 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツメとぎトレイyouさん編 




丸太の上のツメとぎトレイ・・

設置2日後、その存在にようやくyouさんが気付きました。


077_20130521101847.jpg






乗り込んでチェック!

078_20130521101846.jpg






巨体のyouさんにはちと狭い気もしますが・・

079_20130521101846.jpg






おっと~!

ジャイアンmeちゃんに見られてました@@

大丈夫かな^^;

081_20130521101845.jpg






見られているとは知らず?チェックを続けるyouさん・・

084_20130521101844.jpg






そのまま寝るのか!?

087_20130521101918.jpg






「ムリでちよ・・」

086_20130521101917.jpg




ねぇ~^^;ムリだよねぇ~~^^;

じぇじぇ!!(゚ロ゚屮)屮

002_20130526084359.jpg






「よゆうですぅ~」

005_20130526084358.jpg


余裕とは言えない微妙な寝方ですが・・

その後youさんもときどきココで寝るようになりました^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/05/27 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(17)
2日後に気が付いたんですね~。
youさんは、自宅警備隊員ではないのかな?
はみ出した感じが、かわいいです♪
背中をなでなでしたいです!!
[ 2013/05/27 00:38 ] しっぽ [ 編集 ]
とうとう気がつきましたか?
ジャイアンmeちゃんには怒られなかったのかしら?
ちょっとそこが気になるけど・・
取り合いにはならなかった??

はみ出してる姿がまた可愛い~( ´艸`)
出来れば2個あって、二人で並んで入ってくれると
もっと可愛いんだけどなO(≧▽≦)O
[ 2013/05/27 04:46 ] iomoca [ 編集 ]
あはは!!
はみ出ても入りたい (^m^)プププッ
youさん、やっぱ猫ですね♪
[ 2013/05/27 05:30 ] nonokikichai [ 編集 ]
にゃんこにとっては
すこし小さ目くらいが
ちょうどいいんですよね(^^
meちゃんに怒られないかしら・・・(^^;
[ 2013/05/27 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
目撃してる瞬間が可笑しい〜(^。^)
いけそうにもみえたんですが、かなりムリな小ささでしたね。
youさんはみ出てますよ…(笑)
[ 2013/05/27 08:45 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
二日気づかなかったのか…(笑)
見守ってるmeちゃんの表情が怖いですけど
youさん全く気にしてないですね。
漏れ出ずる巨体…でも居心地良さそう♪
[ 2013/05/27 10:11 ] くりひなママ [ 編集 ]
おっ!youさんもいよいよ爪とぎトレイに!?
って、2日も気付かなかったんですねww
お茶目さんだなぁ~(*^艸^*)
youさんが熱心にチェックする姿を
ものすごいガン見するmeちゃんに
笑ってしまった(*≧m≦*)
meちゃん、お顔が険しいですよ~!!
こぼれそうになりながらも、youさんも
入れたみたいですね(*^m^*)
これからは争奪戦になるかな?(*^^*)
[ 2013/05/27 11:36 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん、はみ出してない?(笑)
爪とぎはしてくれましたか?
[ 2013/05/27 11:38 ] ぴなた [ 編集 ]
あはは(^0^)あんまり余裕じゃなと思いますが・・・^^;
you&meちゃん、とりあえず入ってくれて嬉しいなっ♪ 
コレ、爪とぎでなくベッドですね(笑)
[ 2013/05/27 12:53 ] きとり [ 編集 ]
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
meちゃんのちべたい目線に負けず
余裕のIN!(笑)
もっと丸まればジャストですよ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうんw
[ 2013/05/27 13:21 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meさんの「ムリでちよ」の
お顔が最高~!!
丸いものにゃ丸くならなきゃね^^
余裕のゆ~ちゃんなyouさん、
ねゃんこらしいくってかわいいね。
でも、落ちないでね~。
[ 2013/05/27 15:57 ] まるとも [ 編集 ]
じえじえ!youさんも入ってる…
てことはーしあも入れるかな~

じえじえ!meたんがジャイアンなお顔している…
いつものmeたんじゃない!°・(ノД`)・°・

でもyouさん見られているの気づかず入ってかわいいー

仲良く順番こできたのかな?
[ 2013/05/27 17:51 ] しあママ [ 編集 ]
youさんも爪とぎトレイが気に入ったようですね♪
しかし、みーたんと違って
はみ出てるけど~(笑)
みーたんの視線が気になるけど
youさんは平気みたいですね^^

前もトレイがトイレに見えたけど
今回もそう見えちゃいました~^^;
[ 2013/05/27 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
二日間 気付かなかったんですか@@
お尻を上手に浮かせて うまく収まっちゃいましたね~
微妙なドヤ顔 ナイスです(#^.^#)
[ 2013/05/27 20:21 ] arumama [ 編集 ]
youさん、設置して2日後に気付いたんですか(笑)
youさんもやっぱり入って寝てみるんですね(^-^)
meちゃんの視線もyouさんの微妙な寝方も・・・?
良いですね(・m・ )
[ 2013/05/27 22:15 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさんにはちょっと小さいですね。
面白いくらいはみ出てる^^
[ 2013/05/27 23:01 ] momo [ 編集 ]
あはは。youさんったら(笑)
youさんが余裕って言ってるなら余裕ってことにしときましょーか(*^^)
うまいこと顔乗せる場所がありましたねー♪
[ 2013/05/27 23:53 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


