 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出窓戦線異状アリ! 




出窓でyouさんがみょうな腰つき・・


012_20130706083612.jpg






緊張感の走る足元、戦闘準備態勢・・とくれば・・

018_20130706083611.jpg






視覚に捉えるお客さん。

017_20130706083610.jpg






ハトさんです^^v

016_20130706083610.jpg






じっと見つめながら・・

021_20130706083609.jpg






腰をもりもり上げて戦闘態勢を強化!

024_20130706083608.jpg






かと思ったら監視体制に切り替えてゴロリ・・

この頃ようやく来客に気づくmeちゃん(遅いよ~)

026_20130706083650.jpg






「・・なんもいないでちね・・」

027_20130706083649.jpg






あれ?ハトさん飛んで行っちゃったかな^^?

028_20130706083648.jpg



youさんはそのまま監視続行~

網戸にはりついた抜け毛、掃除しなくちゃ・・^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/07/12 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
お~~~\(◎o◎)/!狙ってますね
youさんのおちり可愛い( ´艸`)
って~そうじゃないよね(笑)
おちりはフリフリはしてないのかな?
あの狙ってるおちりが好きなんですよ(*≧∀≦*)

うちの網戸の毛は見なかったことにしています(;^ω^)へへ
[ 2013/07/12 04:34 ] iomoca [ 編集 ]
5枚目の
youさんの横顔の写真
可愛いですね〜
まだまだ、少年のお顔ですね♪(u_u*)♪
[ 2013/07/12 06:32 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんの獲物を狙う鳩さんを観察する姿
かっこいいです~(*´▽`)
落ち着いちゃった感じからすると
逃げちゃったかしら?
[ 2013/07/12 08:24 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お!youさん、いい感じでモリモリしてますね~。
meちゃんはちょっと出遅れちゃったのね。残念!!

スマホ、だいぶ慣れてきました(^_^)v
以前はパケ放題もつけてなくて
メールと電話でしか使っていなかったのですが
今はPC的な使い方もできるので 触ってる時間も増えましたv
[ 2013/07/12 09:16 ] ガブママン [ 編集 ]
うふふ~♪
その持ち上がったおちりに顔を埋めたい・・・(変態?
上げっ放しに途中で気付いたのか疲れちゃったのか?
いいエクササイズになったかな~^^
[ 2013/07/12 10:41 ] 雨音 [ 編集 ]
おっ、youさんの戦闘態勢初めて見ました!
カカカカはしないんですね~。
我が家なら、大騒ぎになる所です^^;
ハトさんも猫さんが見てるのに、逃げないなんて、すごいな!!
[ 2013/07/12 11:43 ] しっぽ [ 編集 ]
おお〜モリモリ〜(笑)
ドキドキしてるんでしょうねえ。
meちゃんがみた時にはいなくなってたのかな。
こんな近くにハトさんきたら、
私も網戸にかじりつきそう(笑)
あ、網戸掃除、私もしなくちゃ…
[ 2013/07/12 11:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん今にも飛び出しそうですね♪
meちゃんとの温度差がいいわ(*^_^*)
[ 2013/07/12 12:08 ] ぴなた [ 編集 ]
だっはぁ〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン!!
腰もおちりもモリモリ ヽ(≧∇≦)ノキャー♪(←興奮しすぎw笑)
youさんむっちゃ狙ってますね〜
でも残念、家猫様はエモノ捕まえれないんですよ(´・ω・`)
ハトさんもっと近寄って来てくれるといいですね(^^♪
meたんはエモノより夏の恋ですかねw
[ 2013/07/12 13:53 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
さすがイエネコ、緊張感の持続が短い!w
そっか〜、鳩ってそんな高いところまで来るんだ。
[ 2013/07/12 14:59 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんの戦闘態勢、腰高々~^0^)
おもわずトントン叩きたくなっちゃう(笑)

網戸~、うちは張替えないと、蚊が!(><)
[ 2013/07/12 15:52 ] カオルンボ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/12 16:23 ] [ 編集 ]
獲物を狙う、youさんのおちりかわいすぎ!
youさん廊下に出たらハンティングするかな?
思わずワクワク(笑)
見ていてあきないね
meたんは、しないのか?

網戸の毛の始末?
いえいえこちらは、もしかしたらハトさんの毛の始末になりかねない!
コワーイ!
しあちゃん、やめてーっ!
[ 2013/07/12 18:39 ] しあママ [ 編集 ]
youさん、魅惑のおちりを
グイッとあげて何してるのかな?って思ったら
ハトさんの監視中でしたか!
みーたん、タイミング悪くて残念><
[ 2013/07/12 19:02 ] しげりん [ 編集 ]
むふふ♪
youさんのこんもりおチリ、何かと思ったら、
ハトさんにロックオンだったんですね★
どんどん上に上がっちゃって可愛いわ~(*´∀`*)
こういう姿を見ると、ついついおチリを
撫でたりぺちぺちしたくなりますけど、
youboboさんはグッとガマンで
撮ってらしたのかしら(*^m^*)
meちゃんはせっかく来たケド、
ちょっと遅かったのね。残念だったね(´・_・`)
[ 2013/07/12 20:29 ] まちゃこ [ 編集 ]
あ~っ もう少しで飛びかかったのかな@@
狩りをしなくても このワクワクの時間が大事なんでしょうね~♪
Meちゃん ワクワクを逃しちゃって 残ね~ん(*≧m≦*)
[ 2013/07/12 21:16 ] arumama [ 編集 ]
猫が獲物を狙っている時ってこんな格好になるんですねぇ!
うちのは寝っ転がったまま見てるだけなので、
こういうの初めて見ました!
[ 2013/07/12 22:23 ] momo [ 編集 ]
youさん、いい攻撃態勢ですね~♪
腰の位置が高い~!!(^-^)
meちゃん、出遅れちゃいましたね?残念(^-^;)
[ 2013/07/12 22:39 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


