 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い草ラグ 




緑の草原に萌え立つ猫のおなか・・


026_20130708073506.jpg






い草ラグの上でグッタリ~なyouさんです^^

022_20130708073506.jpg






去年まで使っていた竹ラグがだいぶくたびれてしまったので、

通販で購入してみました。

027_20130708073505.jpg






おろしたばかりのときは新しい畳の匂いがぷわ~ん。

028_20130708073504.jpg






そのせいか?youさんもmeちゃんもあまり寄りつかなかったけど

何日かしたらこんな風にドデーンと寝るようになりました。

024_20130708073503.jpg






でもまあ基本、30℃超えの日は床の上にいることが多いですけどね。

ニンゲンも別に座っていて涼しいということもないです。

023_20130708073503.jpg






とはいえ、こんな安らかな寝顔を見てると癒されます。

025_20130708073628.jpg


ラグの上だろうが床の上だろうが、

猫はそこにいてくれるだけでOKなんですから^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/07/20 00:00 ] you | TB(0) | CM(18)
気持ちよさそうに寝てますね~!
うちもこのスタイルです^^
↓の動画昨日観たけどかなり笑えました!(youさんごみん~^^;
[ 2013/07/20 03:36 ] 雨音 [ 編集 ]
youさんのお腹( ´艸`)
モフモフした~~~~~い!!!
まだ抱っこしてないし(笑)
いつか絶対に!!!ぷぷ

ほんとい草の匂いって良いですよね
にゃんずにとってはあまり?かもしれないけど
うちも新しくしたいな(*^▽^*)
[ 2013/07/20 04:32 ] iomoca [ 編集 ]
あはは、モフモフしたくなる猫のお腹が転がってますね^^。
ただ、こんなに気持ち良さそうに寝られると、モフれませんね!
でも、見ているだけで、癒やされるますねぇ♪
[ 2013/07/20 08:10 ] しっぽ [ 編集 ]
イグサのラグいいですね~(^^*)
洋室でも和室な感じ♪
youさんもイグサの良さ感じてますね♡
[ 2013/07/20 10:59 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
イ草ラグ買われたんですね♪
私は床に直に座るよりベッタリ感が無いので、
結構好きですよ★
youさん、気持ち良さそうなお顔してますね(*^^*)
お腹のモフモフ、触りたくなっちゃいますね(*^m^*)
[ 2013/07/20 12:28 ] まちゃこ [ 編集 ]
ですね〜、そこにいてくれるだけで・・、
全面的に賛成です(笑)
ここのところの気温は、猫にとっても
居心地良い感じでしょうね〜。
[ 2013/07/20 12:49 ] まさぽん [ 編集 ]
youちゃん、気持ちよさそうですね~♪
[ 2013/07/20 12:49 ] yukari [ 編集 ]
youさん、気持ち良さそう♪
くつろいでくれると嬉しいですね(^^)
[ 2013/07/20 13:21 ] ぴなた [ 編集 ]
イグサ、猫さんって好きなんですかね~。
うちのひなも、イグサのスリッパに変えたとたん、
スリッパに吸い付いて離れなくなりました(笑)
うちの和室もイグサのラグにしようかなあ。
香りはよさそうですよね♪
[ 2013/07/20 13:49 ] くりひなママ [ 編集 ]
いぐさのかおりって落ち着きますよね~。
youさんの穏やかな顔、まるで天使…。
おなかのヒョウちっくな模様もタビーちゃんと似ていて親近感です。
あ、おなかの感じも…(笑)
[ 2013/07/20 16:04 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
い草ラグ涼しげですね~♪
でも座っても涼しくないんですね^^;

youさんのお腹もっふもふ~❤
触りたくなっちゃう!
安らかな顔も可愛過ぎ~❤
やっぱり側に居てくれるのが1番ですね!
[ 2013/07/20 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
youさんの寝顔 癒されますぅ(#^.^#)
猫も人間もカーペットより い草とか竹ラグの方が涼しいですよね♪お肉もたっぷりあったら痛くないし!
うちも竹ラグにしたら 毛を手で集められるので快適です(*^^)v
[ 2013/07/20 21:02 ] arumama [ 編集 ]
新しいい草ラグから畳の匂いがするのって
良いですね(^-^)
youさん、本当に幸せそうなお顔で寝てる~。
本当に猫さんは居てくれるだけで癒されますね♪
[ 2013/07/20 21:50 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
萌え立つお腹!
さわりた~い(≧∇≦)b
youさんの寝顔!
萌え~(´▽`)ノ
今なら抱っこ出来そうな妄想かぁぁー
そっと…そっと…ねっ!
ムフフフ
[ 2013/07/20 23:00 ] しあママ [ 編集 ]
ニオイがキツイとあれですが〜
やっぱり日本人的にはい草は良い香りですよね!
接触冷感は無いですが、香りで涼しくなりそうですね★
[ 2013/07/20 23:42 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、ここでバリバリはしないんですねー。
うちのデカイ子はしそう。。
[ 2013/07/20 23:53 ] momo [ 編集 ]
youさん、ここでバリバリはしないんですねー。
うちのモモはしそう。。
[ 2013/07/20 23:53 ] momo [ 編集 ]
youさん、いいお顔で寝てますね~☆
そして私はyouさんのお腹を枕にして眠りたーい(*^^)

い草ラグ、夏っぽくていいですね~。
私も欲しいのですが、、
華あたりが爪とぎしちゃいそうで諦めました。。
[ 2013/07/21 01:37 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


