 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とこじゃないでち!! 




♪♪ぐ~るぐ~~る・・ぐ~るぐ~~る・・♪♪

「とこでちとこでち・・」


013_201308031424581dc.jpg






「ふぅ~・・きもちいいでちねぇ~・・」

025_20130803142504a24.jpg






「ん?」

016_20130803142459363.jpg






「ちがっ」

022_20130803142501072.jpg






「ちがーーぅ!!」

027_20130803142531c79.jpg






「なにやってるでちか!?」

028_201308031425334ba.jpg






^^?なにって・・

「とこじゃないでち~~・・」

019_20130803142530b48.jpg


ここもスキでしょ~~^^

ψ(`∇´)ψうきゃきゃきゃ・・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ  猫ブログランキングへ     FC2ブログランキングへ FC2ブログランキングへ

応援ありがとうですぅ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へ

web拍手 by FC2
[ 2013/08/06 00:01 ] me | TB(0) | CM(16)
おちり触られるの嫌いなのかな?( ´艸`)
そこは人間が好きなのよね~~
(ΦωΦ)フフフ…

でも怒っても噛み付いたりしないんですか?
うちは絶対噛み付きます(><)
凶暴な猫たちなのです。

色々あって・・心配してくださってありがとうございます。
なかなか問題は片付かない状況
でも今週末はちょっと発散できそうです
ヽ(*´з`*)ノ
[ 2013/08/06 04:08 ] iomoca [ 編集 ]
meちゃん、うっとりですね♪
最後の「うきゃきゃきゃ・・・」顔
かわいいです♪(u_u*)♪
[ 2013/08/06 07:23 ] nonokikichai [ 編集 ]
うきゃきゃきゃ!
しあママも、そこそこ(ΦωΦ)

meたん、かわいい☆彡
お首だとぐるぐる言うのかな?
どーしてもおちり方面人間さんは、触りたくなるよね~
youさんは、おちりぽんぽん好きだよね!
最近しあにもおちりぽんぽん試して見てます。
こやつ何?って顔されますが…
だって、触りたいもん(´▽`)ノ
[ 2013/08/06 08:31 ] しあママ [ 編集 ]
もはや変態の域に…(私もだけど)
赤手じゃないのにねえ。。。(笑)
今度私もポンポンチャレンジしてみたいです~♪
[ 2013/08/06 08:35 ] くりひなママ [ 編集 ]
妖怪赤手出現か?とおもいましたが
明るさから言って朝ですよね(^^
meちゃんがぶっとしないからえらいですぅ❤
[ 2013/08/06 08:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おはようございます^^
うちのお坊ちゃまもその辺あたりツボのようでうきゃきゃきゃ! というより、 うっとり顔になります~~(笑)
[ 2013/08/06 08:48 ] きとり [ 編集 ]
meちゃんセクハラにゃあ!
110番するにゃあ!v-452
[ 2013/08/06 09:01 ] Gavi [ 編集 ]
あはははは、そこも気持ちいいですよね~。
人間が・・・(爆笑)
うちの子なら、そこも喜ぶけど、
meさんは気持ち良くないのかな~^^。
[ 2013/08/06 09:34 ] しっぽ [ 編集 ]
嫌がるmeちゃん(*^▽^*)
おれはそこ触ると噛んできます^_^;
[ 2013/08/06 11:47 ] ぴなた [ 編集 ]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おちり触ってるぅ〜
いいにゃいいにゃw さわりたーぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(笑)
普通は嫌がりますよね〜
エルは小さい頃からヘンタイに触られてるせいか、
まったく嫌がらないです(`ω´)グフフ
meさんのおちりはどんな触り心地でしょう♪
[ 2013/08/06 12:40 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
「ちがーーぅ!!」のmeちゃん、かわゆ~い♪(*´∇`*)
おチリはカンベンって感じなのかしら?(*^艸^*)
でも、気持ち良いんですよね♪触るほうは(*≧m≦*)
ウチもムーとシオンは苦手っぽいです。
最初のウチは触らせてくれるけど、
我慢の限界に達したら去っていきます(^^;
[ 2013/08/06 13:31 ] まちゃこ [ 編集 ]
みーたん、違うとか言って
ホントは嬉しいんでしょ?(笑)
なんだか幸せそうな顔してますよ~^^
[ 2013/08/06 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、色んなトコ触られてる~(・m・ )
嫌がってても楽しそうな顔のmeちゃんですね♪
[ 2013/08/06 21:43 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
お尻をポンポンすると喜ぶ子も居るみたいですね。
モモはこれすると怒って逃げます^^;
[ 2013/08/06 22:08 ] momo [ 編集 ]
meちゃん そこも好きなのね♪
うっきゃっきゃヾ(@^▽^@)ノ
[ 2013/08/06 22:12 ] arumama [ 編集 ]
うきゃきゃきゃ・・(*^^)
お顔まわりの方が良かったのね~。
にゃんこは頭もお尻もお腹もシッポだって
どこ触っても気持ちいいですよね~。人間は(笑)
[ 2013/08/07 00:38 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


