 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼやき・・ 




「おそかったですねぇ~・・」


062_20130724111918.jpg






「おなかすいちゃったですよ・・」

074_20130724111921.jpg






「いいですねぇ~ニンゲンさんは・・」

073_20130724111920.jpg






「おいしーのたべて・・」

075_20130724111923.jpg






「おひるからおさけもグビグビ・・」

078_20130724111924.jpg






「こっちはいつものカリカリだけ・・」

093_20130724111940.jpg






「イイですねぇ~・・ニンゲンさんは・・」

085_20130724111938.jpg


って言われちゃうくらい^^;

おいしくて楽しかったですねぇ~^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/07/29 00:01 ] you | TB(0) | CM(17)
良かったですね~~~
楽しい会だったみたいで
いつもの飲み師かな??( ´艸`)
記事アップ楽しみにしています
youさんも今度は一緒についていったら??
美味しいモノ食べられるかもよん?(*≧∀≦*)
[ 2013/07/29 04:48 ] iomoca [ 編集 ]
美味しいもの♪
なんだろう。o@(^-^)@o。

人間は美味しいものを食べると
ご機嫌になるから、、、
youさんもササミとかサービスで
貰えちゃったりして(*^^*)
[ 2013/07/29 07:38 ] nonokikichai [ 編集 ]
おいしくて楽しかった・・・
オフ会かしら?
youさんも参加すればよかったのに(^^
[ 2013/07/29 11:00 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんのぼやき…わかるぅ!
しあにいつも言われてるような…(≧∇≦)b

とても美味しそうな、匂いが…
ブロクアップ楽しみですよ~(^ー^)
[ 2013/07/29 11:04 ] しあママ [ 編集 ]
ごめんね~youさん…(笑)
でも本当においしかったですね、
久しぶりにたくさん飲みました。
いいお酒は残らない!
朝から元気!(笑)
[ 2013/07/29 11:30 ] くりひなママ [ 編集 ]
お疲れ様でした~~
youさん、スマン!(笑)
わたしらだけ美味しいものを・・・・!^^;
この間一緒に行った友達にお料理のお写真見せたら
夏バージョンも行きた~~い!と言ってました♪
[ 2013/07/29 12:08 ] きとり [ 編集 ]
美味しくて♪楽しかったんですね~^^V
わたしも 美味しくて楽しかったですぅ♪
[ 2013/07/29 12:53 ] arumama [ 編集 ]
昨日は有難うございました(*^_^*)v
今回もまたすっごく美味しかったです。
くりひなママさんとこで素晴らしいレポ見ちゃったので
私はまた「皆さんの記事をご覧ください」でいきますね~(^_^;)
[ 2013/07/29 13:12 ] ガブママン [ 編集 ]
お出掛け、楽しくて美味しい時間を
過ごされたんですね(*^^*)
また、レポなんかもあるのかしら?
楽しみにしてますね(*^m^*)
youさんとmeちゃんは、いつものご飯で
ちょっとオカンムリかな?(*^艸^*)
一緒に参加できたらイイのにね~★
でも、ドキドキしちゃって大変かな?(*´ω`*)
[ 2013/07/29 13:21 ] まちゃこ [ 編集 ]
あはははは、少し楽しんで帰宅した日は、こんな風に思いますねwww
こういう日は、イロイロと猫さまにサービスしてしまいます^^;
[ 2013/07/29 13:41 ] しっぽ [ 編集 ]
だはは〜。
youさん、ぴったりなアフレコだね〜。
なんだか、ずいぶん美味しかったし、
ずいぶん飲まれたようですね〜(^o^)
[ 2013/07/29 15:01 ] まさぽん [ 編集 ]
毎度の飲兵衛さん達の会でしょうか?(笑)
たまにはハメを外さないと疲れちゃいますもんね♪
自分たちばっかりいいですね〜と言われちゃうと
ついダイエット中にも関わらず、おやつあげでしまうんですよね(;´∀`)
youさんも貰えたかな?(ΦωΦ)フフフ…
[ 2013/07/29 15:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ニンゲンさんだけズルイよね~
youさんも連れてってもらったらよかったのに(笑)
[ 2013/07/29 17:16 ] ぴなた [ 編集 ]
youさん、めちゃくちゃ羨ましそうですね~!
もしかして・・・飲み師会ですか?
youさんも参加できるといいけどね。
あっ!でもyouさんは未成年だよね(笑)
[ 2013/07/29 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
youさんも行きたかったのかな(笑)
飲み師会でしょうか?おいしいお酒や
お料理、楽しみにしてます(^-^)
[ 2013/07/29 21:46 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あ~~っ 美味しいの食べてきたんだぁ!
youさんはなんでもお見通しですな(*^^)

ニンゲンばっかりいろんな物を好きな時に食べて申し訳ない
・・と時々思っちゃいますよね。
[ 2013/07/29 21:57 ] スイ [ 編集 ]
猫は毎日カリカリだもんね〜^^;
[ 2013/07/29 22:57 ] momo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


