 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純米吟醸 花陽浴 




本日のお酒

純米吟醸『花陽浴』(埼玉県:南陽醸造)

039_20130708073157.jpg






冷酒桶に氷を入れて・・キンキンに。

ジューシーウマウマ^^明るいうちから飲める週末の幸せ♪

040_20130708073156.jpg






アテはホタテの酢の物。

湯引きしたホタテとキュウリ、ワカメ、茗荷。

奥はトウモロコシと牛タタです。

035_20130708073155.jpg






youさんは今日も廊下でパッカリ、こんもり~♪

014_20130708073154.jpg






meちゃんは玄関でひんやり~^^

016_20130708073232.jpg






youさんは完全無防備^^

011_20130708073154.jpg






薄暗い玄関なので夜に見えますが・・まだ夕方^^;

019_20130708073231.jpg






まだ明るい夕方にいっちゃってるyouさん・・

013_20130708073153.jpg






「へいわでちね・・」

020_20130708073230.jpg


明るいうちからの

飲み・・猫見・・平和です^^v






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/07/15 00:01 ] お酒 | TB(0) | CM(13)
箱根にいます!
涼しいですよー
あて…箱根よりいいかも~(^^ )
meたん、平和そうでいいな…
youさんのパッカンがかわいい(ゝω∂)
ここならしあママ、パッカンしなくてもすみそう。
カラオケ五年ぶりに歌った(;¬_¬)
曲名[まちぶせ…
きゃー!しあちゃんじゃあ、あるまいし(+。+)アチャー
何をまちぶせ?(笑)
[ 2013/07/15 00:31 ] しあママ [ 編集 ]
夕方から、すでにねこ見酒ですか~。
3連休だからお昼からだったりして・・・^^。
優雅な夕方でいいですね♪
でもyouさん、こんなに早く寝て居たら、夜中にお目目ぎんぎんで、寝られないですね~!
[ 2013/07/15 07:24 ] しっぽ [ 編集 ]
暑いと日が暮れるころから
飲みたくなりますね(^^
なんだかずっと体調がよくなくて
しばらく飲んでいませんでしたが
久々に飲みたくなりました♪
[ 2013/07/15 08:27 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
今日もおいしそうですね^^
ゲリラ夕立豪雨の後はおいしいお酒でおつまみで猫見酒ですねー^^b
[ 2013/07/15 09:12 ] Gavi [ 編集 ]
のんびりまったり3連休、
いいですね~~。
私は見て見ぬふりの3連休。。。
掃除、また出来なかったわ…(苦笑)
[ 2013/07/15 11:44 ] くりひなママ [ 編集 ]
何年も禁酒生活送っていたせいか、最近は飲みたい衝動に駆られることも多くなってきました
美味しいお料理と一緒に飲むお酒は格別なんだろうなぁ^^
2人ともそれぞれいい場所を確保ですね!
ってかyouさん、そこ廊下じゃない?笑
邪魔しないように跨いで歩くyouboboさんの姿を想像しちゃったわ~^^
[ 2013/07/15 13:21 ] 雨音 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/15 14:59 ] [ 編集 ]
明るい内から美味しいお酒と
美味しいアテと猫見酒!
なんて贅沢なんだろう~♪

youさんのパッカン豪快ですね~^^
こんな姿を見ると平和だな~って
思いますよね。
[ 2013/07/15 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
平和ですね~(*^^)
youさんのおっぴろげっぷりが
なによりの平和・・(笑)
ゆ~っくり飲めますね~☆
[ 2013/07/15 20:17 ] スイ [ 編集 ]
この無防備っぷりが良いですね。
思いっきりモフモフしたくなる格好^ ^
[ 2013/07/15 21:38 ] momo [ 編集 ]
のんびりまったり飲める時間は幸せですよね〜(*^^*)
youさんのぱっかーんの魅惑に夢中になって
飲みこぼしそうですがw(笑)
[ 2013/07/15 22:59 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
のんびり まったり~♪
好きな猫と 好きな酒(*≧m≦*)しかも夕方から♪
平和で幸せですねっ!
私も三連休は 好きな猫と 好きな昼寝♪でしたぁ ☆
[ 2013/07/15 23:08 ] arumama [ 編集 ]
お家でのんびりとマッタリ~している
youさん、meちゃんを見ながらお酒と
美味しいアテを飲み食い出来るなんて・・・
幸せな光景ですね(^-^)
[ 2013/07/15 23:38 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


