 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃんのツボ 


前はなんにでも食いついてきたmeちゃんですが・・

ちょっと大人になったのか^^?最近はノッてくれないことも・・><

220_20090105160131.jpg






いざ遊ぼうとしても、全くその気がないみたいだったり・・^^;

そんなときに活躍するのがオプションです^^v

最近出しっぱなしの洗濯ネットもそうですが・・今回は空のティッシュBOXです^^v

223.jpg






中にボールを入れてもいいですが・・

今日は釣り竿系ケバケバじゃらしを忍ばせてみました。

230_20090105160206.jpg






箱の中身に萌え萌えのリス座りのmeちゃん^^

GIFアニメです。

231GIF_20090105160220.gif






このケバケバじゃらしはハサミで切れ込みを入れてあります。

いつもとちょっと違ってみえるかな^^?

「つかまえたでちよ・・」

237.jpg






くいついてあががががなmeちゃん

「ぐふふ・・」

238_20090105160247.jpg






がっつり掴んでなかなか離しません^^

「にがさないでち・」

240.jpg






さぁ!meちゃん!これから本番だよ~!!

跳べぇ~っ!!

247_20090105160311.jpg




・・肝心のジャンプショットは・・

ありません^^;

・・よ~く跳んでくれるんですけど・・

同時にブレブレ・・フレームアウトばっかりなんですよね~><






各ブログランキングに参加しています
ポチと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村 アメショーへ

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
わは~っ。リスポーズですね!
かーーわいいぃ!!(*≧ε≦*)ノ彡☆

そうですよねぇ。。
遊びにノッてこない時ってありますよね。
私はついしつこくちょっかい出して怒られます。
遊びも工夫してあげないとですねー。
[ 2009/01/12 00:07 ] スイ [ 編集 ]
わぁ、meちゃんが立ってますネ(〃∇〃)
ミーヤキャットぽいです~^^
遊びに乗らない時は、こうした工夫も大事ですよね^^
meちゃんもすごいノッてきたみたいですね~^^
[ 2009/01/12 00:19 ] hana [ 編集 ]
今、話題のミーアニャね♪
箱の浮遊術は、ばっちり撮れてるニャよ~^^v
ジャラシ持ちながらの撮影は大変ニャよね~(しみじみ…)^^;
[ 2009/01/12 00:55 ] じゃむ [ 編集 ]
オプションにもこんなバリエーションが!(喜)
meちゃん、かなり燃えてますね~。(笑)
りすさんポーズと、弓なりのポーズが
すっごくかわいい~!(愛)
最後の今にも飛び上がりそうな写真もかっこいい!!(喜)
[ 2009/01/12 01:11 ] とろおば [ 編集 ]
成長とともにどんどん卒業いしていきますよね(^^)
ミントも小さいときはティッシュで遊んでましたが卒業・・
お風呂に入れば水に興味を持って手でちょんちょんしてましたが、それも卒業・・

しかし、成長に合わせて遊び道具を工夫するなんてさすがです~(^^)ノ
[ 2009/01/12 01:40 ] たまみか [ 編集 ]
チビッコの頃と興味を示すもの、遊ぶものって変わってきますよね。
ウチにはそうやって見向きもされなくなったけど、また復活愛もあるかも!?と捨てられないでいるオモチャが多々。。。(笑)
そっか~、こうやってオプションにしてあげればいいんですね。
meちゃんのリス座り、かわいい!!
[ 2009/01/12 03:07 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
ナイスアイデア youboboさん♪
アニメーションのお写真meちゃんの
食い付きがよくでてる~
ジャンプショット
うちもとりたいですけど
コンデジだと ますます フレームあうとぶれぶれですー(゚∀゚ ;)タラー
[ 2009/01/12 03:16 ] おら [ 編集 ]
ややっ!?meちゃんも大人の階段を!?
ありますね~、遊んでくれない時って(^▽^;)
youboboさんのオプションアイデアって
いつも楽しくて面白いですよね★
その気のない猫さんでも、すぐにノッて
くれそうです♪
じゃらしをつかんでる立ちポーズが可愛いですが、
最後の、今にもジャンプしそうなmeちゃんも
カッコ良くて好きで~す(*^▽^*)
[ 2009/01/12 03:19 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃんの、リス座りのぽんぽこに、萌え~~~♪
我が家では、この座り方、ハムスターとも読んでます(笑)
あのアンヨが、ツボなんですよ♪
[ 2009/01/12 06:01 ] あめぶら [ 編集 ]
ちょっとしたアイディアで
ニャンコのおもちゃって出来るのですね。
いつも感心させられます。
私は貧相な発想しか出来ないので
見習わせていただきます(~_~;)
[ 2009/01/12 06:50 ] たいたい [ 編集 ]
meちゃんのミーアキャットポーズですね
可愛い~~!!
両手でしっかり掴んで2本足で立ってますね(*^m^*) ムフッ

meちゃんも大人になってきて、なかなか乗ってくれないんですね?
ニンゲンさんの遊びのアイデア次第・・・ってことですか?w
今回は大成功でしたね!(パチパチ)
[ 2009/01/12 07:29 ] 由乃 [ 編集 ]
youboboさんは、いろんな工夫されますよねぇ ^^*)
ホンのちょっとのことでにゃんこさんの反応が変わるんだもの。
見習わなくっちゃ!
[ 2009/01/12 09:01 ] S.Aネ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 09:13 ] [ 編集 ]
meちゃんも やっぱ
ティッシュ箱も好きなんですね~
ジャンプ おしかったね!!
[ 2009/01/12 09:40 ] wako [ 編集 ]
おぉ♪
meちゃんの立ち姿可愛いですね(*^_^*)
ティッシュの箱から出てくるじゃらし
いつもと違う刺激になったのね
[ 2009/01/12 10:12 ] neko-nyannko [ 編集 ]
にゃんこさんって、気づいたら大人になってますよね~*
でも時々、こどものように遊ぶのがかわゆいです☆
[ 2009/01/12 12:30 ] yukari [ 編集 ]
解ります…解りますぅ^^;
このショットが撮りたい!!と思ってても
動きの早さとかで、なかなかピントの合うショットが撮れないんですょねぇ(;^ω^)

