 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も行ってきました♪ 


追加のカリカリ(meちゃんが残したのも)をしっかり食べたyouさんに


038_20130624081722.jpg






ばいばい~^^/

041_20130624081723.jpg






追加のカリカリを残しちゃって、お腹がすいちゃうであろうmeちゃんにも

036_20130624081725.jpg






ばいばい~~^^/

037t_20130624081726.jpg






ってことで、今年も行ってきました~

常磐自動車道、那珂ICを降りて約1時間。茨城県の山の中・・

043_20130624081728.jpg






毎年恒例^^;奥久慈しゃもの販売店ですぅ~♪

042_20130624081802.jpg






1年に1度のお楽しみ♪

047_20130624081803.jpg






奥久慈しゃものササミですぅ~^^v

099_20130624081808.jpg






もうすぐyouさんの誕生日♪しゃものササミでお祝いです^^

104_20130624081804.jpg






youさんのタメに毎年奥久慈に行くのが恒例になっているのです^^

「よくいうですよ・・」

097_20130624081806.jpg



明日は・・

ササミGETで目的を果たした後、ついでに寄ったとこをちょこっと紹介します^^

ついでに・・^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/06/25 00:00 ] お留守番 | TB(0) | CM(16)
meたん、箱の上乗ってるー

茨城県の山の中ですね~
外観から素敵だわ!

えっ?Youさんの為にわざわざ…
人間たん、そそそうですよね…?
とてもおいしそうなプリプリなささみ…
しあママも茹でて食べたいわ~(ゝω∂)

明日のついで~楽しみ~(ΦωΦ)
[ 2013/06/25 06:12 ] しあママ [ 編集 ]
youさんのお誕生日は
ささみ祭りですか(*^^*)/

奥久慈しゃものササミ
美味しそう♪(u_u*)♪
[ 2013/06/25 06:36 ] nonokikichai [ 編集 ]
お、今年もしゃもの季節ですね(^m^)
youさんさっそくチェックしているけれど
もう少し我慢ですよ~(^^
[ 2013/06/25 08:43 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
しゃもさんよかったのにゃあ!
いただくの楽しみですねー^^
[ 2013/06/25 10:01 ] Gavi [ 編集 ]
えええ、わざわざしゃもを買いにいくんですね・・・。
そんなにおいしい物なんですか!!
実家の近くだし、今度送って貰おうかな♪
でもしゃもなら、you&meさんの食べられるし、いいですね~・・・グルメ猫さんになりそう^^。
[ 2013/06/25 10:36 ] しっぽ [ 編集 ]
ついで・・・(;¬д¬) アヤシイですね(笑)
でもyouさんの為にこんな遠出するなんて愛ですね〜♪
ウマウマ楽しみでしょうねyouさんmeちゃんもw
[ 2013/06/25 13:43 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
おぉ!!毎年恒例の奥久慈しゃもさん♪
youさんのお誕生日も間近ですもんね(*^^*)
youさん、楽しみだね~(^_-)vブイ
奥久慈しゃも、私も一度食べてみたいww
ホント、美味しそうですよね。
ついでのお話(笑)も楽しみです♪
どこに行かれたのかしら。
ニンゲンさん用の美味しいモノも
あったりするのかな~(*^m^*)
[ 2013/06/25 13:43 ] まちゃこ [ 編集 ]
今年もしゃもの季節がやってきたんですねえ。
ついで…でいいお酒が手に入ったかな?(笑)
youさん、もうすぐおごちそうだね〜♪
[ 2013/06/25 13:45 ] くりひなママ [ 編集 ]
しゃもを見ると、もうそんな季節~♪って(*^_^*)
youさん、楽しみだね(^o^)丿
[ 2013/06/25 15:04 ] ぴなた [ 編集 ]
奥久慈行かれたんですね~^^
毎年、meちゃんの為に~って贅沢~。
youさん軍鶏バースディパーティー
待ち遠しいね(^_^)v

どちらへ寄られたのでしょ~楽しみ♪

[ 2013/06/25 16:04 ] まるとも [ 編集 ]
毎年youさんの為に奥久慈しゃもを
買いに行くなんてyouさん愛されてますね~♪
youさん、誕生日楽しみだね^^
[ 2013/06/25 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
なんて豪華な事(o^^o)♪
わざわざ買いに行くなんて・・さぞや美味しいんでしょね~@@まさか ついでが目的って事はないですよね~(*≧m≦*)
[ 2013/06/25 20:56 ] arumama [ 編集 ]
何と!これはyouさんの為だったんですね〜^^
[ 2013/06/25 21:31 ] momo [ 編集 ]
今年も奥久慈しゃもの季節なんですね~♪
その後は・・・つ、ついでですよね(^-^;)
youさんはすごいお顔してますけど~?
[ 2013/06/25 21:53 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あはは。youさんにはお見通しのようですね(笑)
せっかくお出かけするんですもんね~。
ついでに(?)イロイロ・・ねぇ?(*^^)

ササミでお誕生日、楽しみですね~♪
[ 2013/06/26 00:22 ] スイ [ 編集 ]
ああ、さしみこんにゃくでしたか!
私も大好きですo(^▽^)o
その場で、さしみこんにゃくを食べれる美味しいお店もありますよね〜!
食べたくなってしまいました。
でも、寄り道が沢山ある、茨城の旅行でしたねwww
[ 2013/06/26 03:56 ] しっぽ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


