 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深山マタタビ 




アムアム・・アムアム・・


013_20130717081126.jpg






ムゥ・・

011_20130717081126.jpg






くっせぇ~~!!なんてね^^

015_20130717081128.jpg






オチリはくっさいけど、お手手はダイジョブだよね^^

「にんげんさん・・ナニいってるですぅ?」

017_20130717081129.jpg






あっ!今日はyouさんのお手入れじゃなくてコレのお話
(うろちょろしてるmeちゃんじゃないよ^^;)

018_20130717081149.jpg






花が咲いたころに連日の強風でダメージを受けちゃったけど

その後新芽がひょろ~~~っと伸びた深山マタタビの♂です。

伸びすぎちゃったからカットして遊んでみましょ^^v

008_20130717081123.jpg






ちなみに深山マタタビの♀のほうはダメージ受けたまま・・なかなか新芽が育ちません><

まずはmeちゃん・・

024_20130717081153.jpg






クンクンもせずスルー@@

やっぱりね^^;深山マタタビは人気なし~~~・・

025_20130717081155.jpg






続いてyouさんも・・

むむむ・・ダメそうな顔つき^^;

019_20130717081151.jpg






くわっ!!@@

021_20130717081152.jpg


くるかyouさん!?

・・ちなみに↑顔の前でユラユラ振りまわして撮れた嫌がらせ写真です^^;

・・つづく





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/07/22 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(16)
最後のyouさんの顔(*≧∀≦*)
実は怒った顔だったりして

おちりも臭くないよね~
洗ったばかりだしね(笑)
お手々の匂いはくさいのかな?
後でお子達のお手手嗅いでみようっと(笑)
[ 2013/07/22 05:13 ] iomoca [ 編集 ]
Youさんの くっせ~ いい顔ですね(笑)
お尻が汚れているのは うちの子だけかなぁって思っていたので 勇気出ました(*≧m≦*)
なんで 自分でキレイにしないんでしょうね?!
[ 2013/07/22 06:40 ] arumama [ 編集 ]
今日のyouさん
ワイルドにゃん(^m^)/
[ 2013/07/22 07:08 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんはおてても*も
いいかほりよね(^^
うちは・・・*が
かぐわしいことに・・・(^^;
[ 2013/07/22 08:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あ~、youさんが怒っているよなお顔です^^;
ガバリと噛みつくのかな・・・!?
それとも、お顔だけでおしまいとか・・・。
この後の展開が楽しみです!!
[ 2013/07/22 10:34 ] しっぽ [ 編集 ]
飼い主たる者、ノラない時は嫌がらせ・・。
あるある(^^)
これ、確か以前もノリがイマイチだったような?
それでも、枯らさずに育ててるんですねえ〜。
エライ!

[ 2013/07/22 11:01 ] まさぽん [ 編集 ]
youちゃんの百面相にクスっと笑ってしまいました(^ω^)
くわっ!のお顔が特に好きです☆
[ 2013/07/22 11:39 ] amiyan [ 編集 ]
アムアムアムから始まったから…
はっ!まさかyouさんも?
と思ったけど…違うわよね~

毎回虫さんの話で恐縮ですが…きのうしあが蝉さんハンティング!
アムアムアム…わたしの目の前で(ΦωΦ)
ぅうううーッ(ToT)

マタタビさん人気ないのかな?
youさんもやはり…生き物の方が…
ふふふ(´▽`)ノ
[ 2013/07/22 12:39 ] しあママ [ 編集 ]
お~ワイルドなお顔♪
マタタビ、葉っぱじゃなくても
効果あるんでしょうねえ、
youさん、遊んでくれるかな~♪
[ 2013/07/22 12:47 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん覚醒か!?と思ったら〜嫌がらせでしたかw
お手てもかぐわしいかおり(ΦωΦ)フフフ…
[ 2013/07/22 15:18 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんのお手手、本当にクチャイのかと
思っちゃったやん^_^;
[ 2013/07/22 15:23 ] ぴなた [ 編集 ]
くっせ~!!とか、くわっ!のお顔、
ワイルドで良いですね~(*^▽^*)
深山マタタビは香りが弱いのかなぁ?
そう言えば、実家で取ってきたマタタビは
何て言うんだろ?
ちょっと気になっちゃいました★
後でググってみようっと(*^^*)
[ 2013/07/22 15:23 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんのくっせぇ!の顔が
かなりツボですよ~♪

深山マタタビの♂は強いですね。
youさん、どんな反応するのかな~?
楽しみです~^^
[ 2013/07/22 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
深山マタタビって効果薄いのかな?
お酒で言うアルコール低め的な?
[ 2013/07/22 21:28 ] momo [ 編集 ]
くわっ!!・・いい瞬間撮れましたね~(*^^)

ウチの龍もおちりはくっせ~ですよ。
前はトイレのあとにウェットティッシュで拭いてたけど
迷惑そうなのでだんだんと減り
最近では目に見えて汚れてる時だけです(^^ゞ
[ 2013/07/22 22:24 ] スイ [ 編集 ]
今日のyouさん、ワイルドなお顔が多いですね♪
くわっ!の顔の下キバがステキ(っ´∀`c)
youさんのオチリの話題・・・引っ張られてる(笑)
[ 2013/07/22 22:39 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


