 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お行儀の悪いふたり・・ 




お昼の12時・・

you&meのゴハンの時間です^^


028_20130516182816.jpg






しかしこの時間・・youさんはベッドから起き出さず

横着食いをすることが多くなってしまいました^^;

029_20130516182817.jpg






meちゃんもテーブルの上で食べるのがすっかり習慣になってしまったし・・(^^ゞ

032_20130516182820.jpg






まっ、それをニンゲンが容認してるからなんですけどね~^^;

031_20130516182819.jpg






それでもmeちゃんは毎回こぼさずきれいに食べるからまあよしとして・・

034_20130516182822.jpg






お? おかわりかな^^

040_20130516182837.jpg






youさんは毎回毎回この通りお皿の周りにポロポロこぼします^^;

041_20130516182838.jpg






しまいにはお皿の中よりも、こぼれた方が多くなる・・

043_20130516182840.jpg


ニンゲンが拾ってはこぼし、拾ってはこぼし・・

お行儀が悪いうえに、やっかいなやつなんです(^^ゞ






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/05/26 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(17)
え、え、え、半分寝ながらランチですか!
youさんの出前はベッドまで、なんですね~^^。
[ 2013/05/26 01:59 ] しっぽ [ 編集 ]
我が家では
お皿ピッカピカ☆=りっくん
お皿の周りにポロポロ=そらちゃん
アハハ、横食い!って・・・(笑)youさん器用だわー
早くてもOKOK!例の件、ヨロシクです~(^-^)/
[ 2013/05/26 07:43 ] きとり [ 編集 ]
あはは!横喰い~。
・・実はワタクシ、おっしゃるように昨日熱出しまして(39度2分~!)
横喰いならぬ、ポカリ横飲みしておりました(^_^;)
↓サヨナラは歌詞全部覚えておりますv
・・そうよね、これから暑くなるのよね・・。
[ 2013/05/26 09:35 ] ガブママン [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/26 10:56 ] [ 編集 ]
meちゃん、きれいに食べますね♪
おれは噛み砕くので、きたいないです><
[ 2013/05/26 11:54 ] ぴなた [ 編集 ]
ベッドに入ったままに、テーブルの上でご飯(*≧m≦*)
そうそう、一度OKにしちゃうとね~(*^艸^*)
なかなかダメよ、とは言い辛くなりますよね★
ポロポロこぼすyouさん、子供みたいで可愛い♪(*^m^*)
[ 2013/05/26 13:45 ] まちゃこ [ 編集 ]
おわは~(  ̄▽ ̄)youさんすごい食べ方(爆笑)いいぞぉ~(笑)
そしてポロポロリ~*
猫ちゃんによって食べ方色々ですよね。これも個性かな。
面白い^^)
[ 2013/05/26 15:11 ] カオルンボ [ 編集 ]
あ〜、youさんかわいいね〜、手がかかるけど。
外の猫が、ほんと器の外に出しちゃうな、
と思ってたら、
犯人はスズメでした(^o^)
[ 2013/05/26 16:50 ] まさぽん [ 編集 ]
meさん綺麗に食べてくれるんですね^^
食べ散らかしは見慣れているもので、
綺麗な食べ方に感動を覚えちゃいました~。
手の掛かる子ほど○○って言葉も~。
っと、
思いたい猫バーです。。。
[ 2013/05/26 17:40 ] まるとも [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/26 19:12 ] [ 編集 ]
猫がカリカリをこぼすの対策として、
斜めになったお皿が売ってありましたよ〜。
[ 2013/05/26 19:33 ] momo [ 編集 ]
meたんは、ぴかぴかね!
youさんは、ポロポロこぼしてまたそれもカワユイ!
手がかかるけど、またぁといいながら人間さん笑顔ですね~(^_-)
[ 2013/05/26 19:46 ] しあママ [ 編集 ]
youさんこぼす派ですか~。
それもまたかわいいですよね。
お皿、にゃんこですね?
かわいい~♪
[ 2013/05/26 20:38 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
あ・・・横着仲間みっけ(;´∀`)
ベッドから出ず。
行動が一緒で驚きです(苦笑)
[ 2013/05/26 21:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん 介護されてる老人のようですねぇ(笑)
もしくは お殿様とでも言いましょうか(#^.^#)
拾って入れるのも 楽しみのうちかも♪
[ 2013/05/26 21:49 ] arumama [ 編集 ]
youboboさん~
「お行儀が悪いうえにやっかいなやつ・・・」
なんて書きながらお世話するの嬉しそうですね(^-^)
youさん、返って食べづらくないのかな(笑)
[ 2013/05/26 22:29 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あはは。ウチの龍と一緒!
年々こぼす量が増えてるように思います。
食に対する意欲があるってことで、
食欲があるってことは元気な証拠なわけで、
・・とか思いながら毎度拾ってあげてます(^^ゞ
でもこぼさずに食べてくれた方がいいですけどねー(笑)
[ 2013/05/26 23:06 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