けど、meちゃん、本当に可愛い♪
ラブリー過ぎるぅぅ~(〃▽〃)
[ 2009/01/12 12:38 ] miyabi♪ [ 編集 ]
meちゃんの立ってる姿、かわいいです♪
ティッシュ箱に顔まで入れちゃって~(ノ-^0^)ノ
かなり燃えてますね。
[ 2009/01/12 14:51 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃんのリス座り可愛いです~。

ティッシュボックスの中におもちゃを入れるといいんですね。
うちは入っているのを引っ張り出されちゃって大変です~。
[ 2009/01/12 15:05 ] dino [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/12 15:22 ] [ 編集 ]
空のティッシュボックスは我が家も大人気です、レシート丸めて入れたりして@笑
meちゃんが立っちしてるおさしん、めっさ可愛いぃv-10
[ 2009/01/12 17:56 ] barai [ 編集 ]
遊びにさそうのも上手ですねー!
みならってうちももっと遊ばないとなぁ…(汗)
[ 2009/01/12 18:27 ] ichimi [ 編集 ]
今日もポチニゲですみません!
[ 2009/01/12 18:58 ] ree [ 編集 ]
空のティッシュボックスにそんな使い方があったなんて!?w

僕はよく鼻水出るし、食べ物もこぼしたりするのでよくティッシュを使います(^^;
空のティッシュボックスがすぐにできちゃいます。

うちも今度マネッコしてみようっと♪
[ 2009/01/12 20:20 ] おさむにぃ [ 編集 ]
だんだんと食いつきが悪くなるんだよね。
でもね、思い出したかのように
コレだけノッてくれると嬉しいね~♪
[ 2009/01/12 20:57 ] にんぶー [ 編集 ]
空のティッシュボックスもおもちゃのお助けグッズになるんですね~(゜o゜)
ナルホド

いつもアイディアいっぱいのグッズの紹介ありがとうございます~(^_^)

[ 2009/01/12 21:05 ] ちょちょ [ 編集 ]
フレームアウト・・・うちもよくやります(-"-;)
撮ったぁ!!って思って確認すると、
肝心なとこ撮れてないことが多いんですよね。
自分の中でおおっ!とか思っちゃって、
自然とブレてるんだろうなぁ(-ω-;)ウーン
[ 2009/01/12 21:26 ] まこ [ 編集 ]
ジャンプ写真は難しいですよね~
うちのティッシュの箱はなぜか中身の入っているうちから潰れてます^^;
[ 2009/01/12 21:59 ] まちねぇ [ 編集 ]
でました☆ミーアキャットですね♪
元気いっぱいすぎてフレームアウトしちゃうんですよね☆
一人で全部撮るのは大変です☆
meたんかわいいままだけど少し大人になっちゃったんですね。。
[ 2009/01/12 22:10 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
meちゃんの遊んでる姿可愛い~
さすが遊び上手ですね!!
youboboさんのアイディアもさすがです!!
このおもちゃは猫ちゃんにはたまらないですよね~
私もまねしても良いですか~
今度ロコにしてあげよ~っと!
リス座りがまた可愛いですね~
[ 2009/01/12 22:44 ] ロコ [ 編集 ]
ざんねん~、meちゃんのジャンプ姿見たかったなぁ~。
1枚目の見上げるmeちゃん、めちゃ萌えアングルですね☆
大人になると、あんまり遊んでくれなくなっちゃうんですね。。
とらじの場合は、基本あんまりおもちゃには反応しないんだけど、
ボールだけは別格で延々と追いかけてます。。
[ 2009/01/12 23:04 ] チクワキライ [ 編集 ]
立ち上がってるmeちゃんが
わたしはすきー(^^)
かわいい☆

[ 2009/01/12 23:18 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
確かに成長するにつれて段々遊ばなくなりますよね。くまさんは今では殆どハッスルしません^^;
ティッシュBOX・・・いい感じに猫心をそそりそうですね^^フレームアウトも元気な証拠で微笑ましいです♪
[ 2009/01/12 23:21 ] ますちゃん [ 編集 ]
オプションで遊ぶ meちゃん 生き生きしてますね! 
サイドバーの年齢にみえないくらい顔が童顔で可愛い表情!
子猫の愛らしさが残ってるんですね~
個性なんですね いいなぁ
[ 2009/01/12 23:30 ] blue [ 編集 ]
遅くなってしまいました
応援ポチのみで失礼します

meちゃんも成長するにつれ、遊びの対象が違ったりするのかな
でもつぶらな瞳でおもちゃを見つめる顔は幼さが残ってる~
[ 2009/01/12 23:54 ] ちょこママ [ 編集 ]
明日から いけ猫では企画があります
ぜひ meさま youさまも
きてくださいませね!
まってま~す
[ 2009/01/13 19:34 ] blue [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


