 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春一輪とバースデーささみ♪ 




菊盛 純米吟醸にごり酒『春一輪』(茨城県:木内酒造)

先週奥久慈でササミのついでに買ってきたお酒です^^v


003_20130629132133.jpg

うっすらとオリの入った微発泡のうすにごり酒。飲みやすい^^v

うちでは珍しい4合瓶・・あっというまになくなります^^;




アテもついでに調達してきたもの。

013_20130629132132.jpg






直売所で買った出来たてのさしみこんにゃく~

これホントにくず切りみたいにとろとろでおいしいんです^^v

011_20130629132131.jpg






奥久慈シャモの手羽中~

シャモなので、こちらは歯ごたえがしっかり!

016_20130629132131.jpg






9時をまわり・・

シャモのささみで、youさんのバースデーささみづくり。

021_20130629132130.jpg






先日の6月28日でyouさん7歳になりました~ヽ(^o^)丿

022_20130629132129.jpg






毎年奥久慈シャモのバースデーささみで祝うようになってもう5年・・

震災の年だけお休みしました。。。

027_20130629132219.jpg






いつもと違うささみだってわかってるのかな・・(^^ゞ

032_20130629132219.jpg






meちゃんも・・わかってるのかな?

041_20130629132218.jpg






ふたりとも、いい食べっぷりだけど・・

049_20130629132217.jpg






毎年恒例になったもんだから、

今ではニンゲンもyouさんの誕生日前に奥久慈へ行くのが楽しみなんですよね~♪

youさんこぼしてる・・^^;

056_20130629132217.jpg






きれいに完食!

066_20130629132216.jpg






「あとはネルですぅ~」

067_20130629132242.jpg


いつも通りの食べっぷり・・

違いは・・やっぱわからないかなぁ~^^?






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/06/30 00:01 ] お酒 | TB(0) | CM(14)
年に一度の大切な日〜ご馳走貰って( ´З`)=3 ゲップして、
ごろ寝ですか〜うふふっ(*゜v゜*)
幸せな日常ですね♪
youさんお誕生日おめでとうございます!
これからも健康で幸せな日々をゆっくり過ごして下さいね★
meちゃんも貰えて良かったですね(*^^*)
[ 2013/06/30 01:21 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ふふふ「ついで」ですね(*≧∀≦*)

youさん!お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年もささみでお祝い出来て良かったね
健康が一番!元気にまた来年のささみまで
頑張ろうね
で・・・違いはわかったのかしら?( ´艸`)
[ 2013/06/30 04:59 ] iomoca [ 編集 ]
おお、お誕生日おめでとうございます!
しゃもに刺身コンニャク、そしてお酒まで、茨城づくしですね^^。
元茨城県民としてはうれしい限りです♪
あれれ、youさんのだけつゆだくなんですね~。
[ 2013/06/30 06:20 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんお誕生日おめでと~!!(*^^)
違いはわかってるのかな~?
「特別」ってわかってくれてるといいなぁ。
あ。ほんとだ。youさんの方が汁たっぷり!
[ 2013/06/30 08:53 ] スイ [ 編集 ]
youさん、お誕生日おめでとうー♪♪
毎年奥久慈シャモ!でお祝い★
いいねいいね♪
you&meちゃんは違いがわかる男よねん^^

昨日久々日本酒飲みましたよー!
[ 2013/06/30 10:22 ] きとり [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/30 11:20 ] [ 編集 ]
youさんお誕生日おめでとうございます!

奥久慈シャモおいしそうですね~
人間もねこさんたちもおいしいバースデー♪

ずっと続くと良いですね^^
[ 2013/06/30 12:19 ] ふわつま [ 編集 ]
Youさん、お誕生日おめでとう(^ー^)
ささみ良かったねー
お皿めちゃくちゃかわゆい!

さしみこんにゃく!
すごいとろとろ!
見たことないですよー美味しそう!

ついでが…すごいなぁ。
人間さんが楽しみなの分かる!

Youさんこれからも元気でねー
しあママ抱っこ狙ってるぞゥー(ΦωΦ)
[ 2013/06/30 14:42 ] しあママ [ 編集 ]
youさん、お誕生日おめでとうございます!!
今年も奥久慈しゃもでウマウマのお祝い、
嬉しいね~(*´∀`*)
また新しい1年も元気で過ごせますように★
手羽中も、刺身こんにゃくも、ホントに美味しそう!!
お酒がクイクイ進んじゃいそうですね(*^m^*)
普通のトリさんと、奥久慈シャモさんの違い、
気付いてくれてると嬉しいですね♪
ウチのは絶対、気付かないと思います(爆)
[ 2013/06/30 15:11 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん、お誕生日おめでとう♪
奥久慈シャモでお祝い~(^o^)丿
顔に出さないけど違うのわかってるよね(*^_^*)
[ 2013/06/30 17:05 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、7歳のお誕生日おめでと~☆
美味しいササミでお祝幸せ者だね^^
これからもずっと元気でね~!!

youさんのお誕生日はyouboboさん達の
アテも豪華ですね~♪
さしみこんにゃくがめちゃくちゃ美味しそう!
きっと違いはわかってるかもですよ~^^
[ 2013/06/30 19:01 ] しげりん [ 編集 ]
ついでが一杯ですね♪

Youさん お誕生日おめでと~(*´∀`*)
お誕生日の嬉しさと 買い物の楽しさが合わさって 幸せな遠出ですね!
つゆだくのササミは きっと美味しかったんだろうなぁ・・ 
でもちょっと動いてから寝たほうが・・良くない?
[ 2013/06/30 20:08 ] arumama [ 編集 ]
ついでがいっぱい^^
youさんおめでとう!
メイン貰えて嬉しいでしょうねぇ。
[ 2013/06/30 20:58 ] momo [ 編集 ]
youさん7歳、おめでとです~゜+o。(*^∀^)。o+゜
お誕生日に皆で奥久慈シャモでお祝い出来る日
ステキですね~♪
ついでのお酒とさしみこんにゃく(とっても綺麗)
美味しそうですね(^-^)
[ 2013/06/30 22:52 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


