気がついて良かった(>o<)
逆じゃありませんよー
しあはおんにゃのこですから…
あら!あさから下ネタ?
やはり頭があ…
しあちゃん、窓でお外監視中!
meたんの一番ですぅのお顔かわいいー(^ー^)
youさんの寝顔…癒されますね~
でも3時半早過ぎますぅ…


では私も二度寝へ…
おやすみなさい~☆彡
[ 2013/05/15 04:49 ] しあママ [ 編集 ]
いつも4時すぎには起きてま~す
最近はネタな~って思うと1時頃起こされ
そのあと4時すぎに起こされ・・
で、3度寝のiomocaですO(≧▽≦)O

いつも寝不足です・・・ふ~
[ 2013/05/15 05:07 ] iomoca [ 編集 ]
うちは 最近大王様が
朝早く起こされるのは ゴハンの時間のせいだと言って
夜中の12時と昼12時に変えちゃいました。
でも、突然そんなことされてもニャンずがすぐ適合してくれるワケでもなく
全員チョビ食いに・・(^_^;)

“しらこばと公園”なのでした。
[ 2013/05/15 07:19 ] ガブママン [ 編集 ]
3時半ですか(/´Д`)/
ウチは4時ちょっと前かな〜
いつでも寝られるニャンコはいいけど
人間は辛いですよね!
これから暑くなってくるとさらに
大変だ〜(/´Д`)/
[ 2013/05/15 07:37 ] nonokikichai [ 編集 ]
@@!6時で3度寝すごいのにゃあ!
お家は一番お寝坊がアタシだよ^^;
[ 2013/05/15 08:56 ] Gavi [ 編集 ]
3時はまだ朝じゃない・・。
3度寝なんかしたら
体の調子が狂っちゃいそうですね、
猫さんは平気だろうけど、
人間さんは大変だ~~。
[ 2013/05/15 09:39 ] くりひなママ [ 編集 ]
うちも早朝に起こされてるみたいです。
私は爆睡してますが(笑)
[ 2013/05/15 12:11 ] ぴなた [ 編集 ]
:(;゙゚'ω゚'):な・・・なんだか、
コメントも見てると皆様朝早いんですね〜
ウチがおかしいだけか(;´∀`)
御存知の通りウチは真逆の3〜4時寝です(笑)
[ 2013/05/15 13:15 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
にゃんこはまさに
日の出ともに起きますもんね。
うちも今までより一時間以上
早く起こされています(TT)
[ 2013/05/15 14:07 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
4時朝ご飯!!(@_@)
昨日寝たのが3時でしたよ(^^;
youさんとmeちゃん、早起きですねぇ。
ちゃんとお付き合いされるニンゲンさんも
エラすぎます~!!
ウチはどんなに早くても、せいぜい、
6時とか7時です。
それでも二度寝しちゃう私(^^ゞ
[ 2013/05/15 14:08 ] まちゃこ [ 編集 ]
(´σд-。)/ は~い、早起き起こされてま~す!
4時から「起きろ」運動が始まり、なんとか5時半まで粘らせてもらってま~す(T T)

いつでも寝れる猫って..いいな~あ(T T)
[ 2013/05/15 16:23 ] カオルンボ [ 編集 ]
ヒィ~~~!@@
最初は3時ころ起こされるんですか?
4時でさえまだ夢の中なのに・・・
私はいつもギリギリまで寝ています^^;
早起きの習慣はムリだな~(笑)
[ 2013/05/15 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
うちも同じ時間帯の早起きです。
しかも、一度起きると、中々二度寝してくれません。。
[ 2013/05/15 20:34 ] momo [ 編集 ]
うちも最近早起きで 4時30分に二匹のバトル&猛ダッシュで起こされます( ̄▽ ̄;)
まいったな~って思っていたのに・・You&Meは3時30分ですかぁ@@
早起きの域を超えている(笑)
ごくろさまです!
[ 2013/05/15 22:24 ] arumama [ 編集 ]
youさん、meちゃん、朝の6時で3度寝ですか~?!
う、ウチ・・・夕飯が日によって23時過ぎなので
寝るの夜中の3時頃になる事が多いです(^-^;)
寝る前に3時の御飯を下の子が催促して来て
あげてから寝ます~(肌に良くない毎日・・・)
[ 2013/05/15 22:33 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
朝6時は・・まだ寝ている私の所へ
龍と華が代わる代わる様子を見に来る頃です。
起きませんけど目は覚めてしまいます(^^ゞ
youさんもmeちゃんも
ちゃんとニンゲンさんが起きてくれていいですね~♪
付き合ってあげるなんてスバラシイ!!
[ 2013/05/16 01:02 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


