 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しい朝 




天気予報は曇りのち雨・・涼しくて楽だぁ~^^/

部屋に入ってこないので締め出され中^^;


030_20130724103245.jpg






曇り空の朝っぱら・・(5時30分)

ベランダでゴロ寝はさぞ快適なのでしょうね~^^

033_20130724103246.jpg






「やればぁ~・・」

035_20130724103248.jpg

あはは^^;座るのはともかく・・ベタ寝はちとできませんね^^;




タワーにもたれたmeちゃんは・・

036_20130724103221.jpg






ネムネム~~^^

いつも通り、元気に早起きなので睡魔きてます・・。
(meちゃん3度寝突入・・^^;)

037_20130724103223.jpg






そのままコロンと@@

う~~うらやましぃ~~・・

042_20130724103224.jpg






σ(^^;)も3度寝したい~~(すでに2度寝はしてます^^;)

044_20130724103225.jpg


今週は快適に眠れてはいるけれど・・

早寝早起き元気な子のyou&me

最近の起床時間は3時30ですぅ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/07/27 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(14)
youさん、やるやる!一緒に寝るもん(ΦωΦ)
しあ家では、ベランダきちゃないから無理だけど…
youboboさん家で、ちょいとバカンス気分できそう(^^ )

meたんって…ベビーフェイスだよね~
きゃわいい~(^ー^)
ジャイアンなんて想像できないわ!

3時半負けた!
人間さん、頑張れ~
しあママ二度寝に突入しますm(_ _)m
[ 2013/07/27 05:49 ] しあママ [ 編集 ]
3時・・・アタシぐっすりねんね中だよ・・・
今日も雨のち曇りが・・・雨なしムシムシになっちゃったね・・・
一雨来るといいですね。
[ 2013/07/27 09:24 ] Gavi [ 編集 ]
3時はまだ夜ですっ!(笑)
昨夜は雷と突然の豪雨でびっくりして
目が覚めました。
稲光、怖かった~。。
2度寝3度寝、羨ましい~~♪
[ 2013/07/27 09:53 ] くりひなママ [ 編集 ]
早朝のベランダは
まだまだひんやりしていて
気持いんでしょうね♪
3時でもびっくりだけれど5時でもまだ爆睡している私(^^;
[ 2013/07/27 11:08 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あははは、3度寝ですか^^。
我が家の猫達も現在、3度寝中です!!
羨ましいですね~!
タワーの下で、撫で撫でしながら、お付き合いしたいですね^m^
[ 2013/07/27 11:44 ] しっぽ [ 編集 ]
3時はやっと熟睡できる時間です><
眠いのに寝れなくて…
[ 2013/07/27 12:46 ] ぴなた [ 編集 ]
(((( ;゚д゚))))アワワワワうちは今週なんだか眠れず4時寝・・・
さらに逆になりましたね(笑)
涼しいなら御座敷いてベランダでごろんごろんしたいかもwww(*;´艸`;;)。+゚
こちらはアチチです
[ 2013/07/27 14:05 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
起床が3時半!?(@_@)
それは早すぎよ~!!youさん、meちゃん!!(^^;
ウチはチビちゃんが来たせいか、逆に起床が
遅くなってます(^^ゞ
朝は比較的すずしかったりするので、早朝のベランダは
気持ち良いでしょうね~(*´∀`*)
[ 2013/07/27 14:08 ] まちゃこ [ 編集 ]
起床時間は3時30ですと@@!!
まだ夜中です~~ぅ
早すぎです~~(--;
そらちゃん、マルガリータになりました♪
足元プードル的な・・・・(笑)
[ 2013/07/27 16:57 ] きとり [ 編集 ]
え~~~~!3時半?!@@
記録更新中じゃないですか~(笑)

youさんもみーたんも気持ち良さそうですね~♪
[ 2013/07/27 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
3度寝、猫は出来るから良いですよね〜^^;
人間は出来ないから、朝早く起こされるときつい!
[ 2013/07/27 20:55 ] momo [ 編集 ]
3時半って…ウチ寝始める時間ですね(^-^;)
youboboさんちのベランダなら寝れそうです♪
しかもyouさんと一緒なら~!!
今週は気温は低かったけど湿気は高い気が~。
一戸建てとマンションだと湿度は違うんでしょうか(^-^;)
[ 2013/07/27 23:17 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
3時!? ・・それはもう「朝」ではないですね(^^ゞ

朝イチのベランダは清々しいんだろうなぁ~。
ゴロンしたくなっちゃうのもわかります♪
[ 2013/07/28 00:10 ] スイ [ 編集 ]
あ!今日も予約更新忘れたかな?
( ´艸`)
meちゃんのネムネムの顔可愛いね
うちも夜中に起きますよ
今日は2時半でした
あははははは
もう何だかね・・・(ーー゛)
早起きのお子達もつと辛いっすね(笑)
[ 2013/07/28 05:07 ] iomoca [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


