 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリンベッドぎうぎう 




キリンベッドで思案中のyouさん・・

寝ようかどうしようか悩んでます^^

なぜって・・


001_20130529065825.jpg






ジャーン

うしろにmeちゃんがいたからで~す!

002_20130529065824.jpg






逡巡すること数十秒・・チッチッチッ・・

どうする? 寝るか? 出ちゃうのか?

005_20130529065823.jpg






寝たーーーーヽ(^o^)丿

007_20130529065823.jpg






youさんオンリーに見えて・・

009_20130529065822.jpg






うしろにmeちゃん^^v

012_20130529065821.jpg






youさんに・・

013_20130529065906.jpg






meちゃん・・

ふたりとも不本意なお顔に見えなくもないけど^^;

014_20130529065905.jpg






ぎうぎうみっちみち^^

017_20130529065904.jpg






くっついてます^^v

018_20130529065904.jpg






ちなみにyouさん、

いつもはこんな風にデロ~~ンとあふれ出して寝ております(^^ゞ

この日はmeちゃんに先に使われちゃったので、あとからムリムリ入ってきたのでした。

035_20130530093150.jpg

猫は伸縮自在ですね~^^;




余計なお世話と思いつつ・・隣にもうひとつベッドを置いてみた・・

019_20130529065903.jpg


しかし隣には移らず・・

数分間くっついて仲良く寝てました~\(~o~)/

並んだ頭かわいいな~♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/05/31 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(19)
お!良いな~~~
二人仲良くベッドで寝てくれるなんて
ま・・ちょっとお顔は不本意そうだけど( ´艸`)
うちでは絶対考えられないな~~
羨ましい~~~
その箱ごとiomocaの家に遊びにこないかしら??
一度鑑賞してみたいんだけど(笑)
[ 2013/05/31 04:49 ] iomoca [ 編集 ]
2にゃんでベッド(^_^)
可愛いですね〜♪
このベッド、、、
こんなに大きかったんですね!
[ 2013/05/31 06:34 ] nonokikichai [ 編集 ]
@@!きりんベッド!すっごくおっきかったのにゃあ!
みっちりりんの愛のおもみ!うけとめるにゃ!
[ 2013/05/31 07:13 ] Gavi [ 編集 ]
あははは、かわいい猫団子♪♪
うしろに居るmeさんが見えない所が、大笑いですWWW
仲良しで寝る時もあるんですね~^^。
[ 2013/05/31 07:20 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃんに先に使われていても
やっぱりこのベッドはyouさんのものなんですね(^^
何気にくっついているのを見ると・・・(^^*)
[ 2013/05/31 08:22 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
グハッ♪
かわいすぎです(*^_^*)
youさんありがとう♪
[ 2013/05/31 12:10 ] ぴなた [ 編集 ]
お~~!これは可愛いツーショット♪
こーゆーの嬉しいですよね☆
並ぶとyouさんのデカさがよーくわかりますね^^
先日のチキンラーメン・ミニサイズ、
連日の残業時の腹ごしらえにニャイスですー!
只今3袋目(笑)
[ 2013/05/31 12:45 ] きとり [ 編集 ]
おお、ダブル!
逃げ出さないところがすごいですよね〜
うちだったら部屋からもでて行きますよ(涙)
ぎうぎうだけど、幸せね〜♪
[ 2013/05/31 13:37 ] くりひなママ [ 編集 ]
猫の頭たち、かわいい〜同感♪
デローンってなったり、縮こまったり、
ホント伸縮自在だよね!!
[ 2013/05/31 13:57 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/31 15:28 ] [ 編集 ]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
お久しぶりのくっつきショットですね!
いつもはちょこっとだけの触れ合いなのに〜
こんなにくっついてる姿見れるなんてw
良い事有りそう♪
ありがたや〜ありがたや〜(-∧-)合掌・・・(笑)
[ 2013/05/31 16:38 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ありゃま~(*〃ω〃*)youさんmeちゃん並んで寝だした★かわいい~*
こういう時ってなんとなく遠慮がちだけど“でも寝たい!”みたいな(笑)
かわいいですね^^)
[ 2013/05/31 18:34 ] カオルンボ [ 編集 ]
わ~!
一緒の箱に居るなんて珍しいですね~@@
前から見るとyouさんしか見えない(笑)
どんだけyouさんデカイんだろう~^^

ホント、並んだ頭が可愛いですね~❤
又この光景が見たいですね~♪
[ 2013/05/31 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
後頭部マニアにはたまらない絵面です(≧∇≦)

ふたつならんで超カワイイです~☆
[ 2013/05/31 20:46 ] ふわつま [ 編集 ]
ぎゅうぎゅうですが、なんだか幸せそうな二人ですね☆
一緒に寝てる姿はほっこりします♪
[ 2013/05/31 20:52 ] yukari [ 編集 ]
いつもくっつかないのに くっついていると嬉しいですよね~♪
やっぱりニャンコはぴったりぎゅうぎゅうが可愛い(o^^o)♪
うちも・・・くっつかないんですよね~><
You&Meの微妙な顔が なんとも言えず微笑ましいです ☆
[ 2013/05/31 21:29 ] arumama [ 編集 ]
(*’▽’*)わぁ~♪
youさん、考え抜いての一緒のベット in!!
やっぱりくっ付いて寝てる姿って微笑ましい
ですね~♪
あれ・・・何だか目からヨダレが出てくるのは
何故なんでしょ~(T-T)
[ 2013/05/31 23:01 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
一緒に箱で寝るなんて珍しいですね〜〜。
ほんとみっちみちですね^^
[ 2013/05/31 23:40 ] momo [ 編集 ]
いやん。みっちみちー(*^^)v
仲良く、かわいー♪

youさんひとりで使ってそんななのにふたりで!
ほんと自由自在ですね(笑)
[ 2013/06/01 05:56 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


