 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれの反応 


人気薄の深山マタタビを鼻先でユラユラ・・
(深山マタタビは猫さんの反応悪いらしいです)

嫌がらせだぁ~^^;


020_20130717083342.jpg






でもね・・きましたよ^^v

022_20130717083344.jpg






カプッと

033_20130717083346.jpg






チロっと

037_20130717083348.jpg






パクっと^^v

034_20130717083347.jpg






そのまま先っぽからガジガジバクバク20cmくらい食べちゃったみたい@@

酔っぱらうこともなくバクバクと・・

039_20130717083405.jpg






時間が経ちシナシナになったところでmeちゃんに進呈

・・触れることなくスルー・・

081_20130717090646.jpg






ポツンと残された深山マタタビ^^;

シナシナのは、わりと食いつき良かったんですけどね~@@

今回はダメだな~^^;

040_20130717083406.jpg






meちゃんだいぶ傾いてるね@@

041_20130717083408.jpg



翌日・・

乾燥したのもダメ・・meちゃんには見事撃沈でした^^;






アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/07/23 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(16)
やはり新鮮なものだから
youさんも反応したのでしょうね(^^
深山またたびのお味、どんなんだろう・・・(^^*)
[ 2013/07/23 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
深山またたび
どんな味なんだろう?
ウチは粉とか枝しか
体験したことないので
興味深々です(@ω@)/
[ 2013/07/23 08:53 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんには効果無しでしたねえ。
そういう気分じゃなかったってことかな。
斜めったベッド、なんか優雅な感じですね、
気持ちよさそう~♪
[ 2013/07/23 09:22 ] くりひなママ [ 編集 ]
祭祀よのyouさん目すわってるぅ!って思ったけど・・・思うほど興奮してくれなかったんですねー・・・
深山またたびさん、残念なのにゃあ!
[ 2013/07/23 09:58 ] Gavi [ 編集 ]
ああ、みぃさんは無反応なんですね^^;
採りたてホヤホヤなのに、またたびにもイロイロあるんですね~。
[ 2013/07/23 10:24 ] しっぽ [ 編集 ]
ご無沙汰中のきとりです^^;
九州にちょこっと行ってきましたよ。
本場の長浜ラーメンの美味しかったですー!!
深山またたび・・・・
うちならどんな反応なのかな~??と妄想妄想~^^;
[ 2013/07/23 12:33 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん、すごい傾いてる(笑)
しっぽまで可愛いな♪
[ 2013/07/23 15:15 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/23 16:13 ] [ 編集 ]
やっぱり深山マタタビは人気ないんですね。
youさん、いい反応かも?って思ったけど
食べちゃったんですね^^
もしかして美味しいのかな?

みーたんは完全にスルーでしたね^^;
[ 2013/07/23 19:14 ] しげりん [ 編集 ]
あんれ〜またたびにも良し悪しちゃんとあるんですね!
食べて大丈夫なんですかwww
ママ達に似て酒豪なのか・・・にゃ?|д´)チラッ
[ 2013/07/23 20:17 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
20cmくらい食べても酔わないんですね〜!
こうなると、もう野菜感覚かな?
[ 2013/07/23 21:28 ] momo [ 編集 ]
人気がないマタタビ…(笑)
深山マタタビ、ですね、覚えておきます。
なんだか突然、今日はyouさんをみて向井理君を思い出しました。
似てるわ~♪
[ 2013/07/23 21:52 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
Youさん 嫌がらせにバクバク食べて無くしてしまえ作戦でしょうか(笑)
ウチの子たちだったら あっという間に酔っ払い(#^.^#)
[ 2013/07/23 22:44 ] arumama [ 編集 ]
深山マタタビ・・・youさんはちょっといい反応
見せてくれたのに(^-^;)
meちゃんとは相性悪かったんですね?
傾いてるmeちゃん、地球儀みたいですね♪
[ 2013/07/23 23:22 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさん、多少反応してくれたからよしかなぁ。

meたんの、傾き加減ー
つぼりました!

かわいすぎ(^ー^)

[ 2013/07/23 23:29 ] しあママ [ 編集 ]
youさん、ネコ草感覚で食べちゃったのですか~?
酔っ払ってるとこ見たかったけど
仕方ないですね~。残念。

あはは。meちゃん、傾いてるよ!!(笑)
ちっとも気にしてないとこがカワイイ♪
[ 2013/07/24 00:21 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


