 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪さよなら 




♪もう終わりだね君が小さく見える

ぼくは思わずきみを抱きしめたくなる~


046_20130513153823.jpg






♪わたしは泣かないからこのままひとりにして

きみのほほを涙が流れては落ちる

047_20130513153825.jpg






♪さよなら さよなら さよなら~もうすぐ外は白い冬

048_20130513153826.jpg






愛したのはたしかに君だけ~そのままの君だけ~

049_20130513153827.jpg






♪さよなら さよなら さよなら~もうすぐ外は白い冬

050_20130513153829.jpg







愛したのはたしかに君だけ~そのままの君だけ~

051_20130513153846.jpg






♪さよなら さよなら さよなら~もうすぐ外は白い冬

052_20130513153848.jpg






愛したのはたしかに君だけ~そのままの君だけ~

053_20130513153850.jpg






♪外は今日も雨 やがて雪になって

054_20130513153850.jpg






僕らの心の中に降り積もるだろう・・降り積もるだろう・・

055_20130513153852.jpg






「なにいってるですぅ?これからアツくなるですよ・・」

056_20130513153944.jpg


あはは~ホントだよね^^

このところ急に暑くなってきたもんね(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/05/25 00:01 ] 猫まんが | TB(0) | CM(16)
暑い時は「暑い」って言うより、
あえて((Q(´・ω・`υ)あぁ凄い寒いわ〜(笑)
とか言ったほうが暑さも軽減されないかな〜なんて♪
って事で、これからの時期は頭のなかで
この曲を思い浮かべて過ごそうかと思います。
youさんのマフラー姿を思い浮かべながら・・・
(´エ`;A)
[ 2013/05/25 03:18 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
(ΦωΦ)フフフ…
二十歳だけど~何故か?口ずさめる
おかしいわ~~~O(≧▽≦)O

ほんとちょっと季節ハズレだけど
あえて冬の歌をうたうのもアリだわね
これからの酷暑を考えると・・(ーー゛)

何かyouさんとmeさんが愛し合ったかのよう・・( ´艸`)
[ 2013/05/25 04:46 ] iomoca [ 編集 ]
良い曲ですよね~☆
youさんとmeちゃんが、何かにお別れを
してるのかと思いましたよ(*^艸^*)
今日は涼しいケド、暑い日が続いてますもんね。
これからまた暑くなってくるのかと思うと、
ちょっとげんなり(;´д`)
冬の寒さが懐かしいです(*≧m≦*)
[ 2013/05/25 10:18 ] まちゃこ [ 編集 ]
あはは、わたしもyouさんに一票w
なぜ、暑くなるこの時期にこの歌を〜(^^)
でも今日は暑さも一段落ですね。
[ 2013/05/25 10:44 ] まさぽん [ 編集 ]
窓辺で別れを語っている
恋人同士のようなふたり・・・
ってどちらもおとこにょこですから~w
[ 2013/05/25 11:25 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
うんうん、なんかその歌合う!(題名思い出せない(爆))
あー、夏は好きだけど、暑いのは大っきらい(T T)
なんて我がまま_| ̄|○
[ 2013/05/25 11:27 ] カオルンボ [ 編集 ]
meさんが愛しているのは、youさんだけ??
凄い写真とフレーズ・・・WWW
なつかしすぎる歌ですね~。
大好きでした^^。
[ 2013/05/25 11:44 ] しっぽ [ 編集 ]
小田様~~♪
全部歌えますとも(笑)
youさんのクールすぎる突っ込みがまたたまらんですね(笑)
[ 2013/05/25 11:47 ] くりひなママ [ 編集 ]
最初、鳩さんの巣立ちかと~。
暑くなると冬が恋しくなりますよね^^
別れの郷愁感演じてるyouさん&meさん
すてき~(*゚∀゚*)
今日一日、
頭の中でこの曲流れることでしょう~♪
[ 2013/05/25 16:00 ] まるとも [ 編集 ]
youさん、ナイスツッコミ(^o^)丿
[ 2013/05/25 16:05 ] ぴなた [ 編集 ]
なんだかyouさんとみーたんが
ラブラブな恋人同士に見えるんですが~(笑)

最近、暑くなって来たんですが
うちの方は夜まだちょっと寒いです。
[ 2013/05/25 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
Meちゃんが彼女役(*≧m≦*)
切ない秋の詩ですね~ 今夜はちょっと肌寒いので 意外としっくりきます♪
この歌詞 全部覚えてたですか(@_@;)
[ 2013/05/25 21:17 ] arumama [ 編集 ]
鳩さんにお別れかと…
あははー
youさん、meたん冬のソナタっぽい?
歌えちゃうわたし…

youさんの冷静な突っ込みナイスだわ!
[ 2013/05/25 22:47 ] しあママ [ 編集 ]
ん?何の曲ですか??
[ 2013/05/25 23:12 ] momo [ 編集 ]
youさんとmeちゃんの性別知らない人が
見たら恋人同士のニャンコかと
思っちゃいますね(^-^;)
この歌の通り、寒くなっていって
欲しいです(´д`)
さよなら~夏!!って、言いたい(笑)
[ 2013/05/25 23:35 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ほんと暑くなりましたねー(^^ゞ
あんなに寒かったのに・・。
あは。youさんそれを言っちゃおしまいよー。
余計暑くなるぅぅー。
[ 2013/05/25 23:49 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


