 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱だらけ 




「つぶれちったでち・・」


072_20130611103129.jpg






meちゃんにはちょいとちっこめの箱・・

乗ったら一発で凹んでしまいました^^;

074_20130611103131.jpg






傾いているけれど・・それでも箱に箱座りを試みる^^

075_20130611103132.jpg






ちょこんとね^^

076_20130611103133.jpg






う~ん・・居心地悪かったのか別の箱へ移動・・

こちらはいつもの一升瓶×6本用、仕切りもあるから丈夫です^^v

078_20130611103135.jpg






でもね、↑2つともすぐ畳んで処分しちゃいました。

だって・・meちゃんの部屋は箱だらけ^^;

079_20130611103148.jpg






こっちにも最近愛用の鯉川BOXがあるし~^^;

081_20130611103149.jpg






穴も開けず、ただ四角くなってる箱・・

ちんまり香箱で眠り・・やがてダラ~~ンと寝崩れるのです^^

085_20130611103151.jpg


うち・・

あっというまに箱だらけになっちゃうので^^;

処分のサイクルも早いんですよん^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/06/14 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
わかります
猫さんが、喜ぶと箱はかたずけられないし、増えていきますね〜(^^;;
我が家も、箱は一度、猫さまに確認してもらってから、捨てるので、山ほどありますよ
[ 2013/06/14 02:16 ] しっぽ [ 編集 ]
箱だらけ~O(≧▽≦)O
でも箱に入るのかと思いきや・・
meたんは上に乗るがお好き??
やっぱり中身がないと潰れちゃうよね
今度は中身を入れたままでお願いしま~す
(*≧∀≦*)
って・・・無理か?(笑)
[ 2013/06/14 04:55 ] iomoca [ 編集 ]
箱いっぱい♪
入るのではなく
乗るのですね (^m^)プププッ
[ 2013/06/14 06:47 ] nonokikichai [ 編集 ]
うち・・。
あっという間におしっこ爆弾落ちるので、箱の撤収早いですよ!
(てか、瞬殺)

箱のうえでちんまり…。
イイなあ^_^
[ 2013/06/14 09:14 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youboboおにいちゃん&おねえちゃんはmeちゃん思いですからねー、箱さんいっぱい買ってくれちゃうのにゃあ!
[ 2013/06/14 09:33 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃんは
箱の中に入るのではなく
乗る方が好きなんですね♪
箱の上で箱ってる~(≧∇≦)
[ 2013/06/14 09:59 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃんもかなりの箱持ちですね(*^^*)
我が家も何かと箱が増えるので、
ちょっと遊んだら、丈夫なものや、
キレイなものを選んで、あとは早めに
捨てるようにしてますよ(^^ゞ
間口が長方形のものって、寝かせると
潰れやすいんですよね~★
日本酒の入る箱は仕切りがあるんですね!
meちゃんは、箱の中に入るより、
上に乗るほうが好きなんですねぇ(*^^*)
箱の上で、ちょこんと香箱する姿が、
とっても可愛いです♪(*´∇`*)
[ 2013/06/14 11:06 ] まちゃこ [ 編集 ]
ほんとだ〜いっぱい増えましたねw
そのままにしといたら年末には
部屋いっぱいになっちゃいそう (o´艸`)クスクス
ウチはゲイジュツで手を付けられる前に
_ササッ( -.-)ノ ・゜゜・。っと処分です。
[ 2013/06/14 12:12 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
波乗りジョニーならぬ箱乗りミーたん^^
日本酒の箱が溜まる。
かっこいい~V。
[ 2013/06/14 13:01 ] まるとも [ 編集 ]
meちゃん、いっぱい箱もってるね♪
うちは隠れ家用に置いてます(*^_^*)
[ 2013/06/14 13:08 ] ぴなた [ 編集 ]
そうそう、6本用は丈夫ですよね(笑)
うちもすぐにたたんじゃいますけど、
一応、一縷の望みをかけて一晩は置くようにしてます。
…だーれも入りゃしない(涙)
[ 2013/06/14 13:37 ] くりひなママ [ 編集 ]
なんで猫ってダンボールが好きなんだろね。
今朝も密林箱がやって来て、
うちもひとつ追加ですw
木曜日がリサイクルの日なので、
水曜の夜が捨てるかどうかの決断の日(^^)
[ 2013/06/14 15:57 ] まさぽん [ 編集 ]
それだけお酒を買ってるって事ですよね^^
みーたんは箱の上が大好きみたいですね♪
うちは箱には興味がないので
箱はすぐ処分しますが
もし箱が好きだったらなかなか処分できないかも?^^;
[ 2013/06/14 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんの ちんまり箱座り可愛えぇーー♪
割れ物注意の箱率高そうですね(*≧m≦*)
これからも 増えそうだし~ つぶれちゃってもOKですね!
[ 2013/06/14 21:37 ] arumama [ 編集 ]
meちゃんは箱ラ~ですね(^-^)
入るより乗る方が好きなんですね♪
確かに皆取っておいたら・・・部屋が箱だらけ
になっちゃいますね(^-^;)
[ 2013/06/14 22:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
自分の部屋に箱がいっぱいなんて、
猫にとっては、かなり贅沢なお部屋かも!
[ 2013/06/14 23:01 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


