 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円座ベッド 




シッポブンブン・・


010_20130625111353.jpg






肉球くまさん見え隠れ・・

011_20130625111355.jpg






赤手じゃないけどパーで近寄り・・安眠妨害中^^;

「うにゃぁーー!」

012_20130625111356.jpg






「ったくもーー・・」

007_20130625111350.jpg






でへへ^^;やっぱり使ったね~♪meちゃん思い出した~^^?

「・・へっ?」

004_20130625111414.jpg






去年さんざん愛用してた円座ベッド
(ハンギングバスケットに円座を乗せただけ)

meちゃんの重さでこんもりとカスタマイズされてます^^

009_20130625111352.jpg






体が大きくなってどうかと思ったけど・・

まだ大丈夫だね^^v

014_20130625111416.jpg


円座ベッドも仲間入り・・

寝床がまた増えたね~~・・^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/06/28 00:00 ] me | TB(0) | CM(17)
meたんの円座カスタマイズかわゆい!
うにゃーっ!
最高にナイスショット(^ー^)
気持ち良く寝ているのにね~(ゝω∂)

なぜこの時間にコメント?
それは…しあママの手に手の上に
ムカデがーっ!キャー
しあが鳴くので気がつきました(>o<)
まさかしあが?いえいえ…それはないか。
しあパパに仕留めてもらいました。

やめて~
me&Youさん助けて~
[ 2013/06/28 04:51 ] しあママ [ 編集 ]
きゃ~~~~ムカデ??
想像しただけで怖いよ~~
って・・・ごめん!しあママさんのコメントに
反応してしまいました(;^ω^)

円座ベッド可愛いですね
やっぱりちょびっと高さがあると
気持ち良いのかな??
重さでカスタマイズされてるところが
またナイスです!
寝床がいっぱいあると嬉しいね
[ 2013/06/28 04:57 ] iomoca [ 編集 ]
おしゃれなベッドですね♪
なるほど、重さでカスタマイズ(*^^*)
ジャストサイズになってますね♪(u_u*)♪
[ 2013/06/28 06:40 ] nonokikichai [ 編集 ]
涼しげな寝床(^^*)
なんだかリゾート地のハンモックを
想像してしまいます♡
meちゃんもうお邪魔されないと思うから
ゆっくり寝てねw
[ 2013/06/28 08:26 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このにゃにゃめ感がまたよかったりしちゃうのにゃあ!
[ 2013/06/28 09:30 ] Gavi [ 編集 ]
今年もまるんなmeちゃんが見れて嬉しいです(*^_^*)
[ 2013/06/28 12:38 ] ぴなた [ 編集 ]
夏らしいベッドですね^^。
涼しそうだし、素敵な利用の仕方ですね~。
こんなベッドなら、増えてもいいかな♪
[ 2013/06/28 13:18 ] しっぽ [ 編集 ]
蒸し暑くなってくると、
こういうベッドのほうが涼しげでいいですねえ♪
やめて〜!のmeちゃん、かわいい♪
[ 2013/06/28 13:48 ] くりひなママ [ 編集 ]
お!夏の定番ベッドの出番ですね(*^^*)
下からの風通しもよさそうで、
涼しそう〜★
世界に一つの専用ベッドですね♪
鼻シワと、くるなー!って顔が(;゚;ж;゚;)ぶふっw
[ 2013/06/28 14:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
あ~、これ可愛いですねえ!
通気性抜群で涼しそうだし、見栄えもかわいいし♪

おおっ...meちゃんもしかして、そのお顔はシャーでつか?( ´艸`)
[ 2013/06/28 18:43 ] カオルンボ [ 編集 ]
みーたん、いっぱい寝床がありますね!
このベッドは涼しげでこの季節にピッタリ♪

安眠妨害されたらデビル顔しちゃうよね~^^;
でも、私的にはデビル顔見れて
嬉しかったりしま~す!
[ 2013/06/28 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
今年もハンギングベッド、大活躍の予感ですね(*^^*)
うにゃぁーー!のmeちゃん、一生懸命、
拒否ってるんだろう、可愛いわ~(*´∀`*)
meちゃん、パーで近寄るのも苦手なのね(*^艸^*)
[ 2013/06/28 19:48 ] まちゃこ [ 編集 ]
今年も活躍間違いなしですね~♪
この間しまったと思ったのに・・
季節の流れは早いですね(´ε`;)だもん年取るわけだ!
[ 2013/06/28 20:34 ] arumama [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/28 22:43 ] [ 編集 ]
youさん、誕生日おめでとです~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
グリムスで気がつきました~♪

今頃、あのウマウマを食べ終わってますね(^-^;)
meちゃん、ウニャ~!!のお顔可愛い♪
夏は涼しげなベットが良いですね(^-^)
[ 2013/06/28 22:46 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
居心地良さそうですね^^
ちょっと高くなってるから風通しも良いでしょうね〜。
[ 2013/06/28 23:02 ] momo [ 編集 ]
youboboさん家は寝床がいっぱいありますね~(*^^)
円座ベッドは夏っぽくていいですね。
カスタマイズされてるし使い心地はバッチリ☆
「ジャマすんなでちー!!」のmeちゃん、カワイイ♪
[ 2013/06/28 23:14 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


