 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違いがわかる? 




これがラストの奥久慈しゃものササミ。


048_20130704161100.jpg






youさんはいつも通りの”つゆだく”です^^

062_20130704161102.jpg






meちゃんはカウンターには来なかったので寝室に出前。

063_20130704161103.jpg






バクバクと・・こぼしながらのyouさん^^;

096_20130704161124.jpg






meちゃんもガツガツ^^

086_20130704161106.jpg






ちょこっとだけ残しちゃったけど、

しゃも週間のmeちゃんの食べっぷりはよかったです^^v

088_20130704161121.jpg






meちゃんの残りもしっかりyouさんのお腹の中へ・・

094_20130704161122.jpg






完食!!

101_20130704161125.jpg


奥久慈しゃものササミはほぐすときにも弾力を感じるほどプックリしっかり。

you&meの食べっぷりから(特にmeちゃん)ササミの違いはわかってるっぽいですよん^^v

・・また来年だね^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/07/06 00:00 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(16)
ささみウィーク、幸せの極致でしたね(^。^)
フリーズドライを戻しただけで、ものすごい目の輝きでした。
こんな贅沢なささみをいただけるなんて、なんて愛されているしあわせなyou&meちゃん♪
見ているだけで、うれしいなあ。
[ 2013/07/06 00:55 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
このお皿が可愛い~~~~

やっぱり味がわかるんですね
meたんは特にそうなのかな?
でも何故に寝室から出てこないの?
王子なのかしらね?(*≧∀≦*)

私も美味しいささみ食べたいな
youさん!meさん
来年は私も混ぜてね(笑)
[ 2013/07/06 04:48 ] iomoca [ 編集 ]
ああ、とうとう終了ですか!
美味しい物は、早いですね〜^ - ^
こんな風に、さいごまでペロリと食べられると、買い出しに出掛けたかいがありますね♪
[ 2013/07/06 04:49 ] しっぽ [ 編集 ]
ふたりとも 違いの分かるオトコたちなのですね~。
奥久慈しゃものササミ、本当に美味しそう!!
もうなくなっちゃったの?残念ね。
でもyouboboさんは優しいから またご馳走ゲットしてくれると思います~(^_^)v

この間youさんに 網戸越しにシャー!されなくて嬉しかったです(^_-)-☆
[ 2013/07/06 08:06 ] ガブママン [ 編集 ]
youさんバージョン
水分もたくさん摂れていいですね(^^
こんなにがっついてくれるなんて・・・
買ってみたくなります(*´▽`)
[ 2013/07/06 11:02 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
スープの色も美味しそうですもん♪
また来年楽しみだね(*^_^*)
[ 2013/07/06 11:50 ] ぴなた [ 編集 ]
シャモ週間もいよいよラストだったんですね~。
youさんとmeちゃん、最後のシャモさんを
堪能しながら食べてるように見えますね(*^ω^*)
やっぱり、ちゃんと違いが分かってたんですね!
さすがです(*^▽^*)
[ 2013/07/06 15:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
おいしいんでしょうねえ。。。
また来年だね。
しかし、おやつの量がうちの…何倍だろうか(笑)
うちだと10分の一?(笑)
珈琲スプーン1、2杯くらいしかおやつは食べません(笑)
[ 2013/07/06 16:07 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんのつゆだくって牛丼みたい(笑)
ぷっくりなしゃも美味しいんですね!
みーたんも大満足だったんでしょうね^^

来年も楽しみだね~♪
[ 2013/07/06 19:02 ] しげりん [ 編集 ]
かわいいw
[ 2013/07/06 20:08 ] えろ [ 編集 ]
Meちゃんが 完食って@@絶対美味しいんでしょうね~♪
今度 チェックしてみよう(人間用に)
YOuっさんが 一家に一匹居たら お皿が綺麗になっちゃいますね(笑)
[ 2013/07/06 20:11 ] arumama [ 編集 ]
違いがわかるにゃんこね!
youさんmeたんすごいわ!
人間たんも食べた~い(ΦωΦ)
ぷりぷりの弾力…じゅるー

きょうヤモリさんが、お腹をむけて亡くなっていました。
今日のヤモリさんは、美味しくなかったのかしら?
これも…違いかわかるって…言うのかな?
[ 2013/07/06 20:17 ] しあママ [ 編集 ]
奥久慈しゃもはやっぱり美味しかったんですね(^-^)
食べっぷりで判るなんて嬉しいですね♪
でも、また来年までおあずけかな~(^-^;)
[ 2013/07/06 22:16 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
猫って結構食にこだわりがあるから、
ちゃんと違い分かるでしょうね〜^^
[ 2013/07/06 23:21 ] momo [ 編集 ]
違いの解るオトコですね〜
カコイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
youさん完食★洗ったようにピカピカですね(笑)
明日からはいつものささみですか〜
なんだか寂しいっすねw
[ 2013/07/06 23:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ウチはどっちもつゆだくです(*^^)

ウマウマ週間、終わっちゃったのかぁ~。
でもまた来年も食べられるしね♪
[ 2013/07/07 00:18 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


